楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.38
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.67
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 16:15:35

・足音がうるさ過ぎて眠れない
・カートのトラブルが多すぎ
 下車中の急斜面でカートが動きだし、杖のついた方が事故寸前。ご家族に助けられていました。
部屋の前で停車するはずがエラーによりスルー。食事処まで戻されました。
急斜面を下り途中、突然停車。真っ暗で寒い中、電話しても出ず何分かそのまま。
カートによる大きな事故が起きる前に改善すべきです。
・眺めとお風呂はとても良かった
です。

が、やはり心休まる処ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
御宿 風月無辺 2022年12月23日 17:41:57

この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

カートでございますが、自動運転カートの為停留所に停まらない等のエラーが発生する事もございます。エラーの場合フロントまで一周してしまいますのでお手数ではございますが、一旦ブレーキで緊急停止して頂きまして、お部屋の中に入られましたら内線電話にてフロントまでご連絡をお願い致します。カートのエラーが起きた場合トラブル防止の為すぐにこちらで業者を呼び、点検をさせて頂いております。

電話にもすぐに応じられず申し訳ございませんでした。混雑している場合すぐに電話に出られない事もございます。お客様には申し訳ございませんがご理解とご了承をお願い致します。

今後そのような事が起こらないようにこちらでもしっかりと改善をしていきたいと思っております。
ご指摘頂きありがとうございました。

御宿風月無辺スタッフ一同

風呂5

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 10:53:03

従業員の方は親切で礼儀正しく、サービスには好感が持てた。客室露天風呂が素晴らしい。ぬるい湯につかってずっと海を見ていた。
残念なのが、部屋のカビ臭さ
とにかくカビの臭いが充満して、苦しくて眠れなかった。こんなことは初めて。
シャワー室の壁もカビが至るところに。
一人4万以上払って、これでは、次はないかも。
他が良いだけに残念で仕方ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
御宿 風月無辺 2020年08月24日 19:24:58

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
スタッフへの温かなお言葉を賜り重ねてお礼を申し上げます。
部屋の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるよう改善してまいります。

御宿 風月無辺

風呂5

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

まさおっち0425さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

まさおっち0425さん [40代/男性] 2017年06月15日 08:34:05

リピーターの利用です。
以前と同じく、料理は最上級コースの「御光懐石」にしました。
前回はメニューの一例通りで美味しかったのに今回はメイン料理が変更されとても残念でした。
例えば
「伊勢海老と伊豆海の幸のお造り盛り合わせ」に関しては楽しみにしていた伊勢海老のお造りではなく鬼殻焼きに変更。
「あわびのステーキ」は刺身に変更。
「金目鯛姿煮」については煮付けではなく酒蒸しに変更。
やはり伊豆は金目鯛煮付でしょう。
これでは最上級コースの「御光懐石」を選択したのが無駄でした。
とても高いコースなのに不満です。
特に金目鯛の酒蒸しはおいしくなく二度と提供して欲しくないです。
あわびの刺身はとても硬く食べるのに苦労しました。
料理の変更はチェックイン時にお客に尋ねるか又は前日に電話して尋ねれば良いんじゃないですか?
これでは予約時のメニューの一例とは全く違うため変更し過ぎです。
従業員の方に「メニューが違うのではないですか?」と尋ねると「メニューの一例ですから」とあっけなく返答され怒りは頂点でした。
今回の件があるならメニューの一例を表示するのをやめればいいのでは?
これでは次回利用なんてありえませんね。
前回がとても良かったのにこれではリピーター客が二度と来なくなりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
御宿 風月無辺 2017年07月03日 16:06:21

この度も当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、クチコミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。

当館では、リピーター様には以前とは違った内容を楽しんで頂くことを考え、お料理の内容を変更させて頂いておりますが、
電話での確認を怠ってしまった結果、ご満足いただける様なお食事をご提供出来ず大変申し訳なく存じます。
また、スタッフの対応につきましてもご迷惑をお掛けしてしまったこと心苦しく存じます。
全従業員にはこのような事が再び起こらぬよう注意喚起し、再発防止に努めてまいります。

お客様の信頼を取り戻せますよう従業員一同、ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め努めて参ります。
何卒、ご寛容のうえご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今後も心に残り、また訪れたいと思って頂ける宿になれるよう、ご指摘頂きました点を胸に刻み、
より厳しい目で再確認しながら、日々精進して参ります。

