【土曜限定最安値】伊勢海老と和牛で彩る懐石×露天風呂から見渡す水平線≪全室露天風呂付き客室≫
[最安料金(目安)]23,364円~
(消費税込25,700円~)【夕食なしプラン】遅いご到着でも安心!客室露天風呂で寛ぎの時間を・・・
[最安料金(目安)]24,455円~
(消費税込26,900円~)【当日予約限定】※当館最安値※絶景客室露天風呂がお一人様29,800円から!本日の宿泊におすすめ!
[最安料金(目安)]27,182円~
(消費税込29,900円~)【直前限定】「特別価格プラン」ゆったり流れる至福の時を楽しむ
[最安料金(目安)]27,728円~
(消費税込30,500円~)【Spring Sale】「伊勢海老付き」風月無辺だけの絶景と旬味を厳選した懐石
[最安料金(目安)]28,819円~
(消費税込31,700円~)【Summer Sale】夏限定!≪伊勢海老付き≫自家源泉かけ流し×非日常の体験【全室絶景露天付き】
[最安料金(目安)]28,819円~
(消費税込31,700円~)【さき楽75】早期予約★75日以上先限定!「伊勢海老付き」の風花懐石から更に1,000円引き
[最安料金(目安)]28,910円~
(消費税込31,800円~)【温泉SALE】水平線を眺める贅沢なひとときと上級懐石「風花懐石」を特別価格で堪能
[最安料金(目安)]29,182円~
(消費税込32,100円~)【神出鬼没プラン】こだわりある逸品と旬味を厳選した特別懐石を特別価格で堪能
[最安料金(目安)]29,182円~
(消費税込32,100円~)【さき楽28】早期予約限定 28日以上先限定!上級コース「伊勢海老付き」の「風花懐石」
[最安料金(目安)]29,364円~
(消費税込32,300円~)【部屋食】完全プライベート空間♪お部屋食×露天風呂付き客室で誰にも邪魔されないひとときを、、
[最安料金(目安)]29,728円~
(消費税込32,700円~)【ファミリー限定プラン】お子様とのんびり温泉旅行♪お部屋食で家族団欒のひとときを・・・
[最安料金(目安)]29,819円~
(消費税込32,800円~)【風月無辺イチオシ】「伊勢海老付き」多くの方に高評価をいただいている上級コース≪風花懐石≫
[最安料金(目安)]31,182円~
(消費税込34,300円~)【さき楽55】早期予約限定★55日以上先のご予約限定!最上級コース「無幻懐石」を特別割引で堪能!
[最安料金(目安)]32,910円~
(消費税込36,200円~)【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!【静岡県産】
[最安料金(目安)]33,091円~
(消費税込36,400円~)月を愛でる宿 最上級コース【無幻懐石】を特別価格で堪能できるプレミアムプラン
[最安料金(目安)]33,364円~
(消費税込36,700円~)【記念日限定】皆様の大切な日を彩る、風月無辺からのお祝い<伊勢海老付き+ケーキセット付き>
[最安料金(目安)]33,728円~
(消費税込37,100円~)【最高峰の贅沢】最上級料理「無幻懐石」×最上級客室「特棟」を組み合わせた、当館最上級プラン!
[最安料金(目安)]38,728円~
(消費税込42,600円~)【スタンダードプラン】広大な景色とともに、上級コース「風花懐石」を堪能!<伊勢海老付き>
[最安料金(目安)]39,455円~
(消費税込43,400円~)【お食事グレードアップ】当館最上級コース「無幻懐石」を味わう美食プラン[伊勢海老×牛サーロイン付き]
[最安料金(目安)]46,819円~
(消費税込51,500円~)
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
takeshitiaraさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
14時よりチェックイン出来るとあり、気温も低く早めにはいったが、部屋に露天風呂源泉掛け流しとあり数ある温泉旅館から選んだがまったくの大外れ。こんなの初めてだ。
1.大浴場が故障中(従業員の話だとAさんお湯の量が少ない。Bさん一週間前から故障)とのことの事でまったく話しが違う。2.部屋の露天にもお湯が張ってなくチョロチョロしか出ずいつ入れるのか湯の下側は水で温度低く1時間も入っても暖まらない。楽しみにしていた温泉もこの一回しかはいらない。部屋を暖房にしたが、翌朝喉の痛み朝食はとらず 3.金目鯛の釜飯出来上がってもしゃもじ、茶碗がない。伊豆には温泉を期待し選んだが、確認メールをくれたとき風呂の故障を教えて欲しかった。この金額で散々な旅行となってしまった。今回の旅行は娘の誕生日祝いの旅行だった。料理がとても美味しかった(料理長には感謝)だけに残念だ。もう二度目はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとう
ございます。
しかしながら、ご投稿いただいた内容を拝見し
私どもの応対が多岐にわたり至らなかったこと、
またそれが元でお客様には本当に不快なお気持にさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
現在は今回のご投稿の内容を全部署で把握し、厳重注意と再度教育の徹底を行っています。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。