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HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声
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10月21日に宿泊。チェックインして部屋に入るとベッドメイクはされていない、空き缶はそのまま放置、タバコの吸殻もそのままと明らかに掃除されていない部屋を案内させられました。すぐにフロントに行って状況を説明したのですが、対応した年配の女性の方の対応が考えられないものでした。普通であれば「申し訳ございません。すぐに別の部屋を準備します。」という対応をすると思うのですが、えっ?という態度を取ったあと何も言わずパソコンを操作し始め、あっ、という言葉を発したあと、片手でゴメンのゼスチャーをしただけで、結局お詫びの一言もないまま新しい部屋を案内させられました。代わりの部屋は禁煙室にしてもらい、部屋自体はよかったので残念で仕方ありませんでした。システムの問題なのか、案内した部屋を単純に間違えただけなのかよくわかりませんが、接客としては最悪なものでした。もっと教育を強化してもらってお客に不愉快な思いをさせないように以後注意して頂きたいです。
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この度はホテルAZ福岡糸島店をご利用頂き、またお知らせをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。この度はチェックイン時のお部屋のご案内、不手際にてご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。何より、応対したスタッフがまず第一に謝罪の言葉・気持ちをきちんとお伝えしなければならない所、大変、失礼いたしました。申し訳ございません。スタッフへは再指導・教育を行いまして、改善させていただく事をお約束致します。またのご利用お待ち致しております。宿泊 筒井
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
10月21日に宿泊。
チェックインして部屋に入るとベッドメイクはされていない、空き缶はそのまま放置、タバコの吸殻もそのままと明らかに掃除されていない部屋を案内させられました。
すぐにフロントに行って状況を説明したのですが、対応した年配の女性の方の対応が考えられないものでした。
普通であれば「申し訳ございません。すぐに別の部屋を準備します。」という対応をすると思うのですが、えっ?という態度を取ったあと何も言わずパソコンを操作し始め、あっ、という言葉を発したあと、片手でゴメンのゼスチャーをしただけで、結局お詫びの一言もないまま新しい部屋を案内させられました。
代わりの部屋は禁煙室にしてもらい、部屋自体はよかったので残念で仕方ありませんでした。
システムの問題なのか、案内した部屋を単純に間違えただけなのかよくわかりませんが、接客としては最悪なものでした。
もっと教育を強化してもらってお客に不愉快な思いをさせないように以後注意して頂きたいです。
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この度はホテルAZ福岡糸島店をご利用頂き、
またお知らせをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はチェックイン時のお部屋のご案内、
不手際にてご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
何より、応対したスタッフがまず第一に
謝罪の言葉・気持ちをきちんとお伝えしなければならない所、
大変、失礼いたしました。
申し訳ございません。
スタッフへは再指導・教育を行いまして、
改善させていただく事をお約束致します。
またのご利用お待ち致しております。
宿泊 筒井