楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.37
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.66
  • 食事4.35

総合2

boston-maさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

boston-maさん [50代/男性] 2024-04-01 12:22:05

スタッフの皆さんの一生懸命さは評価できますが、楽天では「高級宿」のテリトリーになっているものの、そのつもりで行くと客は他の高級宿とギャップを受けてしまうと思います。

残念なのは、部屋の掃除が行き届いておらず髪の毛や小さなゴミなどが散見されること、また1階に宿泊しましたが、2階の足音がかなりうるさいためにフロントに電話をしたら「こちらかは言いずらいので直接言ってもらっても構わない。ちょっと上司に相談します」との対応には驚きました。ずっとこの騒音とつきあいながらチェックアウトを迎えました。また、食事後カートの行先設定が間違っていたのか部屋の前を通り過ぎて一周して戻ってしまうなど、残念なことばかりが重なる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
御宿 風月無辺 2024-04-06 13:41:31

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

お部屋の騒音について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
建物の構造上、どうしても2階のお客様の足音が聞こえてしまいます。
只、今回のフロントスタッフの対応については不適切でございました。
すぐに該当スタッフに注意をし再度教育をいたしました。

お部屋での過ごし方は、それぞれお客様にお心遣い頂いている部分が大きいところではございますが、
チェックイン時の注意喚起含め今後の改善策など、検討をしてまいります。

その他、お部屋の清掃や自動カートについてのご意見についても真摯に受けとめ改善に努めてまいります。

ご多忙の中、ご意見をいただきありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【Spring Sale】「伊勢海老付き」風月無辺だけの絶景と旬味を厳選した懐石
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】
boston-maさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