楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.38
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.66
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

powaron0718さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

powaron0718さん [50代/女性] 2017年08月22日 00:45:17

施設内のモノレールやカートは物珍しく面白かったです。 泊まった個室も 窓から望むパノラマは雄大で 部屋のお風呂から眺められる景色は贅沢そのものでした。
ハード面がなかなかなので ソフト面の物足りなさが残念です。
スタッフは丁寧に一生懸命にされている思いは伝わりますが 所作のひとつ一つに未熟さを感じます。
1番気になったのは 最近は どのホテルに泊まっても 避難経路の説明や確認を促すアナウンスがあるものです。あの急勾配の敷地で 土地柄 地震などがあった場合 どのように対応されるのか。室内を思い返すと、小さな懐中電灯が一つあるのみ。夜間など停電になった場合など どのように宿泊客の命を守るおつもりなのでしょうか?避難訓練などされているのでしょうか?

ルームサービスを頼んだ際、2杯違う飲み物をオーダーしたので、わかるようにメモをつけていただきましたが ホテルスタッフ内連絡用紙の使用済フォーマットを切った裏書きのメモ用紙に 「柚子梅酒」の「ゆ」とボールペンで走り書きしてありました。
スタッフの連絡内容メモには「 8月○日:部屋名:男:****」と お客様のご要望のような内容が3部屋分 3枠 メモ書きがされていました。

チェックイン・アウト時のモノレール渋滞も少し工夫すれば 長時間 ゲストを待たせずに 又は気持ち良く待って頂けるよう誘導できるのでは?
全体的に荒削りで 配慮の足りないホテルだと思いました。
他にも気になる事が多々有り 素晴らしい景色と静けさ良いお風呂など 好条件があるのに とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
御宿 風月無辺 2017年09月24日 15:06:14

この度は、御宿風月無辺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
当館の特長でもあるモノレール・カートやお部屋からの景色をお楽しみ頂けて何よりでございました。
しかしながら、従業員の未熟さや館内のご案内でお客様には御不便をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。

チェックアウトの際は、モノレールのみのご案内ですと混み合いますのでお急ぎの方にはお車での送迎をご案内させて頂いております。
今回、お客様をお待たせしてしまった事心よりお詫び申し上げます。

「荒削りで配慮が足りない」とのお言葉、今後はこのように言われる事が無いよう、改めて従業員一同より良い宿を目指して精進して参ります。
ご利用有り難うございました。

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 10:09:19

ここに行くために貯金をしては年に1~2回宿泊させていただいています。
部屋や「長閑の湯」からの眺めが格別で、部屋の露天風呂はいつでも入れるのが最大の魅力です。
が、4回目の宿泊となった今回、非常に残念なことが。
連泊させていただいたのですが、二日目の部屋の露天風呂の湯温が極端に低く、かけ流しの湯量も前日とは比較にならないくらいに少なくなっており、夏場なのに湯船に浸かると身体が冷えるほどでした。
湯温を上げていただくよう、3度に渡りフロントにお願いをしたのですが、かけ流しのお湯の温度自体は若干上がったものの、湯量が相変わらずチョロチョロのままであり、すでに湯船に溜まっているお湯が完全に冷え切っていたせいか、風呂の湯温は全く変わらず、結局その日は湯船に浸かるのをあきらめ、翌朝に入ることにしてふて寝しました。
待ちに待った翌朝、おそるおそる入ってみると、全く変わらずぬるいまま。
連泊したのに、半分は露天風呂に入れませんでした。
何カ月も貯金してようやく訪れた露天風呂付き客室なのに、肝心の風呂に入れないんじゃ意味がないです。数年来、風月無辺ファンでしたが、さすがに今回は裏切られた感があります。本来ならばお風呂に入れなかった分の料金を返していただきたいところです。
せめて、空室状態によってかけ流しの湯量が変動する事象を改善していただきたいです。
それと、部屋に蟻がたくさんいました。田舎者なので普段は気になりませんが、ヒアリが騒がれている昨今、何らかの対策は必要だと思われます。
基本的にこの宿泊施設が大好きですので、当初の行き届いたサービスや心配りが復活することを期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
御宿 風月無辺 2017年09月21日 18:33:46

