楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.37
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.66
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 16:12:55

立地:移動がモノレールと自動カートのため不便。前を走っていた自動カートが停止したことで後続の乗っていたカートも止まったことから身動きが取れなくなり急な坂道を降りることとなり最悪。

部屋:上の階からの物音、話し声、テレビ音全てが聞こえる。

食事:どれも同じ味付けで濃く、食材の良さを活かせておらず、変な臭いもして美味しくなかった。

サービス:配膳スタッフが食事済のお皿を下げず、運んできた料理をスペースが空いているところに置くだけという対応に驚いた。

お風呂の良さを上回るほど上記の印象が悪く、総合的に二度と泊まりたくないと思った。全力でおすすめしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
御宿 風月無辺 2022-12-02 17:16:11

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

カートの件でございますが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
カートのブレーキを踏んでしまうと自動的にカートが急停車してしまいます。
カートの接触を防ぐ為前にカートが止まっている場合、こちらも自動的に停車してしまいますので、そのような事態が起こってしまった場合はお手数ではございますが当館までご連絡をお願い致します。

配膳スタッフの不手際につきましては今後その様な事が無いようしっかりとこちらで指導して参ります。

まだ至らぬ点もございますが、改善点含め今後ともお客様にご満足頂ける様な接客、サービスを目指してスタッフ一同精進して参ります。

御宿風月無辺スタッフ一同