楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.38
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.66
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

なまりん0624さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

なまりん0624さん [40代/男性] 2015年11月01日 13:50:44

ロケーションもいい。食事もおいしかった。
でも、最低です。
まず、従業員の口の利き方からしてなってない。
部屋付き露天風呂は超ぬるい。
じゃあ、大浴場に行こうかと思って、夕食のときに配膳の女の子に行き方を聞いたら、
フロントに電話して、カートを呼び出してください、とのこと。
面倒くさいなあと思いながらも、食事終了後にフロントに電話したら、
「今日は大浴場は営業していません」とのこと。
「じゃあ、金返せ」と言ったら、「そういうのはできません」とのこと。
楽天トラベルの予約詳細ページには、「当館では敷地内より汲み上がる自家源泉を客室露天風呂、大浴場に終日かけ流しております。」と書いているのに、この対応は何だ?!
翌朝は、もう少しまともな従業員が出て来て、謝られ、夕食の際の酒代だけ無料にしてもらったが、所詮この宿の誠意とはその程度のもの。
最低な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
御宿 風月無辺 2015年11月30日 17:49:08

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊の際に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠にに申し訳ございません。

当日対応させていただいた従業員には勿論のこと
全従業員にも今回のご投稿内容を周知させ、指導を徹底いたします。

お時間を割いて貴重なご投稿をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【得々プラン】名産金目鯛!!お造り!焼物!煮付け!釜飯!で食べつくす!夕朝食付
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

食事4

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 16:15:35

・足音がうるさ過ぎて眠れない
・カートのトラブルが多すぎ
 下車中の急斜面でカートが動きだし、杖のついた方が事故寸前。ご家族に助けられていました。
部屋の前で停車するはずがエラーによりスルー。食事処まで戻されました。
急斜面を下り途中、突然停車。真っ暗で寒い中、電話しても出ず何分かそのまま。
カートによる大きな事故が起きる前に改善すべきです。
・眺めとお風呂はとても良かった
です。

が、やはり心休まる処ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
御宿 風月無辺 2022年12月23日 17:41:57

この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

カートでございますが、自動運転カートの為停留所に停まらない等のエラーが発生する事もございます。エラーの場合フロントまで一周してしまいますのでお手数ではございますが、一旦ブレーキで緊急停止して頂きまして、お部屋の中に入られましたら内線電話にてフロントまでご連絡をお願い致します。カートのエラーが起きた場合トラブル防止の為すぐにこちらで業者を呼び、点検をさせて頂いております。

電話にもすぐに応じられず申し訳ございませんでした。混雑している場合すぐに電話に出られない事もございます。お客様には申し訳ございませんがご理解とご了承をお願い致します。

今後そのような事が起こらないようにこちらでもしっかりと改善をしていきたいと思っております。
ご指摘頂きありがとうございました。

御宿風月無辺スタッフ一同

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 09:13:05

お部屋を特棟にグレードアップしていただき、静かに過ごすことができました。お部屋の露天風呂も適温で快適でした。

不満な点
・到着時車を止めてフロントに連絡しても応答がない。
・チェックインの際食事時間を一方的に伝えられた(宿側の都合で提供するのであれば事前に説明があるべきとお話ししたところ希望の時間で対応いただきました)
・夕食後部屋へ戻る差異二つ先の停留所までカートが行ってしまう(従業員の設定ミスですかね)
・朝食の移動の為フロントに連絡しても応答がない(何度連絡しても繋がらず徒歩で食事処へ)
・そもそも時間に食事の準備が出来ていない(準備が遅れていまして…と説明があり食事処で待ちましたが、それであれば部屋で待機できるよう一本連絡するべきではないでしょうか)

従業員の対応が酷すぎで驚きました。
部屋とお風呂の良さを考えても二度と利用しません。
せっかくの娘との夏休みが台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
御宿 風月無辺 2019年09月05日 22:31:00

この度は、御宿 風月無辺を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々の失態をおこしお詫びの言葉もございません。
ご不快な思いのほぼ全ての原因は私どものスタッフの対応でございます。
内容は確認できましたので同じ間違いを繰り返さないように真摯に反省いたします。
本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺 