この度は、御宿風月無辺を4度目のご利用頂きまして誠に有り難うございます。         当館を気に入って下さっていたにも関わらず、今回大変残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 
2泊の貴重なご滞在時間、お客様のご期待に添えませんでした事が大変心苦しい限りでございます。源泉かけ流しの温泉だけでなく、お部屋でもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後また、風月無辺のファンに戻って頂けます日が来るよう、サービス面やお風呂の温度管理を徹底して参ります。         お客様のご指摘を有り難く胸に刻み、更に良い宿になれるよう従業員一同精進して参ります。  ご利用頂き、誠に有り難うございました。     

ご利用の宿泊プラン
【伊豆の2大味覚!】アワビの踊焼き&伊勢海老の焼物と金目鯛「雲海懐石」21300円から
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

設備・アメニティ2

boston-maさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

boston-maさん [50代/男性] 2024年04月01日 12:22:05

スタッフの皆さんの一生懸命さは評価できますが、楽天では「高級宿」のテリトリーになっているものの、そのつもりで行くと客は他の高級宿とギャップを受けてしまうと思います。

残念なのは、部屋の掃除が行き届いておらず髪の毛や小さなゴミなどが散見されること、また1階に宿泊しましたが、2階の足音がかなりうるさいためにフロントに電話をしたら「こちらかは言いずらいので直接言ってもらっても構わない。ちょっと上司に相談します」との対応には驚きました。ずっとこの騒音とつきあいながらチェックアウトを迎えました。また、食事後カートの行先設定が間違っていたのか部屋の前を通り過ぎて一周して戻ってしまうなど、残念なことばかりが重なる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
御宿 風月無辺 2024年04月06日 13:41:31

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

お部屋の騒音について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
建物の構造上、どうしても2階のお客様の足音が聞こえてしまいます。
只、今回のフロントスタッフの対応については不適切でございました。
すぐに該当スタッフに注意をし再度教育をいたしました。

お部屋での過ごし方は、それぞれお客様にお心遣い頂いている部分が大きいところではございますが、
チェックイン時の注意喚起含め今後の改善策など、検討をしてまいります。

その他、お部屋の清掃や自動カートについてのご意見についても真摯に受けとめ改善に努めてまいります。

ご多忙の中、ご意見をいただきありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【Spring Sale】「伊勢海老付き」風月無辺だけの絶景と旬味を厳選した懐石
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 15:59:17

先日はお世話になりますました!
建屋の近くにコンビニや自販機などがない為、お部屋冷蔵庫の飲み物を豊富に取り揃えて頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
御宿 風月無辺 2023年11月18日 17:31:44

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

客室冷蔵庫についてご要望をいただきありがとうございます。
すぐに改善をすることはできかねますが、お客様からのご要望として真摯に受け止め、
今後のサービス向上の参考にしてまいります。

また、機会がございましたらご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

設備・アメニティ2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 16:39:27

お部屋からの景色と露天風呂が最高で癒されました。
ただ、アニメティーの中に入っていたカミソリの封が開いていた物が置いてあり、とても不愉快になりました。
衛生面をもっとしっかりしてもらいたいです。
毎年露天風呂付きのお部屋に泊まるのが恒例となっており、楽しみにしていた分残念でした。
その後すぐフロントに電話し、新しい物と交換してもらいましたが、やはりモヤモヤは消えませんでした。
あと鍵穴が古いのか鍵の開け閉めも、凄く大変でした。それも伝えたら、ドアを押せば閉まるのでその対応でとりあえずお願いします。支配人に伝えときます。と言われました。事前に管理をしっかりしていればそんな事もないのかなって思いました。

私はもう利用しないけど、お風呂と景色と星空を楽しみたい方には良いところだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
御宿 風月無辺 2023年02月03日 16:35:05

この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、毎年楽しみにしているご旅行にも関わらず、今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のアメニティーに関しましてはこちらでチェックイン前に確認しておりますが、スタッフのチェックのミスによりこのような事態になってしまいました事、深く反省しております。
ドアの開け閉めにつきましてはすぐにこちらで対応させて頂きました。管理不足が全て原因でございますので、今後はその様な事が無いようにこちらで徹底的に管理を行って参ります。ご指摘頂きありがとうございました。

また機会がございましたらお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【Winter Sale】お部屋から海を一望!自然に囲まれたプライベート空間を満喫!【静岡県産】
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 11:32:58

幼児同伴だったので部屋は一般客室。和洋室と表示がありますが畳敷きの部屋があるのではなく一部屋で畳のような柄のかたい床。幼児にはどうかと思いました。2人宿泊向けの広さと仕様でした。
食事は少なめでした。
お風呂の床は滑りやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
御宿 風月無辺 2023年01月21日 15:49:09

