楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声
総合5
12月9日宿泊しました。チェックインが遅くなり、21時に到着し、食事をしてなくフロントにお尋ねした所、親切にホテル周辺の飲食店のプリントを頂き、助かりました。室内は十分な広さでした。サービスの化粧水、乳液、飲水が置いて無く残念でしたが次回持参します。朝食付での宿泊料金はリーズナブルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。アメニティに関しましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。それでは、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。 フロント 原田
HOTEL AZ 福岡糸島店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
12月9日宿泊しました。チェックインが遅くなり、21時に到着し、食事をしてなくフロントにお尋ねした所、親切にホテル周辺の飲食店のプリントを頂き、助かりました。室内は十分な広さでした。サービスの化粧水、乳液、飲水が置いて無く残念でしたが次回持参します。朝食付での宿泊料金はリーズナブルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
アメニティに関しましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
それでは、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
フロント 原田