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 21:27:17

台風の考慮がされているのか心配して朝7時に電話で確認しても、「大丈夫です!」との回答。

行ってみると、台風の想定が全くされておらず、指定された10分前にに夕食、朝食とも迎えのカートの手配をお願いすると、お待ちいただけますか?どのくらい?わかりません?
結局、カートではなく車で送迎し、何とか食事は出来ました。
夕食後、部屋の露天風呂はお湯が出ず、連絡するとポンプの電源が落ちたというものの具体的な復旧には回答がなく、翌朝もお湯は出るものの、温くては入れず露天大浴場まで歩いて行くと、案内文もなく閉鎖されていました。

停電復旧後でも冷蔵庫は壊れてるし、さんざんでした。
見送った1名の女性以外は、誰もお詫びを口にすることもなくひどい対応でした。
台風なので仕方がないと思っているのでしょう。
前回が好印象だっただけに、残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
御宿 風月無辺 2018年07月30日 14:41:51

この度は、温宿 風月無辺のお越しいただき誠にありがとうございます。
台風の中、せっかくお越しいだいたにもかかわらづ、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はしっかりとした対応をとれるべき準備するようにしてまいります。
心よりお詫び申し上げます。

御宿 風月無辺スタッフ一同

食事4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月22日 19:13:25

部屋食、部屋風呂が良くこの旅館にきめました。
食事は美味しく満足でしたが、部屋に案内する際に荷物を持ってくれなかったり、部屋もホコリが目立つ場所がありました。
1番は虫の死骸が枕元の電気の下に落ちていたことです。
来てすぐに見つけてしまいテンションも下がりました。
子連れ限定としている割には子ども用のボディーソープ、歯ブラシやベビーバスなどあると助かるものは全くなく、あるのはオムツのゴミ箱とパジャマ、下駄、椅子のみでした。
正直残念な点が多かったです。
子連れに優しい旅館ではない印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
御宿 風月無辺 2017年09月25日 17:42:55

この度は、数ある旅館の中から御宿 風月無辺をお選びいただきまして、誠にありがとう御座います。

まずは、せっかく遠方からお越しいただいたにも関わらず、清掃面やサービスの不行き届きで不満の残るご滞在にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。

また、お子様グッズに関しましても、備品の取り揃えが少なく不便をおかけしてしまいました。
今後は、今回頂いた貴重なご意見をもとに検討し、よりお子様連れのお客様にも優しい宿となれるよう尽力して参ります。

改めまして、この度は御宿 風月無辺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れのファミリー限定!】お子様とのんびり 上級コース「松風懐石」をお部屋食で
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

食事4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

takeshitiaraさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

takeshitiaraさん [70代/男性] 2015年10月19日 16:19:02

14時よりチェックイン出来るとあり、気温も低く早めにはいったが、部屋に露天風呂源泉掛け流しとあり数ある温泉旅館から選んだがまったくの大外れ。こんなの初めてだ。
1.大浴場が故障中(従業員の話だとAさんお湯の量が少ない。Bさん一週間前から故障)とのことの事でまったく話しが違う。2.部屋の露天にもお湯が張ってなくチョロチョロしか出ずいつ入れるのか湯の下側は水で温度低く1時間も入っても暖まらない。楽しみにしていた温泉もこの一回しかはいらない。部屋を暖房にしたが、翌朝喉の痛み朝食はとらず 3.金目鯛の釜飯出来上がってもしゃもじ、茶碗がない。伊豆には温泉を期待し選んだが、確認メールをくれたとき風呂の故障を教えて欲しかった。この金額で散々な旅行となってしまった。今回の旅行は娘の誕生日祝いの旅行だった。料理がとても美味しかった(料理長には感謝)だけに残念だ。もう二度目はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
御宿 風月無辺 2015年11月30日 17:47:30

この度は当館をご利用いただき誠にありがとう
ございます。

しかしながら、ご投稿いただいた内容を拝見し
私どもの応対が多岐にわたり至らなかったこと、
またそれが元でお客様には本当に不快なお気持にさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。

現在は今回のご投稿の内容を全部署で把握し、厳重注意と再度教育の徹底を行っています。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【得々プラン】名産金目鯛!!お造り!焼物!煮付け!釜飯!で食べつくす!夕朝食付
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