この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。

お子様もご一緒にご宿泊頂けるお部屋は一般客室となっております。
基本的に二名様宿泊でのお部屋使用ですので、3名以上になりますとやはりお部屋が狭く感じてしまう事もございますがご了承をお願い致します。

また伊豆にお立ち寄りの際は是非当館にいらして下さいね。またのご利用をお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割引きプラン】空き部屋があったらラッキー!直前のお日にち限定「特別価格」
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 00:06:08

GWに利用しました。口コミがやたら良かったのと、他よりも値段が高めだったので、とても楽しみにしていたのですが、高級宿らしさは全くありませんでした。

施設間の移動は自動カートを使用していましたが、都度電話しなければならず思っていたより面倒でした。

全体的に掃除が不十分で、食事をした部屋の電気には蜘蛛の巣、食器には汚れが残っていたりとあちこち気になりました。特に客室のドライヤーやアメニティが入ったトレーはとても汚かったです。

配膳も音をたてたり置く場所も配慮がなく、居酒屋のようでした。量のあるお刺身とほぼ同時にお椀が出てきて、早いなぁと思っていたら急に間が空いたり、食事処ならもう少し工夫できないものかと感じました。

温泉は部屋のお風呂も大浴場も海が見えて眺めは良かったです。ただ、お湯全体が葉っぱなのかよくわからない細かいもので濁っていました。源泉かけ流しの露天風呂は今までに何度も行っていますが、ここまでゴミが多いのは初めてでした。

とにかく気になることが多かったです。それをカバーするような気持ちの良い接客や料理の豪華さもなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
御宿 風月無辺 2022年05月09日 10:29:33

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。


清掃等の確認は清掃員が行った後スタッフも行いますが、客室が多い為清掃が行き届いていない箇所もあるかと思います。
お風呂の汚れはおそらく木々の粒子かと思われます。この時期ですと風によって粒子等がお風呂に侵入してしまう場合が御座います。どちらもこちらの確認不足が原因でございますので、今後念入りに清掃、チェックをして参ります。ご指摘頂きありがとうございました。

食事処のスタッフにもお客様にご迷惑がないよう、配膳の指導をして参ります。

またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

御宿風月無辺スタッフ一同

設備・アメニティ2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月12日 07:24:36

部屋の露天風呂からの眺望はとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
御宿 風月無辺 2022年04月15日 10:54:26

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様が今回ご宿泊頂いたお部屋は建物一棟まるごと独占したお部屋となっておりまして、4名様までご利用頂けます。
伊豆大島と大海原の絶景が広がっておりますので、テラスで椅子に腰かけながら絶景を眺めるのも素敵ですね。

また伊豆にお立ち寄り頂いた際は是非当館にいらしてくださいね。いつでもお帰りをお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 20:47:33

今回で6度目の利用となります
客室露天風呂の目の前には海が広がり絶景です
部屋は快適な広さで清潔感があり気に入っております
しかし、今回は入室時にソファに髪の毛が落ちていました
網戸は外れていたのでこちらでハメました
そして、防寒対策のベンチコートのポケットには前回の人の忘れ物であろう使いかけのポケットティッシュが入っていました
気持ち悪くその後、着るのを断念。
小雨まじりで極寒でしたが寒さに耐える方がマシです
清掃面においてかなり不満が生じます
夕食時に日本酒を頼むと陶器の黒い徳利にグラスのお猪口
今までガラスの徳利にガラスのお猪口だったので問題なかったのですが今回は違和感を覚えます
夕食は最初こそ順調でしたが途中の蒸し物やご飯が出てくるまで30分近く待たされこちらから声をけるまで気づかない始末
こんなことは初めてです
若いスタッフさんが多いのかもしれませんがホールを取り締まる上の方や調理場は何も疑問には思わないのでしょうか?
全体的にスタッフの教育不足を感じました
次回、利用することを躊躇います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
御宿 風月無辺 2022年01月28日 15:06:09

いつも御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また食事処の件、清掃の件誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改善を致します。
それと共に従業員教育を今一度徹底いたします。
また是非ここ御宿風月無辺にてお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

御宿風月無辺 スタッフ一同

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MAR-Kさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

