設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 14:23:07
-
お刺身はとても美味しかった。料理を持って来るの遅い。これで当館最上級の料理なのか思う。
部屋の匂い臭かった。
ルームサービス最悪。
部屋に虫が出る。
露天風呂からの眺めはよかった。
これでこの金額は高すぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 御宿 風月無辺 2021年08月16日 15:18:53
-
この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの度は数々のご指摘を賜りましてありがとうございます。
この貴重なご意見を今後の教訓にし精進いたします。
本当に貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月15日 09:54:15
-
お風呂のロケーションも良く、食事は美味しかったですが、備え付けの饅頭がカビていて奥さんが抹茶味と勘違いして食べてしまうほどの物でした。小さい子供もいるので食べていたと思うとゾッとします。
その時の旅館の方の対応も旅館側に非がないような言い回しをされ不快に思いました。
もう2度と利用しないしオススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 御宿 風月無辺 2021年06月16日 10:40:45
-
この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数々の御無礼、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お饅頭につきましては湿気の多い時期となり、保管方法に問題がある事が発覚しました。
今後このような事が起きないよう、保管方法の見直し、衛生管理を徹底してまいります。
またスタッフの接客指導を徹底する必要性も痛感しており、改善していく所存でございます。
今後、多くのお客様に喜んでもらえるような旅館造りを目指し精進してまいります。
末筆ながら、お客様のご期待に沿うことができず、貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳御座いませんでした。
この度のご利用、誠にありがとう御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月07日 16:20:15
-
河津桜を見た帰りに泊まりました。前日予約した露天風呂付き客室の湯量が少ないので別の部屋に変更との事、これは了承したのですが当日チェックインの際に大浴場も湯量の理由で使用出来ないとの事、なぜ前日に大浴場の事も知らせてくれなかったのか疑問なまま仕方なくチェックインしここの売りの自動運転カートに乗り部屋へ出発すると、なぜか途中でUターンしフロントに逆戻り、すみませんの一言で別のカートに乗ってやっと部屋に。高台のホテルでロケーションは良いが、人手不足かサービスや教育は三流でした。また食事も刺身の鮮度もなくかなりレベルは低く感じました。チェックアウト時も一言の謝罪もなく、二度とこのホテルは選択しないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 御宿 風月無辺 2021年03月12日 22:24:58
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
湯量の件で共同露天風呂をクローズしましたこと大変申し訳ございませんでした。
湯量に関しては前日はよくても当日に減少する場合がございまして無理に使うことによって部屋の湯量が足りなくなるリスクもございましたので今回クローズさせていただきました。
楽しみにされていたお客様の考えますと本当に申し訳ございませんでした。
気温が低い時期はどうしても湯量を多くしないと熱くなりません。
今後気温が上がってまいりますと湯量が安定してまいります。
カートの件もヒューマンエラーでございます。
常に確認をするように指導しておりますが時折見受けられます。
人手不足はミスの言い訳にはなりません。
真摯に反省して、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
御宿 風月無辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】完全プライベート空間♪お部屋食×露天風呂付き客室で誰にも邪魔されないひとときを、、
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室角部屋】
設備・アメニティ1
ひとみちゃん1121さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- ひとみちゃん1121さん [30代/男性] 2020年11月22日 09:31:28
-
大人2名
4歳(長男)
2歳(次男)
一般客室
合計101400円
昼間に給湯トラブルがあったとのことで、17:30にチェックインしたところお湯が溜まっていない。
18:00になっても溜まらないのでフロントに。
確認してもらったところ栓が抜けてたとのこと。
トラブルがあったことがわかっていながら、入室までに何故確認していないのか…
お風呂には入れないのでシャワーを浴びると今度は排水溝が詰まっている…
清掃になかなか来ず、それでいて食事を始めようとするので、
『その前にやることあるだろ?』と。
清掃をしてもらったが、今度は下水の咽せ返る匂い…
食事
子ども用のお皿が3枚しか用意できなかったと…
ただ、それはこちらも子どもたちは食事抜きにしているので、仕方のないこと。
食事自体はとても美味しいので、満足している。
鮑も和牛も刺身もとても良かった。
お酒の種類がもう少しあれば尚良し。
部屋
部屋からの眺めはとても良く、朝が待ち遠しいほど。
山中にあるため絶景であった。
接客
好感が持てる。
改善点
清掃において不備が多い。何を大切にするホテルなのか。見えてこない。
立地の不便さをカバーする程のアイディア(モノレールやカートなど、おもしろい)はあり、食事も素晴らしい。
しかし、大切にすべきことは、人である。
ならばチェックイン前に丁寧な確認作業が必要なのではないか。
残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 御宿 風月無辺 2020年11月25日 18:48:32
