楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:4807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.38
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.68
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

総合1

アッキー5522さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

アッキー5522さん [70代/女性] 2024年03月19日 08:09:00

家族4人で2泊
二度と行かないワースト旅館

掃除が行き届いていない
派遣スタッフ使えない

ベッド回り四隅ソファー四隅炬燵の中テレビ台の埃
テラスのガラステーブルの雨染み
トイレ便座回りの黒タイルに残る小便のはねた後
露天浴槽内浴槽内排水溝枯葉のつまり
浴槽内四隅のヌルヌル
滝口裏に虫の抜け殻
かけ流しの縁裏の藻の塊ような付着物
掃除チェック誰がしてるのか
チェックシートを用意したほうが良い
テラス前にウオッシュボールが四個捨ててある

ハンドソープ
コップ
座布団
水等々の欠品
最終チェック誰がしてるのか

朝食時の箸が無かった
二日続けて茶ずけの具
夕食時の酒お猪口を貰うときに指先が縁の中に

高評価の意味が分からない。
ストレス開放に行ったのに
ストレス抱えて帰ってきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
御宿 風月無辺 2024年03月19日 18:42:36

この度は御宿風月無辺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。

せっかく頂戴したご宿泊にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。今後はスタッフの育成に力を入れお部屋の不備がないよう従業員一同努めて参ります。
お客様の意見を真摯に受け止め今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。

この度は私共の不手際でご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
御宿風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前限定】「特別価格プラン」ゆったり流れる至福の時を楽しむ
ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 11:08:36

特棟の九に泊まりました。部屋に入ってチェックしたら露天風呂に繋がる階段の電球が切れていたのと、シャンプーとボディソープが水で足されたように泡立たず交換してもらいました。業者のせいとの事。夕食は伊豆の宿と思えないほどの冷凍したものを解凍したような刺身。市販のタレの方が数倍美味しいと感じる肉のタレ。パサパサのデザート。砂糖使いすぎの料理の数々。料理長の名前よく出せるなと思えるようなひどい夕食でした。露天風呂のロケーションは良いけど、頼んだも一向に熱くならず、湯冷めすること間違い無し。翌朝、カートの故障で歩いて部屋まで、、。チェックアウト時カート呼び到着の連絡くるもカートは来ておらず寒い思いをして待つ始末。久しぶりに最低の宿に泊まってしまいました。2どと行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
御宿 風月無辺 2024年02月25日 16:37:13

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

特にお食事については、ご期待に添うことができなかった事、真摯に受け止め、
今後のお食事メニュー開発の課題としてまいります。

今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上・改善に努めて参ります。
ご多忙の中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合1

吉川くん8403さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

吉川くん8403さん [60代/男性] 2023年11月20日 18:25:15

高級宿、リースナブルのフレーズに誘われ予約しました。
部屋も食事もイマイチでした。
シャワールームは排水溝の詰まりか、洗っているうちに洪水状態になりフロントに連絡、対応してもらいましたが洗面も詰まり気味。
部屋食のテーブルに配膳時、音をたてて食器を置くのが非常に不快でした。
ホスピタリティのまったく感じ無い宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
御宿 風月無辺 2023年11月26日 13:21:18

この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

シャワールームの排水溝やお食事提供の際の不手際については、
至急、スタッフ内で共有をし、改善に努めていく所存でございます。

今回頂きましたご意見・評価については、今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

総合1

サンテン310さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

サンテン310さん [50代/男性] 2023年03月13日 16:30:49

3回目になります

海沿いの部屋を予約したつもりが
山沿いになってしまいました

プランが分かりにくく
いつもの海側ではなくて残念です

一般客室(山添)と
離れ客室(海側)をもっと明確に
表示してほしいです

私が悪いのですが
紛らわしいプランの内容には
憤りを覚えます

記念日だっただけに
残念で仕方がありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
御宿 風月無辺 2023年03月19日 16:37:55

