楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡糸島店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.35
  • 食事3.98

部屋1

ともごんNo.44さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

ともごんNo.44さん [40代/男性] 2016-01-19 13:10:40

出張にて毎年数回の利用をさせていただいております。
今回は自分が間違えて喫煙の部屋を取ってしまったのも悪いのですが、部屋の中が入るなり狭い喫煙ルームで5~6人が吸っているくらいの匂いが残っており気分が悪くなるほどでした。仕方なく1時間ほど窓を開けて待っていてようやく我慢できるギリギリの所となりました。喫煙の部屋でもせめて窓を開け空気の入れ替え位はやったほうが良いと思います。
廊下やエレベーターもタバコ臭さが残っており、廊下においてはニンニク臭も混じり最悪な状況でした。
過去に宿泊したときはこの様なことが無かったので非常に残念です。
中国や韓国のお客さんが多数来られるのでしょうがパブリックスペースでのマナー向上を訴えるようにお願いしたいと思います。
次回からは禁煙指定で宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2016-01-19 16:47:21

この度は、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の匂い等、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。チェックインの際に、禁煙のお部屋への変更をご案内すればよかったのですが、気の利いたご対応ができず申し訳ございませんでした。ご宿泊日の空き具合等によっては、ご変更も可能でございますので、今後はお気軽にお申し付けくださいませ。

海外のお客様のご宿泊も年々増加傾向にございます。言葉が通じないことも多く、当ホテルのスタッフの課題ともなっている点ではございますが、日本のマナーをきちんとお伝えし、すべてのお客様に快適にご滞在いただけるよう努めていきたいと考えております。

次回ご利用の際は、ごゆっくりご滞在いただけますようスタッフ一同努力いたします。
またのご利用をお待ち申し上げます。

宿泊 三島

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
ともごんNo.44さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