楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡糸島店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.43
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.44
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

517件中 501~517件表示

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 08:43:29

夜中にチェックインしたところ、男性のフロントの方からお支払いはどうされますか?と聞かれました。
支払いは予約時にカードで済ませていました。
私が気付かなかったら二重請求ですよね。それに関して一言も謝りの言葉はありませんでした。
また部屋のアメニティにクシがなく、フロントまで行くという二度手間。
チェックインの時にお知らせして欲しかったです。
また朝食についてのフロントの方からの案内もなし。
夜中にフロントから部屋に電話がかかってきたりと、ビジネスホテルで安いとはいえこれは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2020年01月02日 12:58:53

この度は、ホテルAZ糸島店をご利用いただきありがとうございます。

チェックインの際、当館のスタッフ教育が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のお客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご迷惑をおかけするようなことのないよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
お忙しいお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。

フロント 蒲生

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

びーと33さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

びーと33さん [50代/男性] 2019年06月28日 12:02:30

2回目の宿泊でした。朝食時間が9時30分までだったのを、うっかりしてて9時30分の5分前くらいに行きました。ギリギリに入ったのは、申し訳なかったのですが、9時30分になるか否かの時から掃除機で掃除をし始めて、(まだ食事してるのに)
コーヒーのサーバーまで何も言わずにさっさと下げてしまう有様に愕然としてしまいました。
こちらが悪いのは百も承知ですが、同じお客様相手の商売を知る者としては開いた口が塞がりませんでした。ほんとに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2019年06月28日 14:10:00

この度は、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、恐縮です。

 ご朝食の際、営業時間内にご利用いただいたのにもかかわらず、度重なる無礼な行動で不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。レストランスタッフ1人1人が日頃の行いを見つめ直し、お客様がゆっくりとお食事ができるよう努めてまいります。
 
 暑くなってまいりましたので、どうかお身体をご自愛くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げます。
 三島
 

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 08:50:21

仕事の関係で宿泊しました。
徹底的に削れるところを削って低価格を実現させているようでしたが、
体調を崩しやすいホテルでの宿泊で加湿器の貸出がないのは大変残念でした。
ホテルの目の前に24時間営業のスーパーがあるのが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2019年02月28日 14:31:50

この度は、ホテルAZ福岡糸島店をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

加湿器の貸し出し等は貸出機器等は行なっておりません。ご希望に添えず、大変申し訳けございません。

24時間営業のスーパーはすぐ近くにございますので、多くのお客様にご満足頂いております。
また3月中旬には新駅が開業しますので
大変便利になります。


お客様のまたのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 20:23:34

フロント女性の対応は笑顔もなくから始まり、部屋入室の際は廊下が暗かったので、鍵の差し込みが分かりづらく、珍しいので2段ベットにしたものの、荷物整理の際は、ベットしか場所が無く、している際、机とベットの間隔が狭いので、何度か2段目のベットで、頭を打ってしまいました。部屋は3階でしたが、窓からの景色は最悪。他店舗裏側で汚いの一言。10階建てで、上の方に空きがあったように思われましたが、なぜこんな部屋と残念に思いました。前日唐津に宿泊しましたが、朝食付きの値段はさほど違いがありませんでしたが対応・景色・食事等雲泥の差でしたので、唐津にもう一泊すれば良かったと後悔するほどでした。良かったのは宿泊されていた山口県の某工業高校の先生や生徒達がとても礼儀正しく、特に先生の何気ない優しさのご配慮が素晴らしかったことは、強く印象に残りました。今後目の前に新駅が出来ると、更に宿泊も増加するのではと思われますので、建物の改造は難しいでしょうが、第一印象であるフロントの笑顔対応等は将来のため見直しを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2019年01月08日 13:55:43

