7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月27日 07:39:30
-
24時に到着し、やっとゆっくりできると思いフロントへチェックイン。しかし、部屋に入るまで30分も待たされた。となりのお客さんもかなり待たされた様子。朝食も無料とは言え、補充がされておらず残念。
出発の際に、一言お詫びでもあれば良かったのだが無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 福岡糸島店 2019年11月28日 08:31:45
-
この度は、チェックイン時にお客様の大切な時間を当方の対応のまずさにより奪ってしまい、
大変申し訳ございませんでした。また、ご出発の際、何のお詫びもできなかったことに加え、
今回のお客様への返信が遅くなりましたことも、併せてお詫び申し上げます
本来、あってはならない事で有ると思います。お客様の立場で考えてみましても何の弁解の余地も御座いません。本当に申し訳ありませんでした。
今後は、この様な事が無いよう、反省し職務に精進して参ります。
何卒、ご了承頂きます様お願い申し上げます。
宿泊 上野
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
総合1
トンまんさんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
- トンまんさん [50代/男性] 2015年12月13日 20:50:05
-
仕事や、ロングステイ…には…
良いかもしれないが、
家族や…旅行には、まったく向かない。
ダメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 福岡糸島店 2015年12月13日 22:46:04
-
このたびは、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたが、お客様のご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。
ご感想をいただきました通り、ホテルAZグループは宿泊に特化したビジネスホテルでございます。
次回は、是非お仕事の出張などでシングルルームまたはツインルームをご利用いただけます様、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、クチコミを頂戴しありがとうございました。
フロント 波多江
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月21日 08:32:49
-
部屋はふつう。料金並み。
だがフロントの対応が悪い。こんなホテルに泊まったのは失敗だった。
腹痛を訴えが「ありません」の一言のみ。
気の利いたホテルなら、まずは心配する。何らかの対応を考える。
薬のひとつも置いてある。もしくはちょっと走って買いに行く。
パソコンをどうしても使う必要があり尋ねたが
そういうサービスはありません の一言のみ。
それならそれでネットカフェなどを案内すればよいが
それもない。
AZグループのホテルはいつも利用しているが
この糸島は今まで止まった中ではサービスマンとしては口だけのレベル。
利益重視、効率のみを追求したホテルで泊まるだけなら十分だが
近くにほかのホテルがあるならそちらをおすすめします。
ちなみにドライヤーの風力ありません。
水流も非常に弱いです。
ツインの部屋にはベッド横にはテーブルもありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL AZ 福岡糸島店 2015年11月22日 02:04:10
-
この度はホテルAZ福岡糸島店をご利用賜り、
誠にありがとうございます。
チェックインの際及びご滞在中のフロント対応に失礼がございましたようで誠に申し訳ございません。
お客様の申し出に対して十分な配慮とお客様のお気持ちを察する姿勢が不足していたものと思います。誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました内容ですぐに対応が可能なお風呂の水量とドライヤーに関しましてはご滞在中でございましたので、すぐに水量調整と貸し出し用のドライヤーをお部屋に準備を実施させていただきました。
尚、糸島店のツインルームは全てハリウッドツインタイプですのでサイドテーブルは全室ございません。恐れ入りますがご理解の上、ご容赦下さいませ。
お客様のご意見・ご指摘を踏まえ、今後も従業員一同サービス向上に努めさせていただきます。
今回のご宿泊はお客様のご期待に添えずにとても残念です。心よりお詫び申し上げます。
宿泊 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 16:36:03
-
禁煙で予約したのですが、「喫煙室で予約ですよね?」と聞かれ、その時はとっさにどちらもでも良いですと応え、喫煙室になり、実際部屋に行くと、想像以上にヤニ臭く、嫌な思いをしました。過去にも一度有料カードの件で不快な思いをしたので、今回の件で二度と宿泊しないと決心がつきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 福岡糸島店 2015年09月25日 19:24:39
-
ホテルAZ福岡糸島店をいつもご利用
いただき、誠にありがとうございます。
この度はご予約とは違うお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳ございません。
原因を調べましたら、過去に喫煙ルームをいつもご利用いただいていたようでお部屋を決める際に気をきかして履歴を確認してルームタイプを変更をしてしまったようです。
ホテル側で勝手な判断を行った事を深くお詫び申し上げます。
誠にもうしわけございません。
宿泊 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月21日 01:27:52
-
有料チャンネル視聴の際に、1000円でカードを購入したが、基地局のトラブル(おそらく天候)で視聴出来ず、返金をお願いしましたが、1000円返して頂けませんでした…。1000円ぼったくられました!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 福岡糸島店 2014年08月23日 17:35:34
-
この度はホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
悪天候の為に放送が受信できなくなってしまったようで大変申し訳ございません。お電話でもお話させていただいたように今回はご返金をさせていただきますので、何卒ご容赦下さいませ。次回ご来館・ご予約をお待ちしております。
宿泊 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
IanCさんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
- IanCさん [40代/男性] 2014年03月24日 14:49:42
-
ホテルは別に悪くないですが泊まった日に高校生の団体が来てまして、夜中までうるさくて私の家族は寝れませんでした。必ず子供の団体を別のフロアにしないと一般の宿泊者は困ります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- HOTEL AZ 福岡糸島店 2014年03月25日 07:06:37
-
このたびは、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
コメントにいただきました通り、通常は団体様と個人のお客様は別のフロアにお泊りいただいているところですが、当日はお陰様で満室を頂戴いたしておりました。
団体のお客様には、他のお客様にご迷惑のないようお願いしているところですが、当日は大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ホテルAZ福岡糸島店(ホテルAZグループ)をどうぞよろしくお願い致します。
フロント 波多江
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
イヌ兄さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ
受付の人が生意気でオラオラ口調でビックリした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき誠にありがとうございます。
受付の際、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
今後、このようなことがないよう改善に努めてまいります。
今後とも、ホテルAZグループをどうぞよろしくお願いいたします。
フロント 波多江