楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
24時に到着し、やっとゆっくりできると思いフロントへチェックイン。しかし、部屋に入るまで30分も待たされた。となりのお客さんもかなり待たされた様子。朝食も無料とは言え、補充がされておらず残念。出発の際に、一言お詫びでもあれば良かったのだが無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックイン時にお客様の大切な時間を当方の対応のまずさにより奪ってしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご出発の際、何のお詫びもできなかったことに加え、今回のお客様への返信が遅くなりましたことも、併せてお詫び申し上げます本来、あってはならない事で有ると思います。お客様の立場で考えてみましても何の弁解の余地も御座いません。本当に申し訳ありませんでした。今後は、この様な事が無いよう、反省し職務に精進して参ります。何卒、ご了承頂きます様お願い申し上げます。宿泊 上野
HOTEL AZ 福岡糸島店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
24時に到着し、やっとゆっくりできると思いフロントへチェックイン。しかし、部屋に入るまで30分も待たされた。となりのお客さんもかなり待たされた様子。朝食も無料とは言え、補充がされておらず残念。
出発の際に、一言お詫びでもあれば良かったのだが無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックイン時にお客様の大切な時間を当方の対応のまずさにより奪ってしまい、
大変申し訳ございませんでした。また、ご出発の際、何のお詫びもできなかったことに加え、
今回のお客様への返信が遅くなりましたことも、併せてお詫び申し上げます
本来、あってはならない事で有ると思います。お客様の立場で考えてみましても何の弁解の余地も御座いません。本当に申し訳ありませんでした。
今後は、この様な事が無いよう、反省し職務に精進して参ります。
何卒、ご了承頂きます様お願い申し上げます。
宿泊 上野