食事3

サンテン310さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

サンテン310さん [50代/男性] 2023年03月13日 16:30:49

3回目になります

海沿いの部屋を予約したつもりが
山沿いになってしまいました

プランが分かりにくく
いつもの海側ではなくて残念です

一般客室(山添)と
離れ客室(海側)をもっと明確に
表示してほしいです

私が悪いのですが
紛らわしいプランの内容には
憤りを覚えます

記念日だっただけに
残念で仕方がありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
御宿 風月無辺 2023年03月19日 16:37:55

この度も「御宿風月無辺」をご利用頂き誠にありがとうございました。

また、楽天のお部屋表記につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

只今楽天のプランの表記を確認しましたが、山添い、海側とは表記はしておりませんが、離れ一階二階、特棟、一般客室の表記はございましたのでプランの内容ではなく下に表記されているお部屋の表記を確認して頂ければ特に問題はないかと思います。
どちらも海がご覧いただける為そちらのような表記はございませんのでお客様には大変申し訳ございませんが写真を確認の上ご予約をお願い致します。

また伊豆にお立ち寄りの際は是非当館にいらして下さいね。お待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】鮑に金目鯛!新鮮な海の幸を大放出!◆露天風呂付き客室で贅沢に◆
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 21:46:44

11/21-22の1泊滞在しました。皆さん高評価ですが、私は敢えて星一つとさせて貰います。
1)カートの使い方など全体的に従業員の説明が下手。人によって言う事が違います。2)夕飯時、最初のビールは10分待たされ、その後も間が空きすぎる。呼び鈴で呼んでも、「はい、なんでしょう?」と惚けた対応。空いた皿が目の前にあるのに。3)朝、すれ違っても、目も合わせない従業員。上はジャケットだけど、下はカーゴパンツの従業員。4)朝、チェックアウトで忙しいはずなのにフロント一人対応。
二人で約9万円の料金でしたが、この価値は無いです。ハードは良いですが、従業員教育も含めたソフト面を見直すべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
御宿 風月無辺 2021年11月25日 17:20:18

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
精進いたしますのでまたお客様にお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 22:04:19

結論から言うと、スタッフのサービスに不満を多く感じるお宿でした。
以下長くなります。
駐車場からフロントまではケーブルカーを利用、生憎の雨の為ケーブルカー乗り場のスタッフの方が傘をさしてくださって丁寧でしたが、降り口では誰もおらず傘も渡されていない為濡れる羽目に。連携が取れていないのかと残念な始まりでした。
フロントから離れの部屋へは自動運転カートで移動するのですが、部屋の近くの停留所に自動で止まると言われたカートは止まらずフロントまで一周して戻ってしまう。
ようやく部屋に入って期待していた露天風呂を見ると、通常の半分以下の湯量。フロントへ電話すると部屋を変えてくださいと言われまた大雨に濡れる羽目に。
変更後の部屋をよく見ると畳は油染みのような汚れがそこらじゅうに。露天風呂には蜘蛛の巣がかかっている。
フロントの方に部屋に置いてあるメニュー内のドリンクのルームサービスについて伺うと、お食事処のみのメニューですと案内があり不思議に思いHPを調べるとドリンクも頼めるようで、再度フロントへ確認すると、開始時間も把握しておらず結局はルームサービス可能と先程の案内とは違う案内をされる。
お食事処では美味しく食事も頂きましたし丁寧な接客でしたが、スタッフの年齢層が低く、他の卓で何かをこぼしたり、食事をする場なのにこちらへ配慮もなくこぼしたそれを片付ける為に掃除機をかけ始めたり、日本語がおかしかったりと、教育はどうなのだろうと少し疑問。期待しすぎと言われればそれまでなのかもしれませんが、近所の居酒屋ではないので。
23時までと記載のある大露天風呂へ22時頃向かうと男女風呂共に完全に電気が消えており中に入れない状態。部屋へ戻りフロントへ電話すると、謝罪の言葉もままならず確認して折り返しますー、と。さすがに頭に来て話のできる方と変わってくださいと伝えると、社員は22時で退社して、僕は夜勤なのでー、と。
こんな対応で、なぜこの料金が取れるのでしょう?私の感覚がおかしいのでしょうか?
私達は部屋だけにお金を払っているのではなく、サービスにもお金を払っているのです。
この程度でこの値段を払うのは勿体ないです。もっと良いお宿は沢山あると思います。
せっかくの誕生日祝いが残念な物になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
御宿 風月無辺 2021年08月16日 14:16:19

