楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.38
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.66
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

設備・アメニティ1

ひとみちゃん1121さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

ひとみちゃん1121さん [30代/男性] 2020年11月22日 09:31:28

大人2名
4歳(長男)
2歳(次男)
一般客室

合計101400円

昼間に給湯トラブルがあったとのことで、17:30にチェックインしたところお湯が溜まっていない。
18:00になっても溜まらないのでフロントに。
確認してもらったところ栓が抜けてたとのこと。

トラブルがあったことがわかっていながら、入室までに何故確認していないのか…

お風呂には入れないのでシャワーを浴びると今度は排水溝が詰まっている…

清掃になかなか来ず、それでいて食事を始めようとするので、
『その前にやることあるだろ?』と。

清掃をしてもらったが、今度は下水の咽せ返る匂い…




食事

子ども用のお皿が3枚しか用意できなかったと…
ただ、それはこちらも子どもたちは食事抜きにしているので、仕方のないこと。

食事自体はとても美味しいので、満足している。
鮑も和牛も刺身もとても良かった。
お酒の種類がもう少しあれば尚良し。



部屋

部屋からの眺めはとても良く、朝が待ち遠しいほど。
山中にあるため絶景であった。


接客

好感が持てる。




改善点

清掃において不備が多い。何を大切にするホテルなのか。見えてこない。
立地の不便さをカバーする程のアイディア(モノレールやカートなど、おもしろい)はあり、食事も素晴らしい。
しかし、大切にすべきことは、人である。
ならばチェックイン前に丁寧な確認作業が必要なのではないか。


残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
御宿 風月無辺 2020年11月25日 18:48:32

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にあらゆる点でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

また、温泉トラブルによりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
トラブル時の確認の徹底等、至らぬ部分がございました。
スタッフの連携含め、臨機応変で適切なご対応ができるよう指導を徹底いたします。

清掃面については、清掃業者に些細な部分まで徹底して行うよう指摘をしておりますが、
再度確認をしてまいります。

今回頂いたご意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるよう様々な点を見直してまいります。
この度は項目ごとにご丁寧なご意見を頂きありがとうございます。


御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【記念日プラン】皆様の大切な日を彩る、風月無辺からのお祝いプラン♪ケーキセット付き
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 18:40:03

暴風雨の中のカート移動が辛い
そしてカートシステムトラブルもあり
他の良さが台無しになってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
御宿 風月無辺 2020年01月30日 20:30:49

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
当日の天候の悪さとカートが停留所に止まらなくなるトラブルが重なり大変申し訳ございませんでした。
翌日の午後には復旧しましたが今後このような事がないよう気をつけてまいります。

御宿 風月無辺

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 09:57:42

宿の移動システムに難ありです。まず宿に着いてからモノレールが4人乗りであるため乗るのに10分くらい待たされた。次にカートが一部屋に1台あると思っていたが共用であり、毎回呼ばないといけない、さらにスピードも遅いので坂はきついが歩いたほうが早い。またシステムエラーで途中で止まってしまうこともあったが車に無線もなく連絡が取れずそのまま立ち往生。部屋からカート乗り場までは歩いて行くが雨が降ると部屋には傘がないので濡れてしまう。
食事は美味しくいただきましたが従業員の方が若いからなのか、食器を下げる時にソースを床にこぼしたまま気付かないし、料理を出すタイミングにムラがあり、出るまでに待たされたりとちょっと残念。
あと設備面で要望を四つほど・・・
①大浴場の更衣室が暑いので、エアコンか扇風機を設置してほしい
②部屋の玄関で靴を履くときに手摺と物を置く台があると便利
③朝、明るくて目が覚めてしまうので寝室の窓にスクリーンカーテンをつけてほしい
④作務衣にポケットを付けてくれると小物を持ち歩く時やカートに乗る時に便利
以上つらつらとたくさん申し上げましたが従業員の方は高級な宿という感じではないものの、みなさんフレンドリーで感じがよく、海が望める景色も良好でのんびりでき、建物も新しくきれいなので今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
御宿 風月無辺 2018年08月07日 12:05:26

この度は、御宿 風月無辺にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

せっかく当館へ、ご来館いただきましたのに、モノレールやカートの移動ではご不便な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

またお食事提供につきましても、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘をいただきました件(設備面も含め)につきましては、早急に改善をして参ります。

のんびりできたとのお言葉をいただき、スタッフ一同、安心いたしました。
今後もお客様へ良かったと、言っていただける対応が出来るよう、努力して参ります。

貴重なご意見をいただきまして大変ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用のお部屋
【特棟】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 23:50:50

2月19日に宿泊しました。坂が多く移動はキツイ印象ですが、駐車場からフロントまでのリフトや、フロントや食事処から部屋まではカートで楽ちん!?なはずでしたが、食事の後でカートがバッテリー切れ。替わりのカートも急坂の途中でバッテリー切れ。助けが来る気配も無く、寒空の下急坂を歩いて助けを呼びに行くはめになり興醒めでした。食事や風呂が良かっただけに残念です。大浴場は部屋風呂があるので重視されていないかもしれませんが、故障で入れなかったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
御宿 風月無辺 2018年03月11日 14:25:48

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

次回お越し頂いた際や、他のお客様へ同じお気持ちにさせないようスタッフ一同努めて参ります。

頂いたご感想は今後の宿創りの為に、是非参考にさせて頂きます。

この度のご利用、ありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のお日にち限定!空き部屋がラッキーな限定プラン
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月16日 17:44:00

夕食時にお盆だけを持ってきた係の人が「すぐに新しいのを持ってきますからおしぼりを貸してください」と言われ、貸したおしぼりで豚しゃぶのお鍋をもって下げられました。ふつう、熱いであろうことは想定できるのに、鍋つかみ(もしくはそれに準じるもの)を持ってこないのは、どうかと思います。そして、すぐに新しく来るはずのおしぼりは来ませんでした。
従業員の方はきちんとした教育を受けているのか?と思う場面も多々ありました。
また、朝食後部屋に戻る時に乗った自動運転のカートも、指定された停留所に他のカートが停まっていて、どうなるのかな?と思っていたら、また朝食会場の方へもどってしまい、大変困りました。
チェックアウトの時も、フロントへ向かうカートが突然止まってしまって動かなくなるし、自動運転のカートのシステムに問題があると思います。

お部屋に置かれていたアメニティも、安物ばかりで、1泊8万円もするのならば、それなりのサービスをしていただきたいと強く思いました。
いままでいろいろな宿に泊まってきましたが、宿泊料金に見合うサービスがなされていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
御宿 風月無辺 2015年11月30日 17:28:20

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回楽しみに、お越しいただいたにも拘らず、期待を裏切る様な形になりましてほんとうに申し訳ございませんでした。
 ただただ反省とお詫びをするばかりでございます。
現在、この度の事を教訓に同じ過ちを繰り返さぬ様、お客様のご意見をしっかり受け止め他のお客様へも同じ思いをさせぬ様精進して参りますので、ご容赦の程重ねてお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

85件中 81~85件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