楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声
総合3
2月24日離れ2階棟2階、上級コース風花懐石のプランに夫婦で宿泊しました。フロントまでは急な崖をトロッコで上がるシステムでアトラクションのようで楽しめました。フロントからお部屋や食事の場所にはカート移動するのですがいちいち電話してカートの準備をお願いするのがやや面倒。ただ非日常って感じで他ではあまり体験できないかな?と思えば許せる。お部屋は離れのため同じ棟の方の声やドアの開閉の音が多少気になる程度でだいたいは静かだったので良かった。部屋の露天風呂の湯がぬるめだったので温度を上げてほしいとお願いすると2度上げますとの事で次に入った時には適温で満足。食事も朝、夕とも適度な量で全て美味しく頂けてこちらも満足できました。ただ残念な事もあり、まず電車で向かっていると11時頃にホテルから最寄り駅に着く時間の確認の電話がありこちらから電話する手間が省け良かったのですが駅に着いても車がなく雨で寒い中しばらく待ちました。当然駅で待ってくれていると思ったのに。結局こちらかホテルに電話する事になり遅れるなら電話が欲しかった。もう一点は夕食の時間は18:45とホテルから指定があり10分前位に電話でカートお願いするとカートの準備出来たら電話するとの事で待っていたが時間を過ぎても電話がなく本日は満室と言っていたので忙しいのかと思い待っていたが30分待った所で電話すると、カート準備しますと簡単な対応であれ?30分も待ってるんだけどと言うと後の方が先にカートに乗ってしまった??と言い訳??確認不足でした申し訳ありませんと言っていましたがどういう確認不足???普通時間に食事会場に来なかったらホテル側から連絡きませんかね???とにかく不愉快な対応で呆れてしまいました。チェックアウトの時に昨日は夕食の際不手際があり申し訳なかったと一言あればまだよかったですがスタッフがどこまで情報を共有していたのか?もちろん謝罪はなく、、。払ったお金ほどの価値はないなと残念な気持ちの方が強い旅行となってしまいたした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、当館の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい、ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。自動カートについては、当館スタッフの連携不足により手配ができておりませんでした。また、その後の対応についても不十分であったこと、大変申し訳ございません。今回頂いたご意見については、該当スタッフに注意をし、全スタッフに共有を致しました。改めまして、せっかくのご旅行で伊豆までお越しいただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。ご多忙の中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。御宿 風月無辺スタッフ一同
御宿 風月無辺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
2月24日離れ2階棟2階、上級コース風花懐石のプランに夫婦で宿泊しました。フロントまでは急な崖をトロッコで上がるシステムでアトラクションのようで楽しめました。フロントからお部屋や食事の場所にはカート移動するのですがいちいち電話してカートの準備をお願いするのがやや面倒。ただ非日常って感じで他ではあまり体験できないかな?と思えば許せる。お部屋は離れのため同じ棟の方の声やドアの開閉の音が多少気になる程度でだいたいは静かだったので良かった。部屋の露天風呂の湯がぬるめだったので温度を上げてほしいとお願いすると2度上げますとの事で次に入った時には適温で満足。食事も朝、夕とも適度な量で全て美味しく頂けてこちらも満足できました。ただ残念な事もあり、まず電車で向かっていると11時頃にホテルから最寄り駅に着く時間の確認の電話がありこちらから電話する手間が省け良かったのですが駅に着いても車がなく雨で寒い中しばらく待ちました。当然駅で待ってくれていると思ったのに。結局こちらかホテルに電話する事になり遅れるなら電話が欲しかった。もう一点は夕食の時間は18:45とホテルから指定があり10分前位に電話でカートお願いするとカートの準備出来たら電話するとの事で待っていたが時間を過ぎても電話がなく本日は満室と言っていたので忙しいのかと思い待っていたが30分待った所で電話すると、カート準備しますと簡単な対応であれ?30分も待ってるんだけどと言うと後の方が先にカートに乗ってしまった??と言い訳??確認不足でした申し訳ありませんと言っていましたがどういう確認不足???普通時間に食事会場に来なかったらホテル側から連絡きませんかね???とにかく不愉快な対応で呆れてしまいました。チェックアウトの時に昨日は夕食の際不手際があり申し訳なかったと一言あればまだよかったですがスタッフがどこまで情報を共有していたのか?もちろん謝罪はなく、、。払ったお金ほどの価値はないなと残念な気持ちの方が強い旅行となってしまいたした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、当館の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
自動カートについては、当館スタッフの連携不足により手配ができておりませんでした。
また、その後の対応についても不十分であったこと、大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見については、該当スタッフに注意をし、全スタッフに共有を致しました。
改めまして、せっかくのご旅行で伊豆までお越しいただいたにも関わらず、
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
ご多忙の中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
御宿 風月無辺スタッフ一同