楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.67
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-28 22:19:54

土曜の宿泊でしたが、直前予約で特棟にかなりお得に宿泊できました。星空が綺麗で部屋の温泉は非常に良かったです。
立地や雰囲気はとても良いのですが、従業員のスキル不足が目立ちました。特に食事処のスタッフ。また、コロナ感染予防の為メニューの案内はしないので献立を見るように言われましたが、宿に到着時モノレールのスタッフにマスク無しで大声で対応されました。自分たちにとって都合のいいコロナ対策なのでは?と感じてしまいました。
とてもいい部屋、温泉でしたが上記の事を踏まえると通常料金でのリピートはないかなと。従業員のスキルアップを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
御宿 風月無辺 2023-02-01 15:35:39

この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、スタッフの対応につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

本来、ホテルスタッフがマスクを外してお客様に対応する事はあってはならない行為でございます。
今回対応したスタッフには今後はその様な事が無い様に指摘しております。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

まだ至らぬ点もございますが、今後ともお客様にご満足頂ける様な接客、サービスを心掛けてスタッフ一同精進して参ります。

また伊豆にお立ち寄りの際は是非当館にいらして下さいね。またのご利用をお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同