この度はホテルAZ福岡糸島店へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様にはご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
さまざまなご指摘・ご指導ありがとうございます。
スタッフ一同、再度気持ちを引き締め、お客様が気持ちよくご宿泊いただけますよう努力して参ります。
また、機会がございましたら糸島店をぜひご利用くださいませ。
宿泊 原田

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 09:27:07

10月21日に宿泊。
チェックインして部屋に入るとベッドメイクはされていない、空き缶はそのまま放置、タバコの吸殻もそのままと明らかに掃除されていない部屋を案内させられました。
すぐにフロントに行って状況を説明したのですが、対応した年配の女性の方の対応が考えられないものでした。
普通であれば「申し訳ございません。すぐに別の部屋を準備します。」という対応をすると思うのですが、えっ?という態度を取ったあと何も言わずパソコンを操作し始め、あっ、という言葉を発したあと、片手でゴメンのゼスチャーをしただけで、結局お詫びの一言もないまま新しい部屋を案内させられました。
代わりの部屋は禁煙室にしてもらい、部屋自体はよかったので残念で仕方ありませんでした。
システムの問題なのか、案内した部屋を単純に間違えただけなのかよくわかりませんが、接客としては最悪なものでした。
もっと教育を強化してもらってお客に不愉快な思いをさせないように以後注意して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2018年10月23日 15:03:44

この度はホテルAZ福岡糸島店をご利用頂き、
またお知らせをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はチェックイン時のお部屋のご案内、
不手際にてご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

何より、応対したスタッフがまず第一に
謝罪の言葉・気持ちをきちんとお伝えしなければならない所、
大変、失礼いたしました。
申し訳ございません。

スタッフへは再指導・教育を行いまして、
改善させていただく事をお約束致します。


またのご利用お待ち致しております。
宿泊 筒井

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

きん1230さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

きん1230さん [50代/男性] 2017年06月15日 23:29:23

この付近にホテルがないのでここに泊まるしかありません。立地は悪いですが、バス停が近くにあるので、どうにかなっています。
味噌汁の味噌が好きになれません。
スタッフのサービスは悪くないです。喫煙の部屋に泊まりますが灰皿がおいてないときがありました。毎回ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2017年06月16日 00:25:51

いつもホテルAZ福岡糸島店をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご感想をお知らせいただきまして
ありがとうございます。
お味噌汁の味がお口に合わないようで恐れ入ります。灰皿の件、スタッフの確認不足でございますので、大変申し訳ございません。

何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく
フロントスタッフへお申し付け下さいませ。
宿泊 筒井

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

やまちゃんてるてるさんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

やまちゃんてるてるさん [40代/男性] 2015年10月27日 23:01:00

10月24日に、チェックインしました。フロントで次の日のタクシーを予約しましたが、担当者の業務引き継ぎが出来てなかったようでタクシーが到着してませんでした。試験のため早めの出発を考えていたので、すぐにタクシーを呼んでもらいましたので、大丈夫でしたが、依頼したフロントのかたが美人さんだっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2015年10月28日 00:11:22

このたびは、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回タクシー手配の件で、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいて確認致しましたところ、25日のタクシーの手配はしておりましたが、お客様のように九州大学へ試験に出発されるお客様が多数いらっしゃり、他のお客様が乗車されてしまったようでございます。
今後、このようなことがないようスタッフ一同気を付けて参りたい所存です。

今後もより良いホテルとなるよう努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊 三島

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

総合2

いわなみ1065さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

いわなみ1065さん [60代/男性] 2015年10月19日 16:37:13

宿泊料は満足しています、また朝食も良かったですがベットが2段ベットにはまいりました。
若い人でしたら良いかもしれませんが我々年配にはきつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2015年10月19日 22:33:59

この度は、ホテルAZ福岡糸島店をご利用
いただきましてありがとうございます。
当ホテルには広いツインのお部屋がございます。
料金は2段ベッドのお部屋より高くはなりますが、
ぜひ次回は、ツインのお部屋をお薦めいたします。

糸島にはカフェなど癒しのスポットも多数ございます。糸島にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
それでは、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