風呂4

吉川くん8403さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

吉川くん8403さん [60代/男性] 2023年11月20日 18:25:15

高級宿、リースナブルのフレーズに誘われ予約しました。
部屋も食事もイマイチでした。
シャワールームは排水溝の詰まりか、洗っているうちに洪水状態になりフロントに連絡、対応してもらいましたが洗面も詰まり気味。
部屋食のテーブルに配膳時、音をたてて食器を置くのが非常に不快でした。
ホスピタリティのまったく感じ無い宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
御宿 風月無辺 2023年11月26日 13:21:18

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

シャワールームの排水溝やお食事提供の際の不手際については、
至急、スタッフ内で共有をし、改善に努めていく所存でございます。

今回頂きましたご意見・評価については、今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月17日 08:29:59

今回妊婦と二人で宿泊させて頂きました。
予約の際、事前に食事をなまものは別の物に変えて頂けると話していたのですが当日刺身が提供されました。
別の物に変えて頂くよう伝えるとなぜかドリンクサービスをするとのことでしたが食べるものが少なくなっているのにドリンクは理解できませんでした。
また21時にルームサービスをお願いしようとしたところ案内には21:30受付、22時最終提供と書いてあるのに関わらず提供が間に合わないと言われ断られました。
他にも客室のベッドの周りの床やエアコンなどは埃まみれで清掃がきちんとされていない様子でした。
決して安いお宿ではないので値段に見合ったサービスを提供して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
御宿 風月無辺 2022年03月23日 09:43:15

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、こちらの確認不足、不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ルームサービスでございますが、状況により提供が間に合わない事がございます。今後そのような事が無いよう只今、最終受付が21時、最終提供が21時30分と口頭で伝えております。ご了承頂けますと幸いでございます。

清掃チェックに関しましても手入れが行き届いておらず申し訳ございませんでした。スタッフ、清掃員ともにしっかりと確認を行って参ります。

至らぬ点も多々ございますが、お客様のお言葉、改善点を基にスタッフ一同お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。ご指摘いただきありがとうございました。

また機会がございましたらお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 21:46:44

11/21-22の1泊滞在しました。皆さん高評価ですが、私は敢えて星一つとさせて貰います。
1)カートの使い方など全体的に従業員の説明が下手。人によって言う事が違います。2)夕飯時、最初のビールは10分待たされ、その後も間が空きすぎる。呼び鈴で呼んでも、「はい、なんでしょう?」と惚けた対応。空いた皿が目の前にあるのに。3)朝、すれ違っても、目も合わせない従業員。上はジャケットだけど、下はカーゴパンツの従業員。4)朝、チェックアウトで忙しいはずなのにフロント一人対応。
二人で約9万円の料金でしたが、この価値は無いです。ハードは良いですが、従業員教育も含めたソフト面を見直すべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
御宿 風月無辺 2021年11月25日 17:20:18

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
精進いたしますのでまたお客様にお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 21:56:40

部屋にカメムシが10匹前後でてスタッフの方が一緒に駆除してくださりとても助かりました。
その後は部屋の電気を全て消して灯りで虫が寄らないように工夫したり、いつどこからカメムシが出てくるのか気が張ってしまい、とても不便で休めぬまま一夜を過ごしました。

星を見ながらの露天風呂を楽しみにしていましたが
夜はカメムシが多く入ることも出来ず残念でした。

部屋からは海も見えて景色はとても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
御宿 風月無辺 2021年10月12日 08:14:01

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
カメムシの件、大変申し訳ございません。
お部屋周辺には虫除けを散布しているのですが、特に今年はカメムシが多いように感じられます。
更なる対策を講じます。
是非ここ御宿風月無辺にてお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Autumn Sale】食欲の秋♪豪華懐石を「秋の特別価格」でご堪能!《全室露天風呂付き》
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 07:46:16

