総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月12日 12:55:40
-
総括
もう宿泊することはないと思う。
絶景が売りなのに、ホームページや楽天トラベルに掲載されている写真が異なり、部屋とお風呂から景色が全然見えませんでした。
事実と異なってお金を取られるのは詐欺に近いと思います。
掃除やサービスのミスはヒューマンエラーや個人の受取り方にもよると思いますが、これは旅館の運営側の問題でありお客に対する姿勢が透けて見える出来事だったと思います。
良かった点
・アメニティにオリジナリティがあって可愛い。
・料理が美味しい。当方調理師ですが、薄めの味付けながら味わい深く子供にも食べさせやすかった。特に炊き込みご飯とお刺身は絶品
・若いスタッフさんは、優しく一生懸命さがあり良かった。
・部屋がシンプルで子連れには良かった。
良くなかった点
・一般客室のうち二部屋はホームページ掲載の写真と異なり7割が目隠しフェンスにより海が見えない。
確認した所、5部屋のうち1部屋は角部屋で別料金設定。残りの4部屋は一律料金、うち2部屋は目隠しでほぼ海見えず。
景観が異なるなら値段を変えるか、ホームページや予約時に留意点として記載すべき。
偽の写真で予約を取るのは詐欺でしかない。せめてチェックインの時に説明が欲しかった。
・空気清浄機が黒カビまみれ、空気吸込口ホコリまみれ、カーテンもホコリまみれ
・チェックインで鍵を渡し忘れ、せっかくカートで急坂を登り部屋についたのに徒歩で取りに戻り部屋に戻った
・宿泊前に同じ電話でフルネームで別人に2回間違われた。個人情報も漏洩。
・帰りはモノレールから車までスタッフさんがいないので荷物を全部自分たちで持つ必要がある
・窓の二重ロックが壊れていて子供が勝手に窓をあける
雨の日はモノレールやカートの乗り降りで少なからず雨に濡れると思う。
先客がいるとカートもモノレールも結構待たされるので、すぐに出発したい人には不向き。
お年寄りは外の移動が多く、荷物も帰りは自分たちで持たないといけないので、あんまりオススメしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 御宿 風月無辺 2024年03月13日 15:23:35
-
この度は、数あるお宿の中から「御宿 風月無辺」に
ご来館いただき誠にありがとうございます。
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
防犯のため通路側の客室の露天風呂前には、一部目隠しを設けております。
その為、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
目隠しを設けてない部分のテラスからは、半島の造形を一望し
遥か遠くには大室山や城ヶ崎海岸もお楽しみいただけるような眺望を構えてございます。
その他にも今回頂きました様々なご意見・評価を、真摯に受け止め、
改善点、清掃、サービスも含めよりよい環境にしていきたいと思っております。
今回頂いたご意見は今後のお宿運営のご参考にさせていただきます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】35%OFF~<伊勢海老一尾付き>雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 10:23:45
-
色々と抜けていることが多い。
スタッフさんが学生さんなのか、料理が出て来ない。冷めて提供されている。
お皿も割れている。
値段の割に納得のいくホスピタリティではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 御宿 風月無辺 2024年02月18日 12:23:17
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
特にお食事提供の際は大変失礼いたしました。
該当スタッフには至急注意をし、改善を促しました。
また、スタッフ全体でも共有を行い、改めてご案内・対応方法の見直しを行いました。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上・改善に努めて参ります。
ご多忙の中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!【静岡県産】
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 12:18:40
-
露天風呂付き客室に宿泊させて頂きましたが、お風呂のお湯が源泉かけ流しとのことで温度調整いただいても一向に温度が下がらず同行者も含め、宿泊中、一度もお風呂に入ることが出来ませんでした。大浴場も使用できなかったので部屋でシャワーするのみでした。
手と足だけしばらく入れましたが真っ赤になってしまい翌日になってもヒリヒリが治らず軽い火傷状態。
同行者の慰労会で、のんびりして欲しく露天風呂付きのお部屋にし、楽しみにしていたので本当に残念です。
食事も従業員の方の対応もとても良くお風呂以外は満足でした。
お安くない金額でもありますし、伊豆に行きながら温泉にも入れずじまいになってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 御宿 風月無辺 2024年02月04日 16:22:08
