楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島大崎店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島大崎店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.33
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-24 18:58:49

チェックインした19時前後にたった一人で研修中と名札を付けた男性が対応していました。フロントは混み合っていました。研修中でわからない事もあるでしょう。あたふたあたふた。「この忙しい時間に研修中の男性一人で対応か。」と思いましたが、裏には一人女性がいました。たまに男性がわからない事を質問に行くと「はぁ?」「そんな事もわからないの?」罵声が飛び交う。フロントに出て来ても客の目も見ず挨拶もしない。その場で指摘しようか、もしくは直接ホテルの本部に苦言を呈そうかとも思いましたが、そんな事をすれば研修中の彼に攻撃が行きそうでしたのでやめときました。あんな人がいるホテルにはお金を落としたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2016-01-24 20:46:47

私があたふたしていたために、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
後ろにも仕事が沢山たまっていたために、対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
以後気を付けますので、また機会がございましたら是非ともお泊りにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
         フロント 持留

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】