駐車場からエントランスまでケーブルカーとうい初めての体験にワクワクしました。
しかし、それ以外は残念ポイントが満載。
まず部屋にあるスリッパのビニール部分が剥げていました。安宿なら構いませんが、ちょっと…
冬なのに暖房も付いていなく寒くてコートも脱げず、リモコンもわかりにくい場所にあり探すのに苦労しました。
1階の部屋でしたが上の部屋の音がうるさくて夜中も1時過ぎまで、朝は5時過ぎからドタバタしてて全く安眠できませんでした。
部屋は和室じゃないのは残念でしたが十分な広さもあり、ベットも寝心地はよかったです。
食事所は他の方のコメントにもあるように廊下天井には蜘蛛の巣だったり、食器には指紋がびっしり付いてて、主人と目を合わせため息をついてしまいました。指摘されているのにも関わらず改善されていないことも残念です。
味は普通です。量も丁度良いくらいですが、男性には物足りないかな?とおもいました。
飲み物メニューは少なく、ご当地ビールとか日本酒とかもう少し充実させた方が頼みたい気持ちになると思います。
食事所も上は客室なので食べてる間ドタバタと足音が聞こえすごく気になりました。
部屋の露天風呂は朝はぬるめでしたが長く浸かるにはちょうど良く、夜は星空がキレイでしたし、朝は海が一望できてゆっくり出来ました。
ワインを持って行ったのですが、食事所方が快くグラスを貸してくださり嬉しかったです。

正直5万/1人の宿ではないかなというのが評価です。1.2万程度でしたらこんなもんかと納得できますが、お値段に見合ってない宿だなと思います。
とにかく足音に悩まされた1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
御宿 風月無辺 2020年12月10日 18:36:40

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

お部屋の露天風呂についてはお気に入りいただけたご様子で嬉しく存じます。

お部屋の騒音についてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
建物の構造上、どうしても2階のお客様の足音が聞こえてしまいます。
ご不便をお掛けし、大変失礼いたしました。

その他、お食事ご提供の際もご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃業者には細かい部分まで清掃を徹底するよう指摘をしておりますが、今一度
最終確認や清掃方法について見直してまいります。

お飲み物についてもご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様によりご満足頂けるよう、今回頂いたご意見を参考にさせていただきます。

今回頂いた意見を真摯に受け止め、あらゆる点で見直しをしてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 07:39:53

二泊させていただきました。到着が遅かったので駐車場も坂道の途中の場所に泊めたり、急かされたり、ケーブルカーでは景色が見えず音声も聞こえずで、ウェルカムドリンクがあったようなのですが、いただけず待たされました。説明も早くよくわかりませんでした。一応、18時までのチェックインとなっており、17時半には着いていたのでもっときちんと対応してもらいたかったです。
二泊しているので、翌日の帰宅の際に、ケーブルカーやウェルカムドリンクを対応してもらえると、いいのにと思いました。
お部屋でおいしいお料理がいただけるのは非常によいのですが、子ども用の取り皿をいただけなかったり、お料理と一緒にお茶やお水も提供していただけず、部屋にあるものをセルフというのであれば、多めにセットしていただけないと困ります。
お隣のかたがベランダでたばこを吸われていたようで、お部屋の露天風呂にも匂いが届いて入れなかったのも残念です。全室禁煙でないようなのです。
料金もそこそこしますが、この値段のわりには、全体的にはいまいちです。
景色や温泉がいいだけに、残念が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
御宿 風月無辺 2020年11月07日 16:43:39

この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

チェックイン時やお食事提供の際は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お越し頂くお客様によって臨機応変なご対応ができるよう、見直しをしてまいります。

また、当館はお部屋の中では禁煙となっておりますが、ベランダでは喫煙が可能でございます。
事前にご説明をしておくべきでした。大変失礼いたしました。

今回頂いたご意見を参考に、おもてなしやサービスについて改善を検討してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。


御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】広大な景色とともに、上級コース「風花懐石」を堪能!<全室露天風呂付き>
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室角部屋】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 09:13:05

お部屋を特棟にグレードアップしていただき、静かに過ごすことができました。お部屋の露天風呂も適温で快適でした。

不満な点
・到着時車を止めてフロントに連絡しても応答がない。
・チェックインの際食事時間を一方的に伝えられた(宿側の都合で提供するのであれば事前に説明があるべきとお話ししたところ希望の時間で対応いただきました)
・夕食後部屋へ戻る差異二つ先の停留所までカートが行ってしまう(従業員の設定ミスですかね)
・朝食の移動の為フロントに連絡しても応答がない(何度連絡しても繋がらず徒歩で食事処へ)
・そもそも時間に食事の準備が出来ていない(準備が遅れていまして…と説明があり食事処で待ちましたが、それであれば部屋で待機できるよう一本連絡するべきではないでしょうか)

従業員の対応が酷すぎで驚きました。
部屋とお風呂の良さを考えても二度と利用しません。
せっかくの娘との夏休みが台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
御宿 風月無辺 2019年09月05日 22:31:00

