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HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
夜中にチェックインしたところ、男性のフロントの方からお支払いはどうされますか?と聞かれました。支払いは予約時にカードで済ませていました。私が気付かなかったら二重請求ですよね。それに関して一言も謝りの言葉はありませんでした。また部屋のアメニティにクシがなく、フロントまで行くという二度手間。チェックインの時にお知らせして欲しかったです。また朝食についてのフロントの方からの案内もなし。夜中にフロントから部屋に電話がかかってきたりと、ビジネスホテルで安いとはいえこれは無しです。
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この度は、ホテルAZ糸島店をご利用いただきありがとうございます。チェックインの際、当館のスタッフ教育が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今回のお客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご迷惑をおかけするようなことのないよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。お忙しいお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。フロント 蒲生
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
夜中にチェックインしたところ、男性のフロントの方からお支払いはどうされますか?と聞かれました。
支払いは予約時にカードで済ませていました。
私が気付かなかったら二重請求ですよね。それに関して一言も謝りの言葉はありませんでした。
また部屋のアメニティにクシがなく、フロントまで行くという二度手間。
チェックインの時にお知らせして欲しかったです。
また朝食についてのフロントの方からの案内もなし。
夜中にフロントから部屋に電話がかかってきたりと、ビジネスホテルで安いとはいえこれは無しです。
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この度は、ホテルAZ糸島店をご利用いただきありがとうございます。
チェックインの際、当館のスタッフ教育が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のお客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご迷惑をおかけするようなことのないよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
お忙しいお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。
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