この度も「御宿風月無辺」をご利用頂き誠にありがとうございました。

また、楽天のお部屋表記につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

只今楽天のプランの表記を確認しましたが、山添い、海側とは表記はしておりませんが、離れ一階二階、特棟、一般客室の表記はございましたのでプランの内容ではなく下に表記されているお部屋の表記を確認して頂ければ特に問題はないかと思います。
どちらも海がご覧いただける為そちらのような表記はございませんのでお客様には大変申し訳ございませんが写真を確認の上ご予約をお願い致します。

また伊豆にお立ち寄りの際は是非当館にいらして下さいね。お待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】鮑に金目鯛!新鮮な海の幸を大放出!◆露天風呂付き客室で贅沢に◆
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

総合1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 16:15:35

・足音がうるさ過ぎて眠れない
・カートのトラブルが多すぎ
 下車中の急斜面でカートが動きだし、杖のついた方が事故寸前。ご家族に助けられていました。
部屋の前で停車するはずがエラーによりスルー。食事処まで戻されました。
急斜面を下り途中、突然停車。真っ暗で寒い中、電話しても出ず何分かそのまま。
カートによる大きな事故が起きる前に改善すべきです。
・眺めとお風呂はとても良かった
です。

が、やはり心休まる処ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
御宿 風月無辺 2022年12月23日 17:41:57

この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

カートでございますが、自動運転カートの為停留所に停まらない等のエラーが発生する事もございます。エラーの場合フロントまで一周してしまいますのでお手数ではございますが、一旦ブレーキで緊急停止して頂きまして、お部屋の中に入られましたら内線電話にてフロントまでご連絡をお願い致します。カートのエラーが起きた場合トラブル防止の為すぐにこちらで業者を呼び、点検をさせて頂いております。

電話にもすぐに応じられず申し訳ございませんでした。混雑している場合すぐに電話に出られない事もございます。お客様には申し訳ございませんがご理解とご了承をお願い致します。

今後そのような事が起こらないようにこちらでもしっかりと改善をしていきたいと思っております。
ご指摘頂きありがとうございました。

御宿風月無辺スタッフ一同

総合1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 22:35:10

22年10月に子連れで家族利用です。
【所感】
絶対にリピートはしないです。
個人的には高級感アピールし高額な割には低品質な宿だと感じました。
なぜこの品質で高評価を得ているのか不思議です。
【部屋】
部屋食のプランは普通の旅館と変わらないような複数の部屋が入っている建物の一室となります。
部屋の壁が薄いようで子供の騒ぎ声が終始聴こえます。
安普請で設備はやや古めです。
天井吊りのテレビはちゃんと固定されていません。
【風呂】
風呂は終始別の部屋かレストランからタバコの臭いが漂ってきたため、苦手な私はゆっくり入れませんでした。
風呂のあるベランダは通路から丸見えで、風呂桶の部分しか目隠しがありません。
お湯の温度は個別に調整が効きません。熱すぎて入れなかったため依頼しましたがあまり変わりませんでした。(水道水での調節を指示されました)
【食事】
売りの金目鯛は新鮮さに欠け、臭みが強めでした。
蒸物は硬かったので遠慮しました。
デザートの盛り付けがエキセントリックすぎて引きました。
【スタッフ】
唯一、スタッフさんの接客は笑顔と丁寧さがあり良かったです。
【補足】
あくまで個人の感想です。
マイナス面だけコメントしていますので、言及している点以外は普通です。
もしかしたら運が悪かっただけかも知れません。
楽しみにしていたがゆえの残念さが強まったのかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
御宿 風月無辺 2022年10月15日 10:48:30

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

当館一般客室はお子様連れ可能なお部屋という事もありお子様がいる場合やはり騒ぎ声が聞こえてしまう時もございます。場合により静かに過ごせた、隣の音がうるさかった等色々な意見もございますが、そちらも含めご理解とご了承をお願い致します。