宿泊 三島

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 09:58:47

エアコンが埃だらけ。中韓の観光客と同じ階は・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2015年08月08日 15:10:26

ホテルAZ福岡糸島店をご利用賜り、
誠にありがとうございます。
お客様よりお知らせ頂きましたエアコン埃の件、誠に申し訳ございません。
各フロアー毎に空室時に清掃を順番に行っておりますが、頻度が間に合ってなく、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
また、個人のお客様は出来る限り団体のお客様と同じフロアーにならないようお部屋割りは検討
させて頂いておりますが、お部屋タイプ・数には限りがございますので満室に近くなりすと完全に区分けする事が出来なくなってしまうのが正直なところでございます。

ごゆっくり滞在していただく事が出来なかった点
深くお詫び申し上げます。
皆様に寛いで頂けるホテルとなりますよう、これからも努力して参ります。
お忙しい中、お知らせをいただきまして誠に
有難うございます。

宿泊 筒井

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

俺、だいすけさんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

俺、だいすけさん [30代/男性] 2014年04月16日 17:15:52

夕食は付けないのがオススメです。連泊では飽きる。
中国人の団体が入っていると食事は不可能な状態。
食事を付けるなら要確認!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2014年04月16日 18:39:19

この度はホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ご連泊をいただいたようで、クチコミをいただきありがとうございます。
ご夕食は日替わりでメニューを替えさせてはいただいておりますが、確かに毎日同じような食事だと飽きてきますよね。
週末は中国人に限らず、団体様ご利用の時間と重なってしまうとごゆっくりお食事できなくなりますので、出来る限り重ならない時間をご案内させていただきますので、これからもご利用、ご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。  宿泊 筒井

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★2食付★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

イヌ兄さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

イヌ兄さん [40代/男性] 2021年09月13日 21:50:24

受付の人が生意気でオラオラ口調でビックリした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2021年09月13日 23:11:03

このたびは、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき誠にありがとうございます。
受付の際、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
今後、このようなことがないよう改善に努めてまいります。
今後とも、ホテルAZグループをどうぞよろしくお願いいたします。
フロント 波多江

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 07:39:30

24時に到着し、やっとゆっくりできると思いフロントへチェックイン。しかし、部屋に入るまで30分も待たされた。となりのお客さんもかなり待たされた様子。朝食も無料とは言え、補充がされておらず残念。
出発の際に、一言お詫びでもあれば良かったのだが無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2019年11月28日 08:31:45

この度は、チェックイン時にお客様の大切な時間を当方の対応のまずさにより奪ってしまい、
大変申し訳ございませんでした。また、ご出発の際、何のお詫びもできなかったことに加え、
今回のお客様への返信が遅くなりましたことも、併せてお詫び申し上げます

本来、あってはならない事で有ると思います。お客様の立場で考えてみましても何の弁解の余地も御座いません。本当に申し訳ありませんでした。

今後は、この様な事が無いよう、反省し職務に精進して参ります。
何卒、ご了承頂きます様お願い申し上げます。
宿泊 上野

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・・Wi-Fi/LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合1

トンまんさんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

トンまんさん [50代/男性] 2015年12月13日 20:50:05

仕事や、ロングステイ…には…
良いかもしれないが、
家族や…旅行には、まったく向かない。
ダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2015年12月13日 22:46:04

このたびは、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたが、お客様のご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。
ご感想をいただきました通り、ホテルAZグループは宿泊に特化したビジネスホテルでございます。
次回は、是非お仕事の出張などでシングルルームまたはツインルームをご利用いただけます様、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、クチコミを頂戴しありがとうございました。
フロント 波多江

