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HOTEL AZ 福岡糸島店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.46
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 12:11:19

自分で持っていったヘアーキャップを捨てられました。
今まで利用したホテルで勝手に捨てられた事など無かったので、バスルームに置いて出かけたら、清掃の際に捨てられていました。
アメニティとしてシャワーキャップがあるホテルでも、前日に使ったものを置いてあっても勝手に捨てるよな事は、まずあり得ません。
アメニティとして置いていないものは、お客の持ち物という認識にならないのでしょうか?
例え金銭的な価値のない物でも、顧客の持ち物を勝手に捨てるなどあり得ません。
これが金銭的価値のあるものなら、捨てたのではなく、窃盗です。
フロントに電話すると、ヘラヘラした男性スタッフが代わりのものを持って来てきましたが、悪びれる様子もありませんでした。
あと、清掃中の部屋の前を通ると真っ白で綺麗なバスタオルをストッパーの代わりに使っていました。
ストッパー専用のバスタオルならいいですが、仮に宿泊者が使ったバスタオルをストッパーとして使用し、
洗って提供しているとすれば、不衛生です。1泊目でそれを確認しているので、バスタオルを使うのに抵抗がありました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2020-09-27 13:34:53

平素より弊社のサービスをご利用いただき、心より御礼申し上げます。

このたびはお客様に対し、弊社スタッフが大変失礼な対応で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた点に関して、まったく申し開きのしようがなく、担当スタッフにはお客様より頂きましたご意見を踏まえ、厳重に注意いたしました。

お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、弊社スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申しあげます。

ホテルAZ糸島店 フロント蒲生

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】