-
この度は、数あるお宿の中から、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にあらゆる点でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
また、温泉トラブルによりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
トラブル時の確認の徹底等、至らぬ部分がございました。
スタッフの連携含め、臨機応変で適切なご対応ができるよう指導を徹底いたします。
清掃面については、清掃業者に些細な部分まで徹底して行うよう指摘をしておりますが、
再度確認をしてまいります。
今回頂いたご意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるよう様々な点を見直してまいります。
この度は項目ごとにご丁寧なご意見を頂きありがとうございます。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日プラン】皆様の大切な日を彩る、風月無辺からのお祝いプラン♪ケーキセット付き
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
設備・アメニティ1
ひろちゃん5179さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- ひろちゃん5179さん [50代/女性] 2020年09月02日 10:42:18
-
皆様の口コミ通りでした(笑)。
駐車場から、ケーブルカーへ移動する際 「こちらです」とホントの、案内のみで荷物のお手伝いも有りませんでした。でも悪気が有る訳では無く、単に気付かなかったようです。道で従業員とすれ違っても、「こんにちは」でも無くスルー。教育がされていないです。一生懸命に、配膳の仕事をしている人もいましたがバイトなのでしょうね。
部屋には、バスタオルが二枚づつは有難いのですが フェイスタオルは1人1枚。トイレには手拭きも無く、洗面所にも 有りません。この1枚のフェイスタオルで 手洗いも洗面も?!と、追加で持って来て貰いましたが通常は1人1枚だそうです。
有り得ません。
「値段と見合っていない」と云う口コミも多かったですが、
この立地に建物を、建てるのは
かなり、造成等に金額がかなり掛かったのでしょう。安部材は仕方ないのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 御宿 風月無辺 2020年09月06日 20:52:10
-
この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
当館への貴重なご意見を賜り重ねてお礼を申し上げます。
教育の件、実際に行えていないこと大変申し訳ございませんでした。
再度、徹底してまいります。
今後、少しでもお客様にお寛ぎいただけますようスタッフ一同努力をしてまいります。
御宿 風月無辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ特別に!】1日5組まで!最大21時間滞在!のんびりステイ!特別価格でお得に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【特棟】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 10:53:03
-
従業員の方は親切で礼儀正しく、サービスには好感が持てた。客室露天風呂が素晴らしい。ぬるい湯につかってずっと海を見ていた。
残念なのが、部屋のカビ臭さ
とにかくカビの臭いが充満して、苦しくて眠れなかった。こんなことは初めて。
シャワー室の壁もカビが至るところに。
一人4万以上払って、これでは、次はないかも。
他が良いだけに残念で仕方ない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 御宿 風月無辺 2020年08月24日 19:24:58
-
この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
スタッフへの温かなお言葉を賜り重ねてお礼を申し上げます。
部屋の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるよう改善してまいります。
御宿 風月無辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【風月無辺イチオシ】多くの方に高評価をいただいている上級コース「風花懐石」を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
設備・アメニティ1
mana6369さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- mana6369さん [20代/女性] 2020年08月13日 10:48:41
-
全体的には良かったですが、虫が多かったので部屋に虫除け対策などをしてあるといいです。23時以降外には行けないなどちょっとコンビニ行きたい時困りました。ご飯もお風呂も景色も良かったですが、そこだけ残念でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 御宿 風月無辺 2020年08月24日 18:16:14
-
この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
虫の件、大変申し訳ございませんでした。
23時以降、モノレール使用できないことはスタッフ不在の際の安全面でご利用を制限をしております。
これからもお客様のご要望がございましたら、検討してまいります。
御宿 風月無辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日プラン】皆様の大切な日を彩る、風月無辺からのお祝いプラン♪ケーキセット付き
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆうひ3679さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- ゆうひ3679さん [50代/女性] 2020年06月13日 11:21:28
-
温泉が1番の癒しで訪れたのに
排水口にゴミがあり
水がテラスまで侵入しゴミだらけ!