この度は、御宿 風月無辺を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々の失態をおこしお詫びの言葉もございません。
ご不快な思いのほぼ全ての原因は私どものスタッフの対応でございます。
内容は確認できましたので同じ間違いを繰り返さないように真摯に反省いたします。
本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺 

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 17:10:08

部屋に入ったとたんにカビ臭にびっくり・・・

エアコンからカビ臭が降り注いできてました。
一睡もできず、辛かったです。
のどもイガイガ、鼻も涙が出る程カビにやられました。

2泊の予定でしたがキャンセルし、帰りました。
帰りもカートが途中で止まり、一睡もできなかった体にはこたえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
御宿 風月無辺 2019年08月20日 10:46:21

この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角のご宿泊を台無しにしてしまいましたこと、
改めて深くお詫び申し上げます。

今回のお声は私共にとって大変厳しいお言葉で御座いましたが、お客様の率直なご感想と受け止めさせて頂き、今後の宿創りの為に早急に確認と改善を行って参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺 スタッフ一同

風呂3

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 11:08:36

特棟の九に泊まりました。部屋に入ってチェックしたら露天風呂に繋がる階段の電球が切れていたのと、シャンプーとボディソープが水で足されたように泡立たず交換してもらいました。業者のせいとの事。夕食は伊豆の宿と思えないほどの冷凍したものを解凍したような刺身。市販のタレの方が数倍美味しいと感じる肉のタレ。パサパサのデザート。砂糖使いすぎの料理の数々。料理長の名前よく出せるなと思えるようなひどい夕食でした。露天風呂のロケーションは良いけど、頼んだも一向に熱くならず、湯冷めすること間違い無し。翌朝、カートの故障で歩いて部屋まで、、。チェックアウト時カート呼び到着の連絡くるもカートは来ておらず寒い思いをして待つ始末。久しぶりに最低の宿に泊まってしまいました。2どと行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
御宿 風月無辺 2024年02月25日 16:37:13

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

特にお食事については、ご期待に添うことができなかった事、真摯に受け止め、
今後のお食事メニュー開発の課題としてまいります。

今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上・改善に努めて参ります。
ご多忙の中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

風呂3

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 04:56:09

この度、風月無辺さんに宿泊させて頂きましたが、今まで沢山のお宿に宿泊して来ましたがこれ迄にに無い位のスタッフの対応の悪さには呆れてしまいました!この日はあいにくの台風の影響で帰りが不安になり宿にキャンセル等の事を確認すると帰りの事は分からないのでキャンセルの保証は出来ない!と言われ恐る恐る行きましたが駅から出た後には案内を嘘を言われ土砂降りの雨の中迎えを待たされました!こんな事って
普通のお宿さんは無いと思いますが
2度とこの風月無辺さんには来たく無いですね!正直思った事はお客様の事より売上が先って感じのお宿ですね!オススメは出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
御宿 風月無辺 2022年09月23日 14:58:04

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

この日は生憎の台風となってしまい、キャンセル対応の確認などを行っておりましたが、こちらはチェックインしてから明日の交通状況等の確認は当日になりませんと分かりませんので、宿泊日当日交通機関の見合わせ等がありません限り、キャンセルの保証は出来かねません。お客様には大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、駅に到着してからの送迎車の遅れの件に関しましてはお客様を待たせることになってしまい申し訳ございました。決して案内の嘘をついたわけではございませんが、こちらの説明不足により結果お客様を雨の中外で待たせてしまいました事は事実でございます。今後その様な事が無いようこちらで送迎車との連帯もきちんと行っていきたいと思います。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

御宿風月無辺スタッフ一同

風呂3

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 09:56:53

自然の中でプライベート空間を楽しめるのかな、と思ってましたが、
1階だった為か、上の人の足音がとてもうるさかった。自然の音よりも足音が気になった。
客室露天風呂の景色は、晴れていれば良いと思う。
死骸の虫、生きてる虫数匹出る為、苦手なひとには向かない。

離れで他の人と会わないところがうりだと思うが
夜休んでいる時にフロントからの電話で起こされWi-Fiの調子が悪いから部屋の中にあるルーターをリセットさせて欲しいと言われました。

離れでプライベート空間を楽しみにきましたが2階の人の歩く音全てが気になり、店員さんも夜来るので特別感はゼロ、むしろ悪い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
御宿 風月無辺 2022年07月29日 17:37:52