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
客室露天風呂のご利用につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
当館は源泉を地下よりをくみ上げております。
自然現象によりくみあげ量に増減があり、温度調整にお時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。
設備面についてはすぐに全てを改善をすることはできかねますが、
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】完全プライベート空間♪お部屋食×露天風呂付き客室で誰にも邪魔されないひとときを、、
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 10:51:04
-
お部屋がとても綺麗でした。駅から無料で送迎をしていただいて、ゴンドラでチェックインまで進めるのも楽しかったです。
お部屋食の形式にしましたが、運んでくる方がとても無愛想で、食器同士をぶつけてもなにもなし、誕生日のケーキとお酒を持ってきていただく際も「こちらまずケーキでーす。」と言った感じだったのが大変残念でした。安くないお金を支払っているので、もう少しホスピタリティある接客が受けられればと残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 御宿 風月無辺 2023年12月24日 16:50:47
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
お食事提供の際はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに該当スタッフに注意をし再度教育をいたしました。
また、スタッフ内でも共有をし、今後このようなことがないよう
宿全体で改善に努めていく所存です。
ご指摘をいただきましてありがとうございました。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日プラン】皆様の大切な日を彩る、風月無辺からのお祝いプラン♪ケーキセット付き
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月08日 09:40:43
-
部屋のテラスに置いてあった下駄の金具が鋭角にカッターナイフのように飛び出していて、履いて歩いただけでかかとが2cmほどザックリと切れてしまいました。自分で30分ほど圧迫して止血、病院に行くかと聞かれましたがこの近辺の時間外当番医で適切な対応ができるとも思わなかったためお断りしました。その場での謝罪と緊急用のテープをもらい対応はそれだけです。まともに歩くことができず、せっかく平日にまとまった休みを取れたのに初日で終了。以後の計画はすべてキャンセルして帰宅、病院直行。急坂のケーブルカー(故障中のため乗車せず)や自動運転カートなどリスクの高い施設運営をされていますが、備品の管理すらできていないことに不安を感じました。
部屋の風呂からの朝焼けはきれいでしたが、入室から2時間で風呂に足をつけることができなくなりかなり不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 御宿 風月無辺 2023年12月10日 14:36:18
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊を頂きましたのに、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の下駄については至急すべて確認をし、その他備品についても不備がないか今一度確認を行いました。
モノレール・自動カートにつきましても日々点検を行っておりますが、
今一度管理方法について、スタッフ内で協議してまいります。
改めましてこの度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】オーシャンビューの客室露天×人気の「風花懐石」をお得な価格で堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月19日 07:42:37
-
2Fでも1Fの音がかなり響く。
気になる人もいると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 御宿 風月無辺 2023年11月26日 12:54:50
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
お部屋の騒音について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お部屋での過ごし方は、それぞれお客様にお心遣い頂いている部分が大きいところではございますが、
チェックイン時の注意喚起含め今後の改善策など、検討をしてまいります。
今回頂きましたご意見・評価については、今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!【静岡県産】
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 15:59:17
-
先日はお世話になりますました!