最悪でした!
自分で排水口に手を入れ掃除して
とりあえず入れました!
従業員さんに説明しましたが
謝罪の仕方もイマイチでした
残念な旅になりました
(涙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【神出鬼没プラン】誰にも邪魔されない!露天付き客室でプライベート満載!鮑×金目鯛を最大51%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月02日 10:04:49
-
すべての点にあまりにも悪く評価にあたいしない所ばかりでした。
高いお金を払って
泊まる価値無しです。
もう2度と泊まりません。
帰宅後嫌な気持ちが残っているのが現状です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 御宿 風月無辺 2020年04月07日 20:44:52
-
この度は御宿 風月無辺にご宿泊していただき誠にありがとうございます。
当日はトラブルの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このような事がないよう設備面、お客様対応面に関して改善中でございます。
心よりお詫びいたします。
御宿 風月無辺 担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 18:40:03
-
暴風雨の中のカート移動が辛い
そしてカートシステムトラブルもあり
他の良さが台無しになってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 御宿 風月無辺 2020年01月30日 20:30:49
-
この度は御宿 風月無辺にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
当日の天候の悪さとカートが停留所に止まらなくなるトラブルが重なり大変申し訳ございませんでした。
翌日の午後には復旧しましたが今後このような事がないよう気をつけてまいります。
御宿 風月無辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルブロンズアワード2018受賞】全室露天付き!広大な景色と伊豆の幸を特別価格でご堪能!
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 17:10:08
-
部屋に入ったとたんにカビ臭にびっくり・・・
エアコンからカビ臭が降り注いできてました。
一睡もできず、辛かったです。
のどもイガイガ、鼻も涙が出る程カビにやられました。
2泊の予定でしたがキャンセルし、帰りました。
帰りもカートが途中で止まり、一睡もできなかった体にはこたえました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 御宿 風月無辺 2019年08月20日 10:46:21
-
この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊を台無しにしてしまいましたこと、
改めて深くお詫び申し上げます。
今回のお声は私共にとって大変厳しいお言葉で御座いましたが、お客様の率直なご感想と受け止めさせて頂き、今後の宿創りの為に早急に確認と改善を行って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
御宿 風月無辺 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】最大23300円オフ! 鮑や新鮮なお造りを堪能!上級コース「風花懐石」
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月27日 22:24:06
-
非常に不満な内容でした。
特に楽しみにしていた客室の露天風呂が、あり得ないほどぬるく、フロントに温度調節するように何度も指示しましたが、丁寧な返事ばかりで問題は改善せず、結局、ほとんど温まることが出来ずじまいでした。ホテル側の対応の悪さに、嫌な思いばかりが残り、間違いなく、二度と来ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 御宿 風月無辺 2019年05月02日 16:27:41
-
この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉の温度調整につきまして、スタッフの対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、また私共の不手際も重なり折角のご宿泊を台無しにしてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当日対応させていただいた従業員には勿論のこと、全従業員にも今回のご投稿内容を周知させ、指導を徹底いたします。
この度はありがとうございました。
御宿 風月無辺 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館1番人気!】-風月無辺イチオシ料理- 「風花懐石」を堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月28日 17:54:57
-
他の方のクチコミ通り、二階の物音、足音が。まさかここまで響くとは。おそらく二階の方もわざとうるさくしているのではないと思います。建物の問題かと。この金額なら仕方ないのかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 御宿 風月無辺 2018年11月05日 17:12:52
-
この度は、御宿 風月無辺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
静かな環境でお休みのところに、ご不快な気分させてしまい申し訳ございませんでした。
今後、対策を考えてまいります。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のお日にち限定!空き部屋がラッキーな限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 19:49:48
-
