楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.67
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-19 18:28:14

ロケーション、露天風呂共に大変良かったのですが…
不満に思う点がいくつか有りましたのでクチコミします。

1 仲居さんが外国の方で
一生懸命もてなして頂いたのですが、テーブル拭く布巾が大変に汚れており、拭いた後は雑巾の匂いが気になり、持参したアルコールで拭きました。

2 隣の宿泊にお子様がおり
壁を叩く、走り回る、夜中の大音量のテレビ…
とにかくうるさかった。

3 食事に舟盛りのお刺身が出たのですが、お刺身はぶつ切りであり
とても料理に携わる方が、盛り付けたのかと疑う物であった。

伸びしろが有る旅館と思います。
スタッフの方々も敷地内で会うと
挨拶をして頂く方も多く
非常に残念で仕方がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
御宿 風月無辺 2023-03-26 14:30:07

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

お部屋からの眺望、露天風呂についてお気に入り頂けたご様子で何よりでございます。

一方でご期待に添うことができなかった部分もあり、申し訳ございませんでした。
お食事提供時のスタッフの対応については、ご不快な思いをさせてしまい失礼いたしました。
至急、該当スタッフに指導を行いました。

お隣のお部屋の騒音についてもご迷惑をお掛け致しました。
一般客室については、お子様も御受入れ可能なお部屋でございます。
お部屋での過ごし方は、それぞれお客様にお心遣い頂いている部分が大きいところではございますが、
今後の改善策など、検討をしてまいります。

お食事内容についても正直なご意見をいただきありがとうございます。
頂いたご意見を参考に、今後、お客様が快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいります。

また、機会がございましたらご宿泊のご検討を頂けますと幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同