楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.38
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.66
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-02 16:39:27

お部屋からの景色と露天風呂が最高で癒されました。
ただ、アニメティーの中に入っていたカミソリの封が開いていた物が置いてあり、とても不愉快になりました。
衛生面をもっとしっかりしてもらいたいです。
毎年露天風呂付きのお部屋に泊まるのが恒例となっており、楽しみにしていた分残念でした。
その後すぐフロントに電話し、新しい物と交換してもらいましたが、やはりモヤモヤは消えませんでした。
あと鍵穴が古いのか鍵の開け閉めも、凄く大変でした。それも伝えたら、ドアを押せば閉まるのでその対応でとりあえずお願いします。支配人に伝えときます。と言われました。事前に管理をしっかりしていればそんな事もないのかなって思いました。

私はもう利用しないけど、お風呂と景色と星空を楽しみたい方には良いところだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
御宿 風月無辺 2023-02-03 16:35:05

この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、毎年楽しみにしているご旅行にも関わらず、今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のアメニティーに関しましてはこちらでチェックイン前に確認しておりますが、スタッフのチェックのミスによりこのような事態になってしまいました事、深く反省しております。
ドアの開け閉めにつきましてはすぐにこちらで対応させて頂きました。管理不足が全て原因でございますので、今後はその様な事が無いようにこちらで徹底的に管理を行って参ります。ご指摘頂きありがとうございました。

また機会がございましたらお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【Winter Sale】お部屋から海を一望!自然に囲まれたプライベート空間を満喫!【静岡県産】
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】