楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.38
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.66
  • 食事4.35

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masiron70さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

masiron70さん [50代/女性] 2022-03-20 22:28:42

不満点を。
ケーブルカーに他客と相乗り。密を避ける対策は?
下駄のソールが剥がれてた。消毒してれば気付いたのでは?
未成年者に食前酒。ノンアルコールに変えてほしいと伝えるも確認しますと言われたまま放置。
ルームサービスの時間が早い。時間前に食事処で頼もうとしたら最初無理と言われ他のスタッフと話し可能に。
夕飯時に済んだ皿を下げる時にスタッフが皿をひっくり返してすぐ拭きますと下がったまま放置。
朝食時にスタッフの手元が狂い煮物の汁がかかる。拭いてもらったが他の皿にも汁が。そちらは放置。

スタッフが悪すぎます。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
御宿 風月無辺 2022-03-31 09:50:39

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応、設備につきましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。

モノレールのご利用ですが、お客様が御到着された際、順番に1組ずつご案内させて頂くのですが、チェックインが混み合った場合のみ、出来る限りお待たせしないよう、お客様の了承を得た際にだけ相乗りをさせて頂いております。

スタッフの接客対応につきましてもサービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後徹底的にスタッフの教育をさせて頂きます。

ご指摘いただきありがとうございました。

御宿風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFF~雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ♪今だけ特別価格!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】