楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡糸島店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.47
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.35
  • 食事3.98

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-05 10:33:29

気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました。

朝食会場で、この時期にマスクをせずに大声で会話され、更には咳を何度もしていた方がいらっしゃいました。

会場出入口に、内部からも外部からもどちらも、この時期はマスク着用その他マナー厳守を
お願いするものを目立つように貼られた方が良いと思います。
レストランのスタッフの方も困っていらっしゃいました。
お客だけではなく、スタッフの方のためにも、いかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2020-05-05 11:37:17

 この度は、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりご滞在いただけましたでしょうか。

また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。当ホテルといたしましてもウイルス感染予防のため、アルコールの設置やフロントカウンター横の売店でのマスク販売等、少しでもお客様が安心してご滞在いただけるよう努めていきたいと考えております。(現在は、大変申し訳ございませんがマスクが欠品しており、入荷し次第の販売となります。)

 また、4月28日より朝食はバイキングとおにぎりのお弁当をご選択いただけるよう変更し、お客様の目線に立ったサービスの提供を心がけたいと考えております。
 
 今後も、お客様の安全の為、細心の注意を払ってまいりますが、次回ご利用の際、お気づきの点がございましたら何なりとスタッフへお声掛けくださいませ。
 それでは、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 宿泊 三島

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】