MAR-Kさん [60代/男性] 2021年09月19日 12:07:16

まずは残念な部分から。
部屋に入りすぐにウガイをと洗面台を使ったら排水管がつまっていたのに気づき対応をお願いしたが設備担当者さんが居ないらしく翌日まで持ち越し。
そんなこと普通ならありえない。
またその修理をお願いした時の対応も「設備担当者から折り返し連絡させます」と言われたので待つこと1時間、しかし連絡が来ないので再度こちらから連絡すると「設備担当者が不在でした」との回答。
部屋付き露天風呂に早く浸かりたいのを我慢して待っていたのに…
居ないなら居ないでどのような対応をとるのか宿側から説明がすぐにあるのが当然なのに、そんな最低限のことすらできないフロントにガッカリすると共に大切な滞在時間を無駄にされて無念でした。
その他にも、玄関扉の建て付けが悪く開閉に苦労する、床はしみだらけ、エアコン室内機のローター回転音が酷くこの宿のお気に入りだった「静けさ」も台無しにと設備面での管理が全然できていないことに唖然とさせられました。
また、コロナ対策を謳っていますが、今どき安ビジホでも設置してあるのに部屋に消毒液もないのはどうなのか?
良い面は海を見下ろしながら入れる自家源泉かけながしの部屋風呂は申し分なし。
食事処のスタッフさんの応対は気持ちよく美味しく食事もいただけました。
前回の宿泊ではホスピタリティも完璧だったのに、人的問題で宿の質を落としてしまっていたのは残念でなりません。
素晴らしいロケーションと温泉を持っているのにもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
御宿 風月無辺 2021年09月24日 20:00:59

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご対応および客室の清掃面、設備面ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもの準備の段階でふせげる事ばかりでしたので再度チェックを徹底させてまいります。
お客様に景色や温泉をより楽しんでいただけますようホスピタリティの改善と向上に努めてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【直前割引きプラン】空き部屋があったらラッキー!直前のお日にち限定「特別価格」
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 20:50:31

・モノレール待ちがすごいとあったので、早めに行ってロビーで待たせてもらえるか宿に問い合わせたらロビーで待つことは構わないとの返信があったのでチェックイン30分前に行ったら、係の人に車の中で待っててくださいと言われた。
・チェックインを済ませカートに乗って部屋に行く途中大浴場あたりでUターンしだしてフロントの前まで戻された。最初に案内したスタッフが設定をし忘れたと・・・対応してくれた女性は感じよかったですが、チェックイン15時なのに部屋に着いたのは15時半でした・・・着いてそうそう嫌な気分になった。
・チェックインしたら、部屋がカビ臭くエアコンはホコリだらけでゾッとした。消臭剤を届けてもらった際、チェックイン時にクーポンの事を聞くのを忘れたので聞いたら「 私には分からないので、分かる人に聞いてきます」と言われましたが、夜まで音沙汰なくこちらからフロントに電話しました。
・楽しみにしてた夕食ですが、配膳係の人は学生バイトですか?皆さん若い方たちですが、3人くらいの方が交代で料理を運んでくれましたがその内の2人は食器をテーブルにぶつけた。金目鯛の煮付けを持ってきた人は、煮付けのタレを床にこぼし気づいてないのか拭かなかった。熱いのは分かるが、「あっち! 」と声に出し、皿を乱暴にテーブルの上に置いた。非常に接客レベルが低すぎる。感じが悪くは感じないが、食事してる前を話しながら通るとか色々驚きました。
・翌日の朝食は食事処の席を間違えられた。1番驚いたのが、厨房の前を通った時に料理人の方がマスクをしていなかった。皿を出してる所だったが、このご時世でありえない。コロナ対策してるとは言えないと思います。再び通された席は、夕食の時と同じ部屋で床には煮付けのタレがまだあった。掃除しないんですね。おかげで靴下が汚れました。朝食の配膳の方に言って拭いてもらいました。おぼんはゴミがたくさんついてて、持参してたウェットティッシュで拭きました。
・食事後カートが混雑してると言われたので10分待っても何も言われないので呼び鈴を押しても誰もこなくて、5回目でやっと来た。カートが来たのは20分後でした。恋人との初めての泊まりの旅行だったが、恋人からもコスパが悪いと言われ謝りました。がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
御宿 風月無辺 2020年10月12日 22:42:38

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
数々のご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。
またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考に早急に改善してまいります。