建屋の近くにコンビニや自販機などがない為、お部屋冷蔵庫の飲み物を豊富に取り揃えて頂きたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 御宿 風月無辺 2023年11月18日 17:31:44
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
客室冷蔵庫についてご要望をいただきありがとうございます。
すぐに改善をすることはできかねますが、お客様からのご要望として真摯に受け止め、
今後のサービス向上の参考にしてまいります。
また、機会がございましたらご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。
御宿 風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事グレードアップ】当館最上級のお料理「無幻懐石」を味わう極上プラン!【静岡県産】
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
桜彩ママ1号さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 桜彩ママ1号さん [40代/女性] 2023年07月22日 06:55:12
-
2歳と8歳の子連れで宿泊しました。2人とも部屋でバタバタバタバタ走り回ったりして足音等ご迷惑おかけしてしまったと思うのですが夕食を運んでくださるスタッフさんは優しく子供達に接してくれとてもゆっくり過ごすことが出来ました。お部屋に露天風呂がついてるので何度も入れてとてもリフレッシュ出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 御宿 風月無辺 2023年08月05日 15:40:45
-
この度は「御宿風月無辺」をご利用頂き誠にありがとうございました。
当館一般客室はお子様連れでも宿泊できるお部屋となっております。
夏休みシーズンはお子様連れの宿泊が多くなりますので、物音等気になってしまう方は離れの客室のご予約をご検討くださいませ。
一般客室では年齢に合わせたお子様用のアメニティセットのご用意もございますので安心してお過ごし頂けます。お食事もお部屋食となりますので、ごゆっくりとお寛ぎ下さいね。
また機会がございましたらお待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【風月無辺イチオシ】多くの方に高評価をいただいている上級コース「風花懐石」を堪能!【静岡県産】
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 07:14:18
-
部屋の露天風呂は景色がよくとても良かったです
朝ごはんが最高に美味しかった、きんめのお茶漬け、とくにきんめの漬け、だしの温度、薬味、漬物とあじの干物、煮物の鶏肉、最高です。
しかし、部屋のソファの上に前の方のものであろう湿布のセロファンのごみがあったり、便座に汚れが残っていたりと、衛生面が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 御宿 風月無辺 2023年02月22日 16:02:38
-
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
ご朝食は日本人の心、和食を中心にご用意いたします。滋味豊かな、優しさ溢れる手作りの逸品となっております。
名物「金目鯛茶漬け」は毎朝手仕込の特製出汁で、伊豆の名産金目鯛を「づけ」「塩焼き」「煮付け」の3種の異なる味わいでご堪能いただけます。
皆様も是非お召し上がりください。
また、掃除が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
セロファンのゴミは回収したものの、誤って落ちてしまったものだと思われます。大変申し訳ございませんでした。掃除も念入りにさせて頂きます。
また伊豆にお立ち寄りの際は是非当館にいらして下さいね。またのご利用をお待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】38%OFF~雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ♪今だけ特別価格!
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 16:39:27
-
お部屋からの景色と露天風呂が最高で癒されました。
ただ、アニメティーの中に入っていたカミソリの封が開いていた物が置いてあり、とても不愉快になりました。
衛生面をもっとしっかりしてもらいたいです。
毎年露天風呂付きのお部屋に泊まるのが恒例となっており、楽しみにしていた分残念でした。
その後すぐフロントに電話し、新しい物と交換してもらいましたが、やはりモヤモヤは消えませんでした。
あと鍵穴が古いのか鍵の開け閉めも、凄く大変でした。それも伝えたら、ドアを押せば閉まるのでその対応でとりあえずお願いします。支配人に伝えときます。と言われました。事前に管理をしっかりしていればそんな事もないのかなって思いました。
私はもう利用しないけど、お風呂と景色と星空を楽しみたい方には良いところだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 御宿 風月無辺 2023年02月03日 16:35:05
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、毎年楽しみにしているご旅行にも関わらず、今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のアメニティーに関しましてはこちらでチェックイン前に確認しておりますが、スタッフのチェックのミスによりこのような事態になってしまいました事、深く反省しております。
ドアの開け閉めにつきましてはすぐにこちらで対応させて頂きました。管理不足が全て原因でございますので、今後はその様な事が無いようにこちらで徹底的に管理を行って参ります。ご指摘頂きありがとうございました。
また機会がございましたらお待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【Winter Sale】お部屋から海を一望!自然に囲まれたプライベート空間を満喫!【静岡県産】