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


2階からの足音はどうしても響いてしまいますので、気になる方は特棟、2階のお部屋をお勧め致します。ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。

また、蒸し暑い時期は虫の発生が多くなります。こちらでもチェックイン前に対処はしておりますが、夜は特に虫が多くなりますのでご了承をお願い致します。

今回のご宿泊でお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また機会がございましたらお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 21:49:52

結婚記念日で予約しましたがもう行きません。
事故を起こしてしまい、到着が遅れたのもありますが、謝罪の事前連絡を入れてるにも関わらず、接客が酷過ぎました。
まず到着後、謝罪をしましたが、反応がなくこの時点で違和感がありました。
部屋到着後、時間が押していたため、すぐに食事となったのですがここからが酷かった。
部屋食で、全て一気に料理を出されましたが、びっくりするほど適当に音をたておかれました。完食したら呼鈴で呼んでくれればデザートを持ってくる。それまでは食事を楽しんでくれと言われました。遅れて迷惑をかけた身なので、かなり急いで食事をたべました。しかし20分後、呼んでいないのに男性従業員が急に入ってきて、済んでるもの下げていいっすか?といい、食事中にも関わらず、また物音を立てながら下げていかれました。大量のコース料理を急いでも20分で食べ切れるわけないのに、急かされ、1ミリも味わうこともできず、食事少しも楽しむことができませんでした。
極め付けは、デザートを出す前テーブルを再度拭いてくださったのですが、先程の男性従業員が私と妻にかなり濡れるくらい除菌スプレーを吹きかけました。また物音をたて適当にデザートを置き、回収は時間外でもうしたくないと言わんばかりに、皿は朝食時に下げるといい部屋をはけていき、部屋のドアを閉めてないのに大きな声で「よし、終わった、終わった」といい部屋を後にしました。
これなら食事なしのほうがマシだし、デザートの皿を朝下げるなら、他のもまとめて朝下げていただいた方が妻とゆっくり食事できたと正直思いました。
妻は、事故で怖い思いをして、やっと宿で一息つけると思っていたのに、どうしてこんなことをするのかと泣いており、悲しさで夜も眠れなかったみたいで、可哀想で仕方がありませんでした。
朝食時に、館長と名乗る責任者にお話をさせていただきましたが、平謝りで「謝ることしかできないんでー」とのこと。痺れを切らし、100%の代金支払ってるのに、マイナスのサービスしかうけられないのはおかしいと言ったとこ、冷蔵庫の有料ドリンクあげるとか、食後のドリンクサービスと言われました。誠意を見せほしいだけだったので全てお断りしました。
大切な結婚記念日を台無しにされて、こちらは泣き寝入りしかないのでしょうか。
親会社や旅館組合等への連絡も考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
御宿 風月無辺 2022年07月25日 16:19:17

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様におかれましては数々のご無礼大変申し訳ございませんでした。
今後一層精進いたします。
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】鮑に金目鯛!新鮮な海の幸を大放出!◆露天風呂付き客室で贅沢に◆
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 17:46:26

11月29日に宿泊 まず出迎えの駐車場の係からなっていない。部屋は2階の歩く音などうるさい 食事は仕出し感があり高級旅館とは思えない 最後まで食べず引き上げた 朝食は期待できないので断った 最低ランク とにかくまたされる 従業員教育がなっていない 館長の態度が悪い 本部に電話 心のない謝罪 とにかく改善点が多過ぎる 人にはお勧め出来ない 二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
御宿 風月無辺 2021年12月05日 17:34:17

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

お部屋の騒音についてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
建物の構造上、どうしても2階のお客様の足音が聞こえてしまいます。ご不便をお掛けし失礼いたしました。

その他、お食事・接客についても至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見を参考に、おもてなしやサービスについて改善を検討してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 09:54:15

お風呂のロケーションも良く、食事は美味しかったですが、備え付けの饅頭がカビていて奥さんが抹茶味と勘違いして食べてしまうほどの物でした。小さい子供もいるので食べていたと思うとゾッとします。
その時の旅館の方の対応も旅館側に非がないような言い回しをされ不快に思いました。

もう2度と利用しないしオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
御宿 風月無辺 2021年06月16日 10:40:45