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑と大切なお時間を台無しにしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後の営業に生かせるよう努力いたします。

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 09:54:15

お風呂のロケーションも良く、食事は美味しかったですが、備え付けの饅頭がカビていて奥さんが抹茶味と勘違いして食べてしまうほどの物でした。小さい子供もいるので食べていたと思うとゾッとします。
その時の旅館の方の対応も旅館側に非がないような言い回しをされ不快に思いました。

もう2度と利用しないしオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
御宿 風月無辺 2021年06月16日 10:40:45

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数々の御無礼、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お饅頭につきましては湿気の多い時期となり、保管方法に問題がある事が発覚しました。
今後このような事が起きないよう、保管方法の見直し、衛生管理を徹底してまいります。
またスタッフの接客指導を徹底する必要性も痛感しており、改善していく所存でございます。
今後、多くのお客様に喜んでもらえるような旅館造りを目指し精進してまいります。
末筆ながら、お客様のご期待に沿うことができず、貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳御座いませんでした。
この度のご利用、誠にありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 07:46:16

駐車場からエントランスまでケーブルカーとうい初めての体験にワクワクしました。
しかし、それ以外は残念ポイントが満載。
まず部屋にあるスリッパのビニール部分が剥げていました。安宿なら構いませんが、ちょっと…
冬なのに暖房も付いていなく寒くてコートも脱げず、リモコンもわかりにくい場所にあり探すのに苦労しました。
1階の部屋でしたが上の部屋の音がうるさくて夜中も1時過ぎまで、朝は5時過ぎからドタバタしてて全く安眠できませんでした。
部屋は和室じゃないのは残念でしたが十分な広さもあり、ベットも寝心地はよかったです。
食事所は他の方のコメントにもあるように廊下天井には蜘蛛の巣だったり、食器には指紋がびっしり付いてて、主人と目を合わせため息をついてしまいました。指摘されているのにも関わらず改善されていないことも残念です。
味は普通です。量も丁度良いくらいですが、男性には物足りないかな?とおもいました。
飲み物メニューは少なく、ご当地ビールとか日本酒とかもう少し充実させた方が頼みたい気持ちになると思います。
食事所も上は客室なので食べてる間ドタバタと足音が聞こえすごく気になりました。
部屋の露天風呂は朝はぬるめでしたが長く浸かるにはちょうど良く、夜は星空がキレイでしたし、朝は海が一望できてゆっくり出来ました。
ワインを持って行ったのですが、食事所方が快くグラスを貸してくださり嬉しかったです。

正直5万/1人の宿ではないかなというのが評価です。1.2万程度でしたらこんなもんかと納得できますが、お値段に見合ってない宿だなと思います。
とにかく足音に悩まされた1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
御宿 風月無辺 2020年12月10日 18:36:40

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

お部屋の露天風呂についてはお気に入りいただけたご様子で嬉しく存じます。

お部屋の騒音についてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
建物の構造上、どうしても2階のお客様の足音が聞こえてしまいます。
ご不便をお掛けし、大変失礼いたしました。

その他、お食事ご提供の際もご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃業者には細かい部分まで清掃を徹底するよう指摘をしておりますが、今一度
最終確認や清掃方法について見直してまいります。

お飲み物についてもご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様によりご満足頂けるよう、今回頂いたご意見を参考にさせていただきます。

今回頂いた意見を真摯に受け止め、あらゆる点で見直しをしてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 08:37:18

今回は厳しくつけました。
お風呂は、お湯がたまるのに3時間以上、部屋風呂の意味なし。
その他は部屋掃除が甘く、蜘蛛の巣や埃が溜まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
御宿 風月無辺 2020年11月25日 18:38:18

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にあらゆる点でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