また、ネットにも書いてございますが当館はお部屋内は禁煙ですが、外のテラスでは喫煙可能となっております。ですので、煙草のにおいが苦手な方は確実に禁煙という訳ではございませんのでご宿泊を今一度検討なさった方がよろしいかと思います。

一般棟には目隠しがございますが、離れには一切目隠しがなく、誰からも見られずに開放的なお時間をお過ごし頂けます。目の前には絶景が広がりますので是非皆様もご覧くださいませ。
一般棟の目隠しの部分につきましては今後対策をしていきたいと思っております。

お食事に関しましてはやはり人それぞれ違った意見もございますのでお客様の意見も含め真摯に受け止め改善に向けて取り組んでいきたいと思います。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

また機会がございましたらお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

総合1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 20:58:00

相模湾を見下ろすロケーション、評価も高く期待しておりましたが、気になる点が幾つかありました。

1.電動カート
(運用状態)
カートを呼ぶため内線をかけた際、「折り返しますのでしばらくお待ちください」と案内を頂いたので部屋で待機しておりましたが、折り返しの連絡は来ず、外に出たらすでにカートが到着している状況でした。

また、食事場所への移動途中でカートが止まり立ち往生してしまい、携帯にて宿に電話をかけましたが応対がなく、雨の中部屋に戻り内線をかけました。

結局スタッフの方に対応頂きカートは動きましたが、その後すみませんの一言もありませんでした。

2.部屋
(清掃)
全体的に行き届いていない印象でした。特にエアコンの排気口やベッド付近で埃が非常に目立ちました。

また部屋全体カビのような臭いがしました。

(虫)
夜寝る前、机の周辺にゴキブリが出てきました。
自然の中のロケーションなので、多少の虫は仕方ないと考えていましたが、苦手な人は事前に確認する必要があると思いました。

(設備)
シャワー…水圧が一定ではなく、非常に使いにくい状態でした。
アメニティ…価格帯の割に非常にカジュアルなものでした。ビジネスホテル同等です。

(音)
宿泊当日は大雨でしたが、どこかの窓が空いてるのかと思うくらい、雨の音が響いてきました。また、エアコンの動作音が煩く、まともに眠ることが出来ませんでした。

ロケーションだけは良いと思いますが、全く価格の割に合ってないと感じる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
御宿 風月無辺 2022年09月29日 09:56:49

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様にこのようなご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

自動運転カート、スタッフの対応につきましてはこちらの連携がきちんとなっておりませんでした。結果お客様を雨の中待たせてしまうという事態が起こり、スタッフが謝罪も入れずカートを移動してしまった事には大変反省しております。
今後そのような無礼がないようスタッフの応対につきましてきちんと指導を行って参りたいと思います。

お部屋の設備に関しましては今後リニューアルの予定をしておりますので改善点などはこちらで対処をしていきたいと思っております。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

御宿風月無辺スタッフ一同

総合1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 04:56:09

この度、風月無辺さんに宿泊させて頂きましたが、今まで沢山のお宿に宿泊して来ましたがこれ迄にに無い位のスタッフの対応の悪さには呆れてしまいました!この日はあいにくの台風の影響で帰りが不安になり宿にキャンセル等の事を確認すると帰りの事は分からないのでキャンセルの保証は出来ない!と言われ恐る恐る行きましたが駅から出た後には案内を嘘を言われ土砂降りの雨の中迎えを待たされました!こんな事って
普通のお宿さんは無いと思いますが
2度とこの風月無辺さんには来たく無いですね!正直思った事はお客様の事より売上が先って感じのお宿ですね!オススメは出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
御宿 風月無辺 2022年09月23日 14:58:04