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 11:32:58
-
幼児同伴だったので部屋は一般客室。和洋室と表示がありますが畳敷きの部屋があるのではなく一部屋で畳のような柄のかたい床。幼児にはどうかと思いました。2人宿泊向けの広さと仕様でした。
食事は少なめでした。
お風呂の床は滑りやすいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 御宿 風月無辺 2023年01月21日 15:49:09
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
お子様もご一緒にご宿泊頂けるお部屋は一般客室となっております。
基本的に二名様宿泊でのお部屋使用ですので、3名以上になりますとやはりお部屋が狭く感じてしまう事もございますがご了承をお願い致します。
また伊豆にお立ち寄りの際は是非当館にいらして下さいね。またのご利用をお待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引きプラン】空き部屋があったらラッキー!直前のお日にち限定「特別価格」
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き一般客室】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月20日 20:47:15
-
アミューズメント的な駐車場から受付への移動のケーブルカー、カートは面白いが2階建て離れは露天の声が聞こえて、ソファーにシミが気になりました。内装は綺麗ですが都会的でラブホ?みたいでした。お料理は量が少なく薄味。良かったのは景色が良く、個室で人にあまり会わないのでコロナ感染リスクが低い。旅行キャンペーンでお得だからまだ良かったが通常の値段では…行きたいと思いません。スタッフさん20代?若いながら頑張っていましたが何かが足らない。奥ゆかしいおもてなしがまだ出来ていない。ベテランぽい人には駐車場誘導以外、会わなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 御宿 風月無辺 2022年12月24日 15:48:18
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でお客様にご不満な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフにつきましては20代の若いスタッフが多い為やはり奥ゆかしいおもてなしが余り出来ていなかったかもしれません。今後ともお客様にご満足頂ける様な接客、サービスをスタッフ一同心掛けて参ります。
まだ至らぬ点もございますが、より良いお宿を目指して改善等していきたいと思っております。
また機会がありましたらご宿泊お待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけの特別セール!】金目鯛×和牛メインの懐石料理に贅沢な露天風呂付き客室!≪ご奉仕価格≫
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 16:12:55
-
立地:移動がモノレールと自動カートのため不便。前を走っていた自動カートが停止したことで後続の乗っていたカートも止まったことから身動きが取れなくなり急な坂道を降りることとなり最悪。
部屋:上の階からの物音、話し声、テレビ音全てが聞こえる。
食事:どれも同じ味付けで濃く、食材の良さを活かせておらず、変な臭いもして美味しくなかった。
サービス:配膳スタッフが食事済のお皿を下げず、運んできた料理をスペースが空いているところに置くだけという対応に驚いた。
お風呂の良さを上回るほど上記の印象が悪く、総合的に二度と泊まりたくないと思った。全力でおすすめしたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 御宿 風月無辺 2022年12月02日 17:16:11
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
カートの件でございますが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
カートのブレーキを踏んでしまうと自動的にカートが急停車してしまいます。
カートの接触を防ぐ為前にカートが止まっている場合、こちらも自動的に停車してしまいますので、そのような事態が起こってしまった場合はお手数ではございますが当館までご連絡をお願い致します。
配膳スタッフの不手際につきましては今後その様な事が無いようしっかりとこちらで指導して参ります。
まだ至らぬ点もございますが、改善点含め今後ともお客様にご満足頂ける様な接客、サービスを目指してスタッフ一同精進して参ります。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【風月無辺イチオシ】多くの方に高評価をいただいている上級コース「風花懐石」を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
総合2
そら68さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- そら68さん [60代/男性] 2022年09月01日 13:10:41
-
部屋からの景観はとても良かったです。
また駐車場からフロントまで、フロントから部屋までの移動が考えられており、小さな子供がいるととても喜ぶと思います。
部屋はソファーのシミが気になりました。
お造りのボリュームアップを頼み、食事の時に係りの方にボリュームアップの内容を聞きましたが、不明でした。
お酒を頼んでいるのに、確認も無く最後のご飯を持ってきたのがとても残念でした。
もう少しお客目線だと有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 御宿 風月無辺 2022年09月04日 15:50:38
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、良い点、改善点のご投稿を頂き光栄でございます。