残念な宿でした。楽天から来た7日前の確認メールを見ると朝食夕食なしになっていたので、確認のため、宿に電話しました。普通、予約表を見たら、どういう状況の予約か確認が出来ると思っていたのに、楽天の予約なので楽天の担当から電話をすると言われてしまいました。宿で宿泊予約の確認も2取れないのかと唖然としました。でも、待てど暮らせど連絡なんて来ません。再び電話をして確認を取ってもらいました。前途多難な予感。予感的中でした。モノレールに2組で乗りましたが、降りたところで待っていた従業員、片方の荷物だけを持って行った。どうして持ってもらえる人と持ってもらえない人がいるのでしょう。ロビーで荷物を違う客に渡すし。どうなっているの?夕食時も雨が降ってきているのにカートまで傘を貸してくれず、部屋までも傘が無く濡れてしまいました。途中カートが止まってしまい、スマホで宿へ電話して迎えに来てもらいました。カートから連絡の方法が何もないのは問題です。宿の敷地で宿に電話するという間抜けな状態です。料理もこれといった特色のあるものでなく、金目の煮付は甘すぎです。和牛のサーロインステーキも、厚さ3ミリほどで7センチ×4センチほどの肉6枚でした。どう見ても焼肉。料理全体おいしくありませんでした。従業員教育の手抜きを感じました。楽天限定と館内1000円の利用券をもらいましたが、楽天のクチコミを終了しないと利用できないものでした。そんなに簡単にクチコミ出来るものではありません。二度と宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 御宿 風月無辺 2018年10月30日 12:04:12
-
この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず始めに、当方に不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。
それぞれ、ご宿泊予定のお客様のカルテがございますので、カルテを見ればお答え出来たのではないかと存じます。
ご対応させていただいたスタッフが、お客様のご質問内容を理解できていなかったのではないかと思われます。その後のご連絡も出来ていなかったようで、重ねましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、お客様をお迎えする際にも、手荷物をお持ちしなかったりと不手際がありましたようで、お詫び申し上げます。
2組同時のお迎えとなりましたようで、お迎えするスタッフの人数が不足していたことと、お客様へのお手荷物のご案内の不足があったようです。
雨天時の対応にも、傘のご用意が出来ていなかったりと不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。
当館の自慢でもありますお食事につきましても、お口に合わずご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、とても残念に思います。
一人でも多くの方に、当館のお料理を食べて笑顔になって頂く為に、これからも精一杯精進して参ります。
この度、お客様にご宿泊いただき、貴重なご意見をいただきました。お客様にご満足いただけなかった対応の不足や不手際がございました。
ご宿泊に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
この度のお客様よりのご意見にお応え出来るよう、今後も精進を重ね、お客様をお迎えしたいと存じます。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】最大23300円オフ! 鮑や新鮮なお造りを堪能!上級コース「風花懐石」
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 09:57:42
-
宿の移動システムに難ありです。まず宿に着いてからモノレールが4人乗りであるため乗るのに10分くらい待たされた。次にカートが一部屋に1台あると思っていたが共用であり、毎回呼ばないといけない、さらにスピードも遅いので坂はきついが歩いたほうが早い。またシステムエラーで途中で止まってしまうこともあったが車に無線もなく連絡が取れずそのまま立ち往生。部屋からカート乗り場までは歩いて行くが雨が降ると部屋には傘がないので濡れてしまう。
食事は美味しくいただきましたが従業員の方が若いからなのか、食器を下げる時にソースを床にこぼしたまま気付かないし、料理を出すタイミングにムラがあり、出るまでに待たされたりとちょっと残念。
あと設備面で要望を四つほど・・・
①大浴場の更衣室が暑いので、エアコンか扇風機を設置してほしい
②部屋の玄関で靴を履くときに手摺と物を置く台があると便利
③朝、明るくて目が覚めてしまうので寝室の窓にスクリーンカーテンをつけてほしい
④作務衣にポケットを付けてくれると小物を持ち歩く時やカートに乗る時に便利
以上つらつらとたくさん申し上げましたが従業員の方は高級な宿という感じではないものの、みなさんフレンドリーで感じがよく、海が望める景色も良好でのんびりでき、建物も新しくきれいなので今後の改善に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 御宿 風月無辺 2018年08月07日 12:05:26
-
この度は、御宿 風月無辺にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
せっかく当館へ、ご来館いただきましたのに、モノレールやカートの移動ではご不便な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
またお食事提供につきましても、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました件(設備面も含め)につきましては、早急に改善をして参ります。
のんびりできたとのお言葉をいただき、スタッフ一同、安心いたしました。
今後もお客様へ良かったと、言っていただける対応が出来るよう、努力して参ります。
貴重なご意見をいただきまして大変ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【特棟】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 17:43:02