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

この日は生憎の台風となってしまい、キャンセル対応の確認などを行っておりましたが、こちらはチェックインしてから明日の交通状況等の確認は当日になりませんと分かりませんので、宿泊日当日交通機関の見合わせ等がありません限り、キャンセルの保証は出来かねません。お客様には大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、駅に到着してからの送迎車の遅れの件に関しましてはお客様を待たせることになってしまい申し訳ございました。決して案内の嘘をついたわけではございませんが、こちらの説明不足により結果お客様を雨の中外で待たせてしまいました事は事実でございます。今後その様な事が無いようこちらで送迎車との連帯もきちんと行っていきたいと思います。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

御宿風月無辺スタッフ一同

総合1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 09:56:53

自然の中でプライベート空間を楽しめるのかな、と思ってましたが、
1階だった為か、上の人の足音がとてもうるさかった。自然の音よりも足音が気になった。
客室露天風呂の景色は、晴れていれば良いと思う。
死骸の虫、生きてる虫数匹出る為、苦手なひとには向かない。

離れで他の人と会わないところがうりだと思うが
夜休んでいる時にフロントからの電話で起こされWi-Fiの調子が悪いから部屋の中にあるルーターをリセットさせて欲しいと言われました。

離れでプライベート空間を楽しみにきましたが2階の人の歩く音全てが気になり、店員さんも夜来るので特別感はゼロ、むしろ悪い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
御宿 風月無辺 2022年07月29日 17:37:52

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


2階からの足音はどうしても響いてしまいますので、気になる方は特棟、2階のお部屋をお勧め致します。ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。

また、蒸し暑い時期は虫の発生が多くなります。こちらでもチェックイン前に対処はしておりますが、夜は特に虫が多くなりますのでご了承をお願い致します。

今回のご宿泊でお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また機会がございましたらお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 21:49:52

結婚記念日で予約しましたがもう行きません。
事故を起こしてしまい、到着が遅れたのもありますが、謝罪の事前連絡を入れてるにも関わらず、接客が酷過ぎました。
まず到着後、謝罪をしましたが、反応がなくこの時点で違和感がありました。
部屋到着後、時間が押していたため、すぐに食事となったのですがここからが酷かった。
部屋食で、全て一気に料理を出されましたが、びっくりするほど適当に音をたておかれました。完食したら呼鈴で呼んでくれればデザートを持ってくる。それまでは食事を楽しんでくれと言われました。遅れて迷惑をかけた身なので、かなり急いで食事をたべました。しかし20分後、呼んでいないのに男性従業員が急に入ってきて、済んでるもの下げていいっすか?といい、食事中にも関わらず、また物音を立てながら下げていかれました。大量のコース料理を急いでも20分で食べ切れるわけないのに、急かされ、1ミリも味わうこともできず、食事少しも楽しむことができませんでした。
極め付けは、デザートを出す前テーブルを再度拭いてくださったのですが、先程の男性従業員が私と妻にかなり濡れるくらい除菌スプレーを吹きかけました。また物音をたて適当にデザートを置き、回収は時間外でもうしたくないと言わんばかりに、皿は朝食時に下げるといい部屋をはけていき、部屋のドアを閉めてないのに大きな声で「よし、終わった、終わった」といい部屋を後にしました。
これなら食事なしのほうがマシだし、デザートの皿を朝下げるなら、他のもまとめて朝下げていただいた方が妻とゆっくり食事できたと正直思いました。
妻は、事故で怖い思いをして、やっと宿で一息つけると思っていたのに、どうしてこんなことをするのかと泣いており、悲しさで夜も眠れなかったみたいで、可哀想で仕方がありませんでした。
朝食時に、館長と名乗る責任者にお話をさせていただきましたが、平謝りで「謝ることしかできないんでー」とのこと。痺れを切らし、100%の代金支払ってるのに、マイナスのサービスしかうけられないのはおかしいと言ったとこ、冷蔵庫の有料ドリンクあげるとか、食後のドリンクサービスと言われました。誠意を見せほしいだけだったので全てお断りしました。
大切な結婚記念日を台無しにされて、こちらは泣き寝入りしかないのでしょうか。
親会社や旅館組合等への連絡も考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
御宿 風月無辺 2022年07月25日 16:19:17