御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 08:34:52

何度かお邪魔してるので、厳しくなりますが。

温泉大好きで、このご時世なので、部屋付露天風呂と源泉かけ流しが魅力で、こちらのお宿に再訪する事に決めました。
今までこんな事はなかったのですが、今回は、熱すぎて、ほとんど入る事が出来ず、とても残念でした。
二度程、スタッフの方にお話しさせていただき、対応してくださったのかもしれませんが、とにかく熱すぎて、シャワーでお水を入れたり、明るくなってから気付いたのですが、隅に付いてた水道からお水を入れたりして、何とか入れるような状態。
でも、決してお安くはないのですから、部屋付露天風呂とかけ流し温泉が売りだと思うので、湯温調節位は、しっかりお願いしたいと思いました。
お食事も、ちょっと落ちました?
癒されに来たのに、何だか残念な気持ちになりました。
また、他の方も書いてますが、ハンドタオルも2枚必要かと思います。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
御宿 風月無辺 2020年09月28日 13:17:19

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
温泉の温度の件、大変申し訳ございませんでした。
温泉をお楽しみにご来館されたにもかかわらず残念な気持ちにさせてしまい猛省しております。
必ず改善してまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント還元☆】伊豆の幸満載♪金目鯛の煮付け×和牛と客室露天風呂を堪能◆ポイント最大10%◆
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室角部屋】

設備・アメニティ2

DIVER141さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

DIVER141さん [40代/男性] 2020年09月10日 22:42:51

特棟に宿泊しました。
【良い点】
・料理がとても美味しかった、
・客室露天風呂の景色が素晴らしく、温度も温めで丁度良い。いつまでも入っていられる。

【悪い点】
・ホームページに記載されているコロナ対策が実施されていない。
具体的には、部屋でのチェインではなく、普通にロビーでのチェインだった。しかもそれを指摘しても、スタッフは何も知らない様子だった。特に説明も無し。検温も無し。
・テレビが、5,7,8chしか映らなかった。NHKすら映らない。
・玄関に段差があったが、案内したスタッフが「足元にお気を付け下さい」などの気遣いなし。
そのため高齢の母が激しく転倒した。一歩間違えれば、大怪我になっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
御宿 風月無辺 2020年09月13日 21:15:26

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
私どもにご意見を賜り重ねてお礼を申し上げます。
ご配慮が不足しており大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にホスピタリティ向上を考えてまいります。

御宿 風月無辺

設備・アメニティ2

yoyo-sukeさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

yoyo-sukeさん [40代/男性] 2020年08月16日 20:11:40

駐車場から1組ずつモノレールで案内されました。
チェックインの15時少し前に到着したので順番は早かったですが、駐車場から建物へのモノレールが4人乗りで1組ずつの案内のため、あとの人はどれだけ待つことになるのだろうと思いました。
モノレールは珍しくて面白かったですが、そのために長く待つのは辛いかも。
部屋は2階建棟の2階でした。
部屋はカビっぽい山小屋のような臭いがかなり気になりました。
あと、部屋自体は割りとあちこち痛んでいて高級感はありません。
テレビは受信不良で数チャンネルしか観られませんでした。
ただし、部屋からの眺めは素晴らしく、海を見ながらテラスで温泉に浸かれるのも最高です。
テラスにクワガタがいました。
料理は味は良かったです。
もう少しボリュームがあったらなお良かったです。
売店はおみやげのみのようで、ルームサービスはありますが、部屋飲みをしたい人はちゃんと買い出しをしてから来ないと後から買いには行けません。
ロケーションなど、他にはない体験のできる宿だと思うので、細かいところももう少し気を使ってもらえるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
御宿 風月無辺 2020年08月24日 19:58:13

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
当館への貴重なご意見を賜り重ねてお礼を申し上げます。
お客様に喜んでいただけるようホスピタリティ向上を考えてまいります。
私どものご滞在で少しでも楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いでございます。

御宿 風月無辺

設備・アメニティ2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 10:48:31

お風呂とロケーションは最高です。ご飯が。。
連泊だとほぼ一緒でテンション下がりました。となりの食事の方も言われてました。。
何もしない!人にはいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
御宿 風月無辺 2020年08月24日 17:51:52

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
当館の露天風呂からの景色をお楽しみいただき何よりでございます。
料理のご意見は今後の参考にさせていただきます。
私どものご滞在で楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いでございます。

御宿 風月無辺

設備・アメニティ2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月06日 00:31:22

まず離れの部屋にてシンクの水、トイレの水が出なくなりフロントへ連絡するとタンクの水が無くなったとの回答でした。その時20時20分、復旧に1時間かかるとの事でかなり不安になりました。部屋の座布団と食事処個室の座布団が質が悪く片減りしていて丁度良いポジション探すのに苦労した。食事処個室では暗くて目立たないが部屋の端にホコリが溜まっており不快な気持ちになった。少し大きめの虫も壁に溜まっていた。離れの部屋も掃除が完璧でなく埃が所々に目立った。寝具のマットや布団の質も良くはなかった。掃除を完璧に実行し座布団や寝具を質の良いものに変更すると満足度が上がると思う。掃除は直ぐに実践出来るハズ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
御宿 風月無辺 2020年05月10日 14:52:10