当館は高台にある為、駐車場からフロントまではモノレールでのご案内、フロントからお部屋までは自動運転カートでのご案内となります。
行き来が不便な所もございますが、アトラクション気分でお楽しみ下さいませ。
また、お食事処での配慮につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お造りのボリュームアップは日替わり三種類のお造りの枚数を増やして提供させて頂いております。
お食事処スタッフ一同お客様目線になり、より良いお食事の提供が出来ますよう精進して参ります。
ご指摘いただきありがとうございました。
また伊豆にお立ち寄りの際は是非当館にいらして下さいね。いつでもお帰りをお待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊豆の魚介を堪能】伊豆でしか味わえない新鮮な地魚のお造りをボリュームアップ!「月光懐石」フルコース
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 00:06:08
-
GWに利用しました。口コミがやたら良かったのと、他よりも値段が高めだったので、とても楽しみにしていたのですが、高級宿らしさは全くありませんでした。
施設間の移動は自動カートを使用していましたが、都度電話しなければならず思っていたより面倒でした。
全体的に掃除が不十分で、食事をした部屋の電気には蜘蛛の巣、食器には汚れが残っていたりとあちこち気になりました。特に客室のドライヤーやアメニティが入ったトレーはとても汚かったです。
配膳も音をたてたり置く場所も配慮がなく、居酒屋のようでした。量のあるお刺身とほぼ同時にお椀が出てきて、早いなぁと思っていたら急に間が空いたり、食事処ならもう少し工夫できないものかと感じました。
温泉は部屋のお風呂も大浴場も海が見えて眺めは良かったです。ただ、お湯全体が葉っぱなのかよくわからない細かいもので濁っていました。源泉かけ流しの露天風呂は今までに何度も行っていますが、ここまでゴミが多いのは初めてでした。
とにかく気になることが多かったです。それをカバーするような気持ちの良い接客や料理の豪華さもなく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 御宿 風月無辺 2022年05月09日 10:29:33
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃等の確認は清掃員が行った後スタッフも行いますが、客室が多い為清掃が行き届いていない箇所もあるかと思います。
お風呂の汚れはおそらく木々の粒子かと思われます。この時期ですと風によって粒子等がお風呂に侵入してしまう場合が御座います。どちらもこちらの確認不足が原因でございますので、今後念入りに清掃、チェックをして参ります。ご指摘頂きありがとうございました。
食事処のスタッフにもお客様にご迷惑がないよう、配膳の指導をして参ります。
またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【風月無辺イチオシ】多くの方に高評価をいただいている上級コース「風花懐石」を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 07:24:36
-
部屋の露天風呂からの眺望はとても良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 御宿 風月無辺 2022年04月15日 10:54:26
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が今回ご宿泊頂いたお部屋は建物一棟まるごと独占したお部屋となっておりまして、4名様までご利用頂けます。
伊豆大島と大海原の絶景が広がっておりますので、テラスで椅子に腰かけながら絶景を眺めるのも素敵ですね。
また伊豆にお立ち寄り頂いた際は是非当館にいらしてくださいね。いつでもお帰りをお待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】鮑に金目鯛!新鮮な海の幸を大放出!◆露天風呂付き客室で贅沢に◆
- ご利用のお部屋
- 【特棟】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masiron70さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- masiron70さん [50代/女性] 2022年03月20日 22:28:42
-
不満点を。
ケーブルカーに他客と相乗り。密を避ける対策は?
下駄のソールが剥がれてた。消毒してれば気付いたのでは?
未成年者に食前酒。ノンアルコールに変えてほしいと伝えるも確認しますと言われたまま放置。
ルームサービスの時間が早い。時間前に食事処で頼もうとしたら最初無理と言われ他のスタッフと話し可能に。
夕飯時に済んだ皿を下げる時にスタッフが皿をひっくり返してすぐ拭きますと下がったまま放置。
朝食時にスタッフの手元が狂い煮物の汁がかかる。拭いてもらったが他の皿にも汁が。そちらは放置。
スタッフが悪すぎます。
もう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 御宿 風月無辺 2022年03月31日 09:50:39
-
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応、設備につきましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
モノレールのご利用ですが、お客様が御到着された際、順番に1組ずつご案内させて頂くのですが、チェックインが混み合った場合のみ、出来る限りお待たせしないよう、お客様の了承を得た際にだけ相乗りをさせて頂いております。
スタッフの接客対応につきましてもサービスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後徹底的にスタッフの教育をさせて頂きます。
ご指摘いただきありがとうございました。
御宿風月無辺スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】37%OFF~雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ♪今だけ特別価格!
