楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声
立地4
気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。朝食会場で、この時期にマスクをせずに大声で会話され、更には咳を何度もしていた方がいらっしゃいました。会場出入口に、内部からも外部からもどちらも、この時期はマスク着用その他マナー厳守をお願いするものを目立つように貼られた方が良いと思います。レストランのスタッフの方も困っていらっしゃいました。お客だけではなく、スタッフの方のためにも、いかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりご滞在いただけましたでしょうか。また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。当ホテルといたしましてもウイルス感染予防のため、アルコールの設置やフロントカウンター横の売店でのマスク販売等、少しでもお客様が安心してご滞在いただけるよう努めていきたいと考えております。(現在は、大変申し訳ございませんがマスクが欠品しており、入荷し次第の販売となります。) また、4月28日より朝食はバイキングとおにぎりのお弁当をご選択いただけるよう変更し、お客様の目線に立ったサービスの提供を心がけたいと考えております。 今後も、お客様の安全の為、細心の注意を払ってまいりますが、次回ご利用の際、お気づきの点がございましたら何なりとスタッフへお声掛けくださいませ。 それでは、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 宿泊 三島
HOTEL AZ 福岡糸島店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました。
朝食会場で、この時期にマスクをせずに大声で会話され、更には咳を何度もしていた方がいらっしゃいました。
会場出入口に、内部からも外部からもどちらも、この時期はマスク着用その他マナー厳守を
お願いするものを目立つように貼られた方が良いと思います。
レストランのスタッフの方も困っていらっしゃいました。
お客だけではなく、スタッフの方のためにも、いかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりご滞在いただけましたでしょうか。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。当ホテルといたしましてもウイルス感染予防のため、アルコールの設置やフロントカウンター横の売店でのマスク販売等、少しでもお客様が安心してご滞在いただけるよう努めていきたいと考えております。(現在は、大変申し訳ございませんがマスクが欠品しており、入荷し次第の販売となります。)
また、4月28日より朝食はバイキングとおにぎりのお弁当をご選択いただけるよう変更し、お客様の目線に立ったサービスの提供を心がけたいと考えております。
今後も、お客様の安全の為、細心の注意を払ってまいりますが、次回ご利用の際、お気づきの点がございましたら何なりとスタッフへお声掛けくださいませ。
それでは、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊 三島