この度は御宿 風月無辺にご宿泊していただき誠にありがとうございます。
またこのようなご時世の中、御来館いただき重ねてお礼を申し上げます。
水のトラブルの件、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう管理をしっかりとやってまいります。
また貴重な御意見をいただきありがとうございました。
お客様に喜んでいただけるようにホスピタリティ向上を考えてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】全室露天付き!広大な景色と伊豆の幸を特別価格でご堪能!
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 10:32:59

接客が全くできていない素人さんが集まるお宿でした。改善すればそこそこいいお宿になるとは思いますが、他の方のレビューを見る限り期待は出来なさそうです。料理がまともにでてこない、部屋にゴミが落ちている、などは簡単に改善できる問題なのでスタッフそのものの教育をもう少しされた方が良いのではと思いました。ちなみにwifiは故障しているそうで、必要な方は事前確認された方がいいかも知れません。アメニティに関してはお安いビジネスホテル並みですので、持ち込まれた方がいいかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
御宿 風月無辺 2019年11月12日 21:41:48

この度は御宿 風月無辺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の当館への御意見を真摯に受け止めております。
内容を読むにつれ個人の問題ではなく当館そのもののサービス業に対する甘えもございます。
お客様への接客は全く言い訳もできないこととは当事者たちより聞いてございます。
甘えを無くすこと、言い訳をしない事を継続できるようにもう一度、私自身もお客様のお言葉を忘れないようにしてまいります。
重ねての御不快な接客本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tatsu5983さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

tatsu5983さん [50代/男性] 2018年08月10日 21:40:58

急な傾斜地の為、注意事項としてスニーカーでとか書いてもらったほうが親切です。カートが一組一台と思いきや、いちいち電話で呼ばなくてはならず不便でした。
二階建ての一階部分の宿泊でしたが、少し響いてうるさかったです。でも景色はいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
御宿 風月無辺 2018年08月17日 15:14:41

この度は、御宿 風月無辺へご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。

当館は坂道が多く、ご負担をおかけしないよう移動は電動カートにお乗り頂いておりますが、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また注意事項につきましても、「坂道が多く、・・・・・・多少坂道での歩行が御座います」と記載してございますが、配慮が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。

大自然の絶景が広がる景観をお楽しみ頂けましたようで、安心しております。
今後もお客様にご満足いただけるように、サービス向上に努めて参ります。

是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大52%OFF!全室に海を臨む自家源泉の露天風呂付き×上級懐石
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

設備・アメニティ2

鷹0516さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

鷹0516さん [50代/男性] 2017年08月21日 14:57:37

伊豆の海が一望出来カートでの移動など驚きの連続でした。ただ部屋に入るとベットのへッドを始めホコリだらけしかもとても3人が泊まる広さではなく人のとおる動線に布団を引くという余り経験した事がありません。食事がよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
御宿 風月無辺 2017年08月24日 12:51:07

この度は、御宿 風月無辺にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

当館は様々な乗り物が特徴でもあるため、
モノレールやカートをお楽しみ頂け、大変嬉しく思います。

ただ、お部屋の清掃の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。お客様に対する気遣いが足りておりませんでした。

また、貴重なご意見、誠に有り難うございます。
今回頂いたご評価を率直なご感想と思い
、より良いサービスを目指して参ります。

次回お越し頂く際、少しでも成長した「御宿 風月無辺」でおもてなしさせていただければとの思いで一杯でございます。

この度のご宿泊ありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日以上先の日程ならコチラ!大人気の「松風懐石」が早期予約限定割引
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 10:23:45

色々と抜けていることが多い。
スタッフさんが学生さんなのか、料理が出て来ない。冷めて提供されている。
お皿も割れている。
値段の割に納得のいくホスピタリティではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
御宿 風月無辺 2024年02月18日 12:23:17

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

特にお食事提供の際は大変失礼いたしました。
該当スタッフには至急注意をし、改善を促しました。
また、スタッフ全体でも共有を行い、改めてご案内・対応方法の見直しを行いました。

今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上・改善に努めて参ります。
ご多忙の中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

85件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