当館は源泉を地下よりをくみ上げております。
自然現象によりくみあげ量に増減があり、お湯が溜まるまでに
お時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。

清掃面については、清掃業者に些細な部分まで徹底して行うよう指摘をしておりますが、
再度確認をしてまいります。

今回頂いたご意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるよう様々な点を見直してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 07:39:53

二泊させていただきました。到着が遅かったので駐車場も坂道の途中の場所に泊めたり、急かされたり、ケーブルカーでは景色が見えず音声も聞こえずで、ウェルカムドリンクがあったようなのですが、いただけず待たされました。説明も早くよくわかりませんでした。一応、18時までのチェックインとなっており、17時半には着いていたのでもっときちんと対応してもらいたかったです。
二泊しているので、翌日の帰宅の際に、ケーブルカーやウェルカムドリンクを対応してもらえると、いいのにと思いました。
お部屋でおいしいお料理がいただけるのは非常によいのですが、子ども用の取り皿をいただけなかったり、お料理と一緒にお茶やお水も提供していただけず、部屋にあるものをセルフというのであれば、多めにセットしていただけないと困ります。
お隣のかたがベランダでたばこを吸われていたようで、お部屋の露天風呂にも匂いが届いて入れなかったのも残念です。全室禁煙でないようなのです。
料金もそこそこしますが、この値段のわりには、全体的にはいまいちです。
景色や温泉がいいだけに、残念が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
御宿 風月無辺 2020年11月07日 16:43:39

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

チェックイン時やお食事提供の際は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お越し頂くお客様によって臨機応変なご対応ができるよう、見直しをしてまいります。

また、当館はお部屋の中では禁煙となっておりますが、ベランダでは喫煙が可能でございます。
事前にご説明をしておくべきでした。大変失礼いたしました。

今回頂いたご意見を参考に、おもてなしやサービスについて改善を検討してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。


御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】広大な景色とともに、上級コース「風花懐石」を堪能!<全室露天風呂付き>
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室角部屋】

食事3

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 10:53:03

従業員の方は親切で礼儀正しく、サービスには好感が持てた。客室露天風呂が素晴らしい。ぬるい湯につかってずっと海を見ていた。
残念なのが、部屋のカビ臭さ
とにかくカビの臭いが充満して、苦しくて眠れなかった。こんなことは初めて。
シャワー室の壁もカビが至るところに。
一人4万以上払って、これでは、次はないかも。
他が良いだけに残念で仕方ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
御宿 風月無辺 2020年08月24日 19:24:58

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
スタッフへの温かなお言葉を賜り重ねてお礼を申し上げます。
部屋の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるよう改善してまいります。

御宿 風月無辺

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 22:24:06

非常に不満な内容でした。
特に楽しみにしていた客室の露天風呂が、あり得ないほどぬるく、フロントに温度調節するように何度も指示しましたが、丁寧な返事ばかりで問題は改善せず、結局、ほとんど温まることが出来ずじまいでした。ホテル側の対応の悪さに、嫌な思いばかりが残り、間違いなく、二度と来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
御宿 風月無辺 2019年05月02日 16:27:41

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

温泉の温度調整につきまして、スタッフの対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、また私共の不手際も重なり折角のご宿泊を台無しにしてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
深くお詫び申し上げます。

当日対応させていただいた従業員には勿論のこと、全従業員にも今回のご投稿内容を周知させ、指導を徹底いたします。

この度はありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】-風月無辺イチオシ料理- 「風花懐石」を堪能プラン
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 17:48:32

お世話になり申し訳ないのですが、正直このコストでこのサービスでは全く残念としか申し上げられません。
そもそもネットで予約した際の印象:トラディショナルな旅館とは全く違いました。
部屋からの景色や部屋の露天は良いのですが、
それ以外は全くコストと見合いません。
別荘地?
ちゃんとチェックしませんでしたが、まさかの内風呂がありませんでした。(笑
BSテレビ見られません(悲
部屋の割にテレビ小さい。
致命的な事は食事が本当に残念でした。今日は2019年1月1日ですが、2018年冬の料理という紹介、そういうところだけでも至らないところが見えてしまいます。
料理内容もこのコストならもう少しクオリティが欲しい。サービスも一生懸命接客はしてくれましたが、人も足りず、なかなか来てくれません。
他、とにかくコストとサービスが見合わない。若い人ならまだなんとか我慢できるかもですが、本物を求める大人は、全く期待外れとなります。
これだけの料金を取る以上、うわべだけではなくもう少しターゲットの求める事は何かを真剣に考えて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
御宿 風月無辺 2019年01月07日 16:56:18

