楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.38
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.66
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-24 11:08:36

特棟の九に泊まりました。部屋に入ってチェックしたら露天風呂に繋がる階段の電球が切れていたのと、シャンプーとボディソープが水で足されたように泡立たず交換してもらいました。業者のせいとの事。夕食は伊豆の宿と思えないほどの冷凍したものを解凍したような刺身。市販のタレの方が数倍美味しいと感じる肉のタレ。パサパサのデザート。砂糖使いすぎの料理の数々。料理長の名前よく出せるなと思えるようなひどい夕食でした。露天風呂のロケーションは良いけど、頼んだも一向に熱くならず、湯冷めすること間違い無し。翌朝、カートの故障で歩いて部屋まで、、。チェックアウト時カート呼び到着の連絡くるもカートは来ておらず寒い思いをして待つ始末。久しぶりに最低の宿に泊まってしまいました。2どと行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
御宿 風月無辺 2024-02-25 16:37:13

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

特にお食事については、ご期待に添うことができなかった事、真摯に受け止め、
今後のお食事メニュー開発の課題としてまいります。

今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上・改善に努めて参ります。
ご多忙の中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同