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 08:32:49

部屋はふつう。料金並み。
だがフロントの対応が悪い。こんなホテルに泊まったのは失敗だった。

腹痛を訴えが「ありません」の一言のみ。
気の利いたホテルなら、まずは心配する。何らかの対応を考える。
薬のひとつも置いてある。もしくはちょっと走って買いに行く。

パソコンをどうしても使う必要があり尋ねたが
そういうサービスはありません の一言のみ。
それならそれでネットカフェなどを案内すればよいが
それもない。

AZグループのホテルはいつも利用しているが
この糸島は今まで止まった中ではサービスマンとしては口だけのレベル。

利益重視、効率のみを追求したホテルで泊まるだけなら十分だが
近くにほかのホテルがあるならそちらをおすすめします。

ちなみにドライヤーの風力ありません。
水流も非常に弱いです。
ツインの部屋にはベッド横にはテーブルもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2015年11月22日 02:04:10

この度はホテルAZ福岡糸島店をご利用賜り、
誠にありがとうございます。

チェックインの際及びご滞在中のフロント対応に失礼がございましたようで誠に申し訳ございません。
お客様の申し出に対して十分な配慮とお客様のお気持ちを察する姿勢が不足していたものと思います。誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました内容ですぐに対応が可能なお風呂の水量とドライヤーに関しましてはご滞在中でございましたので、すぐに水量調整と貸し出し用のドライヤーをお部屋に準備を実施させていただきました。

尚、糸島店のツインルームは全てハリウッドツインタイプですのでサイドテーブルは全室ございません。恐れ入りますがご理解の上、ご容赦下さいませ。

お客様のご意見・ご指摘を踏まえ、今後も従業員一同サービス向上に努めさせていただきます。

今回のご宿泊はお客様のご期待に添えずにとても残念です。心よりお詫び申し上げます。

宿泊 筒井

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 16:36:03

禁煙で予約したのですが、「喫煙室で予約ですよね?」と聞かれ、その時はとっさにどちらもでも良いですと応え、喫煙室になり、実際部屋に行くと、想像以上にヤニ臭く、嫌な思いをしました。過去にも一度有料カードの件で不快な思いをしたので、今回の件で二度と宿泊しないと決心がつきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2015年09月25日 19:24:39

ホテルAZ福岡糸島店をいつもご利用
いただき、誠にありがとうございます。

この度はご予約とは違うお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳ございません。
原因を調べましたら、過去に喫煙ルームをいつもご利用いただいていたようでお部屋を決める際に気をきかして履歴を確認してルームタイプを変更をしてしまったようです。
ホテル側で勝手な判断を行った事を深くお詫び申し上げます。
誠にもうしわけございません。
宿泊 筒井

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 01:27:52

有料チャンネル視聴の際に、1000円でカードを購入したが、基地局のトラブル(おそらく天候)で視聴出来ず、返金をお願いしましたが、1000円返して頂けませんでした…。1000円ぼったくられました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2014年08月23日 17:35:34

この度はホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
悪天候の為に放送が受信できなくなってしまったようで大変申し訳ございません。お電話でもお話させていただいたように今回はご返金をさせていただきますので、何卒ご容赦下さいませ。次回ご来館・ご予約をお待ちしております。 
宿泊 筒井

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

IanCさんの HOTEL AZ 福岡糸島店 のクチコミ

IanCさん [40代/男性] 2014年03月24日 14:49:42

ホテルは別に悪くないですが泊まった日に高校生の団体が来てまして、夜中までうるさくて私の家族は寝れませんでした。必ず子供の団体を別のフロアにしないと一般の宿泊者は困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
HOTEL AZ 福岡糸島店 2014年03月25日 07:06:37

このたびは、ホテルAZ福岡糸島店をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
コメントにいただきました通り、通常は団体様と個人のお客様は別のフロアにお泊りいただいているところですが、当日はお陰様で満室を頂戴いたしておりました。
団体のお客様には、他のお客様にご迷惑のないようお願いしているところですが、当日は大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ホテルAZ福岡糸島店(ホテルAZグループ)をどうぞよろしくお願い致します。
フロント 波多江

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

517件中 501~517件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