この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご貴重なご意見をたくさんお書きいただき、ありがとうございました。
いたらぬ点が多く、申し訳ございませんでした。
内風呂がないことやBSが見れないなど、ご案内を今後しっかりいたします。
また、サービスは一生懸命であればいいものではありません、プロの仕事として、お客様をおもてなしできるよう、お客様がおっしゃるよう考えてまいります。

御宿 風月無辺スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】チェックアウト12時!上質な時を過ごすゆったりプラン。
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 15:31:10

10月9日に当日予約で2階棟1階部屋しか空いていませんでしたが、音に関しての口コミも無いようなので宿泊しました。
が、2階の足音がうるさくて寝れませんでした。露天風呂に入っていても聞こえて来ます。
2階の方も普通に歩いて居るだけで構造上の問題だと思います。

台風の影響で大露天風呂が使えないとチェックイン時に言われました。

部屋のテレビもチカチカして見れませんでした。フロントに言って2度程調整してもらいましたが直らないままでした。

台風から1週間も経っているのにサイトに台風の影響を一言も載せていないのはなぜなのでしょうか?

特棟ではないのでお風呂から景色は大露天風呂でと思っていたので、大露天風呂が使えないのなら他の選択肢がありました。
3回目の宿泊ですが今までが素晴らしかっただけに本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
御宿 風月無辺 2018年10月18日 13:35:25

この度も、数ある宿の中より御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

音の件に関しまして、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。状況にもよると思いますが、スタッフにお申し付けいただければ対応させていただくようになっておりました。

仰る通り、当館の大露天風呂「長閑の湯」につきましては、台風24号による甚大な被害がございます。現在ご利用が不可能な状態となってしまっております。
大変ご迷惑おかけいたしております。全室に設けられております、客室露天風呂についてはご利用いただけます。

私共の不手際も重なり、お客様には、ご満足いただけなかったこと大変残念に思います。深くお詫びを申し上げます。
今回のご指摘を踏まえ、足りない部分を補うよう出来る限りの改善をして参りたいと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のお日にち限定!空き部屋がラッキーな限定プラン
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

食事3

13人中12人の方が参考になったと投票しています。

bt0581さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

bt0581さん [30代/男性] 2017年01月09日 02:11:00

二度と行きません!

チェックイン時の夕食時間の確認の際は19時からの希望を聞き入れてもらえず、
理由は他のお客様のためにも早めにしてくださいとのこと・・じゃあ聞くなよ!
その後の説明もあまりに不慣れな感じで・・
数日前に採用したアルバイト感満載のスタッフから始まり、

部屋に着くと下水?のような匂いがし、?とは思ったものの我慢して数時間過ごしていたが妻も我慢の限界ということで電話しスタッフが見にきたところ、どうやらエアコンが原因と判明。
その後、上司と相談しましたと言って芳香付きリセッシュをエアコンに吹き付けて「まだ臭ければ言ってください」と言い残し去って行きました。
当然数分で芳香もなくなり、また臭くなってきたので再度フロントに電話したところ設備に詳しいスタッフと連絡を取っているが今は連絡が取れない状況で、少し待ってくれと言われ・・そのままチェックアウトの時間まで音沙汰無し。チェックアウト時にも謝罪の一言も無く仰天!