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数々の御無礼、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お饅頭につきましては湿気の多い時期となり、保管方法に問題がある事が発覚しました。
今後このような事が起きないよう、保管方法の見直し、衛生管理を徹底してまいります。
またスタッフの接客指導を徹底する必要性も痛感しており、改善していく所存でございます。
今後、多くのお客様に喜んでもらえるような旅館造りを目指し精進してまいります。
末筆ながら、お客様のご期待に沿うことができず、貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳御座いませんでした。
この度のご利用、誠にありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月21日 21:02:31

宿に着いたら従業員から
口コミを書いてくれれば1000円分の割引チケット使えますと言われ部屋に入ったら口コミのサイトの手順があって
まだ宿に着いたばかりで何を書けと言うのだ。
2階の歩く音や扉の開閉の音まで響いてリラックスできない。
朝は足音で起きる。
部屋を開けたら蜘蛛の巣があるしトイレ入ったら大の方が付いていて何回か流したら流れたけど掃除してるのか?
帰りはカートも動かず何分も待たされるしびしょ濡れになるし
対応が悪すぎる。
もう2度と行く事はない。
他の宿にすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
御宿 風月無辺 2021年05月22日 11:29:52

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます.
また、至らぬ点の数々誠に申し訳ございませんでした。
細心の注意を払いまして営業致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 22:41:34

二度と行きません。これで1人4万円を超える宿泊費はありえない、食事も何がグレードアップしていたのか分からなかった。部屋のエアコンホコリがひどい、食事の部屋は蜘蛛の巣だらけ、他諸々、不満しかない、スタッフは全員アルバイトみたいな印象、とにかく酷かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
御宿 風月無辺 2020年10月12日 22:43:54

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にサービス向上を考えてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 19:49:48

残念な宿でした。楽天から来た7日前の確認メールを見ると朝食夕食なしになっていたので、確認のため、宿に電話しました。普通、予約表を見たら、どういう状況の予約か確認が出来ると思っていたのに、楽天の予約なので楽天の担当から電話をすると言われてしまいました。宿で宿泊予約の確認も2取れないのかと唖然としました。でも、待てど暮らせど連絡なんて来ません。再び電話をして確認を取ってもらいました。前途多難な予感。予感的中でした。モノレールに2組で乗りましたが、降りたところで待っていた従業員、片方の荷物だけを持って行った。どうして持ってもらえる人と持ってもらえない人がいるのでしょう。ロビーで荷物を違う客に渡すし。どうなっているの?夕食時も雨が降ってきているのにカートまで傘を貸してくれず、部屋までも傘が無く濡れてしまいました。途中カートが止まってしまい、スマホで宿へ電話して迎えに来てもらいました。カートから連絡の方法が何もないのは問題です。宿の敷地で宿に電話するという間抜けな状態です。料理もこれといった特色のあるものでなく、金目の煮付は甘すぎです。和牛のサーロインステーキも、厚さ3ミリほどで7センチ×4センチほどの肉6枚でした。どう見ても焼肉。料理全体おいしくありませんでした。従業員教育の手抜きを感じました。楽天限定と館内1000円の利用券をもらいましたが、楽天のクチコミを終了しないと利用できないものでした。そんなに簡単にクチコミ出来るものではありません。二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
御宿 風月無辺 2018年10月30日 12:04:12

この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まず始めに、当方に不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。
それぞれ、ご宿泊予定のお客様のカルテがございますので、カルテを見ればお答え出来たのではないかと存じます。
ご対応させていただいたスタッフが、お客様のご質問内容を理解できていなかったのではないかと思われます。その後のご連絡も出来ていなかったようで、重ねましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、お客様をお迎えする際にも、手荷物をお持ちしなかったりと不手際がありましたようで、お詫び申し上げます。
2組同時のお迎えとなりましたようで、お迎えするスタッフの人数が不足していたことと、お客様へのお手荷物のご案内の不足があったようです。

雨天時の対応にも、傘のご用意が出来ていなかったりと不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。

当館の自慢でもありますお食事につきましても、お口に合わずご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、とても残念に思います。
一人でも多くの方に、当館のお料理を食べて笑顔になって頂く為に、これからも精一杯精進して参ります。

この度、お客様にご宿泊いただき、貴重なご意見をいただきました。お客様にご満足いただけなかった対応の不足や不手際がございました。
ご宿泊に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。

この度のお客様よりのご意見にお応え出来るよう、今後も精進を重ね、お客様をお迎えしたいと存じます。

御宿 風月無辺スタッフ一同

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