楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.38
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.67
  • 食事4.34

総合1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-25 20:58:00

相模湾を見下ろすロケーション、評価も高く期待しておりましたが、気になる点が幾つかありました。

1.電動カート
(運用状態)
カートを呼ぶため内線をかけた際、「折り返しますのでしばらくお待ちください」と案内を頂いたので部屋で待機しておりましたが、折り返しの連絡は来ず、外に出たらすでにカートが到着している状況でした。

また、食事場所への移動途中でカートが止まり立ち往生してしまい、携帯にて宿に電話をかけましたが応対がなく、雨の中部屋に戻り内線をかけました。

結局スタッフの方に対応頂きカートは動きましたが、その後すみませんの一言もありませんでした。

2.部屋
(清掃)
全体的に行き届いていない印象でした。特にエアコンの排気口やベッド付近で埃が非常に目立ちました。

また部屋全体カビのような臭いがしました。

(虫)
夜寝る前、机の周辺にゴキブリが出てきました。
自然の中のロケーションなので、多少の虫は仕方ないと考えていましたが、苦手な人は事前に確認する必要があると思いました。

(設備)
シャワー…水圧が一定ではなく、非常に使いにくい状態でした。
アメニティ…価格帯の割に非常にカジュアルなものでした。ビジネスホテル同等です。

(音)
宿泊当日は大雨でしたが、どこかの窓が空いてるのかと思うくらい、雨の音が響いてきました。また、エアコンの動作音が煩く、まともに眠ることが出来ませんでした。

ロケーションだけは良いと思いますが、全く価格の割に合ってないと感じる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
御宿 風月無辺 2022-09-29 09:56:49

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様にこのようなご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

自動運転カート、スタッフの対応につきましてはこちらの連携がきちんとなっておりませんでした。結果お客様を雨の中待たせてしまうという事態が起こり、スタッフが謝罪も入れずカートを移動してしまった事には大変反省しております。
今後そのような無礼がないようスタッフの応対につきましてきちんと指導を行って参りたいと思います。

お部屋の設備に関しましては今後リニューアルの予定をしておりますので改善点などはこちらで対処をしていきたいと思っております。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

御宿風月無辺スタッフ一同