楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 鹿児島大崎店のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインした19時前後にたった一人で研修中と名札を付けた男性が対応していました。フロントは混み合っていました。研修中でわからない事もあるでしょう。あたふたあたふた。「この忙しい時間に研修中の男性一人で対応か。」と思いましたが、裏には一人女性がいました。たまに男性がわからない事を質問に行くと「はぁ?」「そんな事もわからないの?」罵声が飛び交う。フロントに出て来ても客の目も見ず挨拶もしない。その場で指摘しようか、もしくは直接ホテルの本部に苦言を呈そうかとも思いましたが、そんな事をすれば研修中の彼に攻撃が行きそうでしたのでやめときました。あんな人がいるホテルにはお金を落としたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
私があたふたしていたために、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。後ろにも仕事が沢山たまっていたために、対応が出来ずに申し訳ございませんでした。以後気を付けますので、また機会がございましたら是非ともお泊りにいらしてください。心よりお待ち申し上げております。 フロント 持留
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ
チェックインした19時前後にたった一人で研修中と名札を付けた男性が対応していました。フロントは混み合っていました。研修中でわからない事もあるでしょう。あたふたあたふた。「この忙しい時間に研修中の男性一人で対応か。」と思いましたが、裏には一人女性がいました。たまに男性がわからない事を質問に行くと「はぁ?」「そんな事もわからないの?」罵声が飛び交う。フロントに出て来ても客の目も見ず挨拶もしない。その場で指摘しようか、もしくは直接ホテルの本部に苦言を呈そうかとも思いましたが、そんな事をすれば研修中の彼に攻撃が行きそうでしたのでやめときました。あんな人がいるホテルにはお金を落としたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
私があたふたしていたために、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
後ろにも仕事が沢山たまっていたために、対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
以後気を付けますので、また機会がございましたら是非ともお泊りにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 持留