楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島大崎店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島大崎店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.33
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-25 14:40:00

周囲に何もないところにあるのに、食事がひどすぎる。
AZホテル(亀の井ホテル)は、1Fにファミレスがあるので朝食は3点以上なのに、ここは居酒屋と看板がかかっているのに、内容はガード下の立ち飲み屋以下。
また、フロントには従業員が1人しかいないので、朝夕のチェックインやチェックアウト時間帯は混雑が激しい。コスト削減は分かりますが、「AZホテル」と看板を掲げているのであれば、サービスのレベルを統一して欲しい。そうすることによって、志布志近辺のビジネスホテルで良い意味のサービス競争をして欲しいです。
ちなみに、AZホテル(亀の井ホテル)の山口岩国店を利用させていただいた時には、フロントも食事も非常に良かったので、今回は非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2013-10-25 23:58:03

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変不便な立地の場所にお越し頂いたにもかかわらず、夕食の内容で大変ご不快な思いをおかけしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

この件はお客様の貴重なご意見として「長参」スタッフに報告いたしました。
バイキング形式でのご夕食とは言え、「居酒屋」の看板にふさわしいメニュー作りの改善を図ってまいります。
また、朝夕の混雑時にフロントの対応でもお客様へ大変ご不快な思いをお掛け致しました。
重ねてお詫び申し上げます。

業務体制も然ることながら、各部門でお客様へ円滑なサービスを行えるように努めてまいります。

他の地域の同系列ホテルでもご利用いただきありがとうございます。
当ホテルでもご満足いただけるようにレベルアップに努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルAZ鹿児島大崎店 フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】