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様におかれましては数々のご無礼大変申し訳ございませんでした。
今後一層精進いたします。
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】鮑に金目鯛!新鮮な海の幸を大放出!◆露天風呂付き客室で贅沢に◆
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月17日 08:29:59

今回妊婦と二人で宿泊させて頂きました。
予約の際、事前に食事をなまものは別の物に変えて頂けると話していたのですが当日刺身が提供されました。
別の物に変えて頂くよう伝えるとなぜかドリンクサービスをするとのことでしたが食べるものが少なくなっているのにドリンクは理解できませんでした。
また21時にルームサービスをお願いしようとしたところ案内には21:30受付、22時最終提供と書いてあるのに関わらず提供が間に合わないと言われ断られました。
他にも客室のベッドの周りの床やエアコンなどは埃まみれで清掃がきちんとされていない様子でした。
決して安いお宿ではないので値段に見合ったサービスを提供して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
御宿 風月無辺 2022年03月23日 09:43:15

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、こちらの確認不足、不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ルームサービスでございますが、状況により提供が間に合わない事がございます。今後そのような事が無いよう只今、最終受付が21時、最終提供が21時30分と口頭で伝えております。ご了承頂けますと幸いでございます。

清掃チェックに関しましても手入れが行き届いておらず申し訳ございませんでした。スタッフ、清掃員ともにしっかりと確認を行って参ります。

至らぬ点も多々ございますが、お客様のお言葉、改善点を基にスタッフ一同お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。ご指摘いただきありがとうございました。

また機会がございましたらお待ちしております。

御宿風月無辺スタッフ一同

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 17:46:26

11月29日に宿泊 まず出迎えの駐車場の係からなっていない。部屋は2階の歩く音などうるさい 食事は仕出し感があり高級旅館とは思えない 最後まで食べず引き上げた 朝食は期待できないので断った 最低ランク とにかくまたされる 従業員教育がなっていない 館長の態度が悪い 本部に電話 心のない謝罪 とにかく改善点が多過ぎる 人にはお勧め出来ない 二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
御宿 風月無辺 2021年12月05日 17:34:17

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

お部屋の騒音についてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
建物の構造上、どうしても2階のお客様の足音が聞こえてしまいます。ご不便をお掛けし失礼いたしました。

その他、お食事・接客についても至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見を参考に、おもてなしやサービスについて改善を検討してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

御宿 風月無辺スタッフ一同

ご利用のお部屋
【離れ2階棟1階部屋】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 21:46:44

11/21-22の1泊滞在しました。皆さん高評価ですが、私は敢えて星一つとさせて貰います。
1)カートの使い方など全体的に従業員の説明が下手。人によって言う事が違います。2)夕飯時、最初のビールは10分待たされ、その後も間が空きすぎる。呼び鈴で呼んでも、「はい、なんでしょう?」と惚けた対応。空いた皿が目の前にあるのに。3)朝、すれ違っても、目も合わせない従業員。上はジャケットだけど、下はカーゴパンツの従業員。4)朝、チェックアウトで忙しいはずなのにフロント一人対応。
二人で約9万円の料金でしたが、この価値は無いです。ハードは良いですが、従業員教育も含めたソフト面を見直すべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
御宿 風月無辺 2021年11月25日 17:20:18

この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
精進いたしますのでまたお客様にお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 21:56:40

部屋にカメムシが10匹前後でてスタッフの方が一緒に駆除してくださりとても助かりました。
その後は部屋の電気を全て消して灯りで虫が寄らないように工夫したり、いつどこからカメムシが出てくるのか気が張ってしまい、とても不便で休めぬまま一夜を過ごしました。

星を見ながらの露天風呂を楽しみにしていましたが
夜はカメムシが多く入ることも出来ず残念でした。

部屋からは海も見えて景色はとても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
御宿 風月無辺 2021年10月12日 08:14:01