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 21:33:21
-
館内施設・食事とも良かったが、サービスの点において非常に残念だった。
フロントにスタッフがいない時間が多い事や、ルームサービスの提供時間も曖昧かつ、受付時間帯を過ぎてからフロントが応答するというような、宿泊施設としてはいかがなものかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 御宿 風月無辺 2022年03月23日 11:54:40
-
この度は、御宿 風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共の不手際も重なり折角のご宿泊を台無しにしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
今回のお声は私にとって大変厳しいお言葉でございましたが、お客様の率直なご感想と受け止めさせていただきました。
この様に厳しいお言葉を書かせてしまった事を反省し、これからも一生懸命努力していきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
御宿 風月無辺 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】37%OFF~雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ♪今だけ特別価格!
- ご利用のお部屋
- 【離れ2階棟1階部屋】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月23日 20:47:33
-
今回で6度目の利用となります
客室露天風呂の目の前には海が広がり絶景です
部屋は快適な広さで清潔感があり気に入っております
しかし、今回は入室時にソファに髪の毛が落ちていました
網戸は外れていたのでこちらでハメました
そして、防寒対策のベンチコートのポケットには前回の人の忘れ物であろう使いかけのポケットティッシュが入っていました
気持ち悪くその後、着るのを断念。
小雨まじりで極寒でしたが寒さに耐える方がマシです
清掃面においてかなり不満が生じます
夕食時に日本酒を頼むと陶器の黒い徳利にグラスのお猪口
今までガラスの徳利にガラスのお猪口だったので問題なかったのですが今回は違和感を覚えます
夕食は最初こそ順調でしたが途中の蒸し物やご飯が出てくるまで30分近く待たされこちらから声をけるまで気づかない始末
こんなことは初めてです
若いスタッフさんが多いのかもしれませんがホールを取り締まる上の方や調理場は何も疑問には思わないのでしょうか?
全体的にスタッフの教育不足を感じました
次回、利用することを躊躇います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 御宿 風月無辺 2022年01月28日 15:06:09
-
いつも御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また食事処の件、清掃の件誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改善を致します。
それと共に従業員教育を今一度徹底いたします。
また是非ここ御宿風月無辺にてお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
御宿風月無辺 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様20,900円~】今だけ!?リーズナブルな食事でお得に!露天風呂付客室でプライベート確保
- ご利用のお部屋
- 【 離れ2階棟2階部屋】
総合2
boston-maさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
スタッフの皆さんの一生懸命さは評価できますが、楽天では「高級宿」のテリトリーになっているものの、そのつもりで行くと客は他の高級宿とギャップを受けてしまうと思います。
残念なのは、部屋の掃除が行き届いておらず髪の毛や小さなゴミなどが散見されること、また1階に宿泊しましたが、2階の足音がかなりうるさいためにフロントに電話をしたら「こちらかは言いずらいので直接言ってもらっても構わない。ちょっと上司に相談します」との対応には驚きました。ずっとこの騒音とつきあいながらチェックアウトを迎えました。また、食事後カートの行先設定が間違っていたのか部屋の前を通り過ぎて一周して戻ってしまうなど、残念なことばかりが重なる宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「御宿 風月無辺」にご来館いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、せっかくのご旅行でご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
お部屋の騒音について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
建物の構造上、どうしても2階のお客様の足音が聞こえてしまいます。
只、今回のフロントスタッフの対応については不適切でございました。
すぐに該当スタッフに注意をし再度教育をいたしました。
お部屋での過ごし方は、それぞれお客様にお心遣い頂いている部分が大きいところではございますが、
チェックイン時の注意喚起含め今後の改善策など、検討をしてまいります。
その他、お部屋の清掃や自動カートについてのご意見についても真摯に受けとめ改善に努めてまいります。
ご多忙の中、ご意見をいただきありがとうございました。
御宿 風月無辺スタッフ一同