食事の際は数名の給仕全員が玄関を全開にしたままにするためとにかく寒く、言ってもその場だけで次にきた時にはまた・・

料理・・悪くはないが値段にして当然といった程度。
部屋・・部屋を期待して行く人には全くおすすめできない偽物。
環境・・子供騙しのカートとモノレールは不便極まりない。
    待ち時間も長くストレス。建築は安っぽいアパートの様。
サービス・・これが一番の驚き。ここまでの低いレベルは初めて経験した。
      スタッフが口を揃えて「上司が・・」という姿は滑稽そのもの。
      その上司とやらを一度見てみたかった・・

地元企業経営の宿の様ではあるが、外資のベンチャーキャピタルによるいい加減な日本イメージで作った温泉旅館という印象。
少しでも本物に触れたことがある人は絶対に行くべきではない。
若者が記念日などで泊まる事を目的しているのならば理解できる宿。大人を感動させられるレベルの仕掛けは無い。

宿へ
あなたたちにとっては単なる日常かもしれませんが、客には特別な1日になるのです。
臭い部屋にお金を払って泊まった側の気持ちを少しでも考えたのでしょうか?
私はもちろん二度と行くことありませんが、少しご自分を客観視する努力をされた方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
御宿 風月無辺 2017年02月06日 20:08:13

この度は、数ある伊豆旅館の中から御宿 風月無辺をお選び頂き、誠に有り難うございます。

お客様の貴重な休暇に足を運んで頂いたのに関わらず、不快な思いや、不可解な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私共の至らなさゆえに、お客様を満足させることが叶わず非常に遺憾に存じます。
頂きました様々なご意見、しっかりと目を通させていただきました。
ご指摘いただきましたことを重大さをもう一度よく考え、おもてなしとはどうあるべきかを熟考して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

食事2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月29日 16:39:53

最低な宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
御宿 風月無辺 2024年03月31日 16:34:36

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

今回いただきましたご意見・項目ことの評価を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ご多忙の中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF~◆ポイント10倍◆伊勢海老一尾、鮑の豪華懐石×絶景客室露天風呂
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

食事2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 22:35:10

22年10月に子連れで家族利用です。
【所感】
絶対にリピートはしないです。
個人的には高級感アピールし高額な割には低品質な宿だと感じました。
なぜこの品質で高評価を得ているのか不思議です。
【部屋】
部屋食のプランは普通の旅館と変わらないような複数の部屋が入っている建物の一室となります。
部屋の壁が薄いようで子供の騒ぎ声が終始聴こえます。
安普請で設備はやや古めです。
天井吊りのテレビはちゃんと固定されていません。
【風呂】
風呂は終始別の部屋かレストランからタバコの臭いが漂ってきたため、苦手な私はゆっくり入れませんでした。
風呂のあるベランダは通路から丸見えで、風呂桶の部分しか目隠しがありません。
お湯の温度は個別に調整が効きません。熱すぎて入れなかったため依頼しましたがあまり変わりませんでした。(水道水での調節を指示されました)
【食事】
売りの金目鯛は新鮮さに欠け、臭みが強めでした。
蒸物は硬かったので遠慮しました。
デザートの盛り付けがエキセントリックすぎて引きました。
【スタッフ】
唯一、スタッフさんの接客は笑顔と丁寧さがあり良かったです。
【補足】
あくまで個人の感想です。
マイナス面だけコメントしていますので、言及している点以外は普通です。
もしかしたら運が悪かっただけかも知れません。
楽しみにしていたがゆえの残念さが強まったのかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
御宿 風月無辺 2022年10月15日 10:48:30

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

当館一般客室はお子様連れ可能なお部屋という事もありお子様がいる場合やはり騒ぎ声が聞こえてしまう時もございます。場合により静かに過ごせた、隣の音がうるさかった等色々な意見もございますが、そちらも含めご理解とご了承をお願い致します。

また、ネットにも書いてございますが当館はお部屋内は禁煙ですが、外のテラスでは喫煙可能となっております。ですので、煙草のにおいが苦手な方は確実に禁煙という訳ではございませんのでご宿泊を今一度検討なさった方がよろしいかと思います。

一般棟には目隠しがございますが、離れには一切目隠しがなく、誰からも見られずに開放的なお時間をお過ごし頂けます。目の前には絶景が広がりますので是非皆様もご覧くださいませ。
一般棟の目隠しの部分につきましては今後対策をしていきたいと思っております。

お食事に関しましてはやはり人それぞれ違った意見もございますのでお客様の意見も含め真摯に受け止め改善に向けて取り組んでいきたいと思います。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

また機会がございましたらお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