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
カメムシの件、大変申し訳ございません。
お部屋周辺には虫除けを散布しているのですが、特に今年はカメムシが多いように感じられます。
更なる対策を講じます。
是非ここ御宿風月無辺にてお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Autumn Sale】食欲の秋♪豪華懐石を「秋の特別価格」でご堪能!《全室露天風呂付き》
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 22:04:19

結論から言うと、スタッフのサービスに不満を多く感じるお宿でした。
以下長くなります。
駐車場からフロントまではケーブルカーを利用、生憎の雨の為ケーブルカー乗り場のスタッフの方が傘をさしてくださって丁寧でしたが、降り口では誰もおらず傘も渡されていない為濡れる羽目に。連携が取れていないのかと残念な始まりでした。
フロントから離れの部屋へは自動運転カートで移動するのですが、部屋の近くの停留所に自動で止まると言われたカートは止まらずフロントまで一周して戻ってしまう。
ようやく部屋に入って期待していた露天風呂を見ると、通常の半分以下の湯量。フロントへ電話すると部屋を変えてくださいと言われまた大雨に濡れる羽目に。
変更後の部屋をよく見ると畳は油染みのような汚れがそこらじゅうに。露天風呂には蜘蛛の巣がかかっている。
フロントの方に部屋に置いてあるメニュー内のドリンクのルームサービスについて伺うと、お食事処のみのメニューですと案内があり不思議に思いHPを調べるとドリンクも頼めるようで、再度フロントへ確認すると、開始時間も把握しておらず結局はルームサービス可能と先程の案内とは違う案内をされる。
お食事処では美味しく食事も頂きましたし丁寧な接客でしたが、スタッフの年齢層が低く、他の卓で何かをこぼしたり、食事をする場なのにこちらへ配慮もなくこぼしたそれを片付ける為に掃除機をかけ始めたり、日本語がおかしかったりと、教育はどうなのだろうと少し疑問。期待しすぎと言われればそれまでなのかもしれませんが、近所の居酒屋ではないので。
23時までと記載のある大露天風呂へ22時頃向かうと男女風呂共に完全に電気が消えており中に入れない状態。部屋へ戻りフロントへ電話すると、謝罪の言葉もままならず確認して折り返しますー、と。さすがに頭に来て話のできる方と変わってくださいと伝えると、社員は22時で退社して、僕は夜勤なのでー、と。
こんな対応で、なぜこの料金が取れるのでしょう?私の感覚がおかしいのでしょうか?
私達は部屋だけにお金を払っているのではなく、サービスにもお金を払っているのです。
この程度でこの値段を払うのは勿体ないです。もっと良いお宿は沢山あると思います。
せっかくの誕生日祝いが残念な物になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
御宿 風月無辺 2021年08月16日 14:16:19

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑と大切なお時間を台無しにしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後の営業に生かせるよう努力いたします。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 14:23:07

お刺身はとても美味しかった。料理を持って来るの遅い。これで当館最上級の料理なのか思う。

部屋の匂い臭かった。
ルームサービス最悪。
部屋に虫が出る。
露天風呂からの眺めはよかった。
これでこの金額は高すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
御宿 風月無辺 2021年08月16日 15:18:53

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの度は数々のご指摘を賜りましてありがとうございます。
この貴重なご意見を今後の教訓にし精進いたします。
本当に貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 09:54:15

お風呂のロケーションも良く、食事は美味しかったですが、備え付けの饅頭がカビていて奥さんが抹茶味と勘違いして食べてしまうほどの物でした。小さい子供もいるので食べていたと思うとゾッとします。
その時の旅館の方の対応も旅館側に非がないような言い回しをされ不快に思いました。

もう2度と利用しないしオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
御宿 風月無辺 2021年06月16日 10:40:45