-
エアコンが全く効かずフィルターを洗ってつけなおしました。少しはきくようになりましたが、まだ蒸し風呂状態です。
それ以外は本当に申し分ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 御宿 風月無辺 2018年08月06日 17:53:14
-
この度は、御宿 風月無辺にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
せっかくご来館いただきましたのに、エアコンの不調で大変ご迷惑をおかけしてしまいました事、お詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました件につきましては、早急に改善をし、お客様が快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。
それ以外は本当に申し分ないとの、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがたい限りでございます。
今後もお客様へ良かったと、言っていただける対応が出来るよう、努力して参ります。
是非、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館1番人気!】-風月無辺イチオシ料理- 「風花懐石」を堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月19日 23:50:50
-
2月19日に宿泊しました。坂が多く移動はキツイ印象ですが、駐車場からフロントまでのリフトや、フロントや食事処から部屋まではカートで楽ちん!?なはずでしたが、食事の後でカートがバッテリー切れ。替わりのカートも急坂の途中でバッテリー切れ。助けが来る気配も無く、寒空の下急坂を歩いて助けを呼びに行くはめになり興醒めでした。食事や風呂が良かっただけに残念です。大浴場は部屋風呂があるので重視されていないかもしれませんが、故障で入れなかったのは残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 御宿 風月無辺 2018年03月11日 14:25:48
-
この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
次回お越し頂いた際や、他のお客様へ同じお気持ちにさせないようスタッフ一同努めて参ります。
頂いたご感想は今後の宿創りの為に、是非参考にさせて頂きます。
この度のご利用、ありがとうございました。
御宿 風月無辺 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のお日にち限定!空き部屋がラッキーな限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月27日 22:27:28
-
学生のバイトで運営されているようで、食事は冷めているし、融通も利かない値段に全く合わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 御宿 風月無辺 2017年12月29日 17:15:32
-
この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊を、残念な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただいた際や、他のお客様へ同じお気持ちにさせないようスタッフ一同努力をしていく次第で御座います。
この度はありがとうございました。
御宿 風月無辺 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【得々プラン】名産金目鯛!!お造り!煮付け!釜飯!で食べつくす!夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 19:13:25
-
部屋食、部屋風呂が良くこの旅館にきめました。
食事は美味しく満足でしたが、部屋に案内する際に荷物を持ってくれなかったり、部屋もホコリが目立つ場所がありました。
1番は虫の死骸が枕元の電気の下に落ちていたことです。
来てすぐに見つけてしまいテンションも下がりました。
子連れ限定としている割には子ども用のボディーソープ、歯ブラシやベビーバスなどあると助かるものは全くなく、あるのはオムツのゴミ箱とパジャマ、下駄、椅子のみでした。
正直残念な点が多かったです。
子連れに優しい旅館ではない印象を持ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 御宿 風月無辺 2017年09月25日 17:42:55
-
この度は、数ある旅館の中から御宿 風月無辺をお選びいただきまして、誠にありがとう御座います。
まずは、せっかく遠方からお越しいただいたにも関わらず、清掃面やサービスの不行き届きで不満の残るご滞在にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
また、お子様グッズに関しましても、備品の取り揃えが少なく不便をおかけしてしまいました。
今後は、今回頂いた貴重なご意見をもとに検討し、よりお子様連れのお客様にも優しい宿となれるよう尽力して参ります。
改めまして、この度は御宿 風月無辺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
御宿 風月無辺 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様連れのファミリー限定!】お子様とのんびり 上級コース「松風懐石」をお部屋食で
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
部屋からの眺望は素晴らしく、
料理は大変満足でした。
ただ、シャワーの水圧が弱くそこは
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーの件大変申し訳ございません。
また、お客様におかれましては伊豆の雄大な景色をご堪能されたご様子、安心いたしました。
またお客様にお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。