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数々の御無礼、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お饅頭につきましては湿気の多い時期となり、保管方法に問題がある事が発覚しました。
今後このような事が起きないよう、保管方法の見直し、衛生管理を徹底してまいります。
またスタッフの接客指導を徹底する必要性も痛感しており、改善していく所存でございます。
今後、多くのお客様に喜んでもらえるような旅館造りを目指し精進してまいります。
末筆ながら、お客様のご期待に沿うことができず、貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳御座いませんでした。
この度のご利用、誠にありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月21日 21:02:31

宿に着いたら従業員から
口コミを書いてくれれば1000円分の割引チケット使えますと言われ部屋に入ったら口コミのサイトの手順があって
まだ宿に着いたばかりで何を書けと言うのだ。
2階の歩く音や扉の開閉の音まで響いてリラックスできない。
朝は足音で起きる。
部屋を開けたら蜘蛛の巣があるしトイレ入ったら大の方が付いていて何回か流したら流れたけど掃除してるのか?
帰りはカートも動かず何分も待たされるしびしょ濡れになるし
対応が悪すぎる。
もう2度と行く事はない。
他の宿にすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
御宿 風月無辺 2021年05月22日 11:29:52

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます.
また、至らぬ点の数々誠に申し訳ございませんでした。
細心の注意を払いまして営業致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

らんらん0607さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

らんらん0607さん [40代/女性] 2021年04月15日 12:57:14

安いプランだったからか、料理が酷かった。写真のお肉と違い過ぎてw
夕食どれがメインか分からない。朝食も酷かった。
食事何処は、居酒屋の個室みたいでパントリーが近い為大きな声でオーダーの声が何度も聞こえて不愉快でした。従業員も居酒屋のアルバイト並でした。
チャックインして部屋のお風呂に入ろうとしたが、温泉がチョロチョロ出てたまってない。
部屋に虫の3匹。この料金でこのサービスと料理は高いです。楽天の口コミ以外もっと見ていけば良かったと後悔。エアコンの音もうるさいし、二階の足音がうるさくて夜眠れませんでした。高齢の母親も、早く帰りたいと言われました。もちろんもう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
御宿 風月無辺 2021年04月24日 19:12:43

この度は、「御宿 風月無辺」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご利用で大変不愉快なご気分にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この貴重なご意見を基に日々改善をして参ります。
本当に大変貴重なご意見ありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月07日 16:20:15

河津桜を見た帰りに泊まりました。前日予約した露天風呂付き客室の湯量が少ないので別の部屋に変更との事、これは了承したのですが当日チェックインの際に大浴場も湯量の理由で使用出来ないとの事、なぜ前日に大浴場の事も知らせてくれなかったのか疑問なまま仕方なくチェックインしここの売りの自動運転カートに乗り部屋へ出発すると、なぜか途中でUターンしフロントに逆戻り、すみませんの一言で別のカートに乗ってやっと部屋に。高台のホテルでロケーションは良いが、人手不足かサービスや教育は三流でした。また食事も刺身の鮮度もなくかなりレベルは低く感じました。チェックアウト時も一言の謝罪もなく、二度とこのホテルは選択しないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
御宿 風月無辺 2021年03月12日 22:24:58

この度は、「御宿 風月無辺」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
湯量の件で共同露天風呂をクローズしましたこと大変申し訳ございませんでした。
湯量に関しては前日はよくても当日に減少する場合がございまして無理に使うことによって部屋の湯量が足りなくなるリスクもございましたので今回クローズさせていただきました。
楽しみにされていたお客様の考えますと本当に申し訳ございませんでした。
気温が低い時期はどうしても湯量を多くしないと熱くなりません。
今後気温が上がってまいりますと湯量が安定してまいります。
カートの件もヒューマンエラーでございます。
常に確認をするように指導しておりますが時折見受けられます。
人手不足はミスの言い訳にはなりません。
真摯に反省して、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】完全プライベート空間♪お部屋食×露天風呂付き客室で誰にも邪魔されないひとときを、、
ご利用のお部屋
【露天風呂付き一般客室角部屋】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