楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島大崎店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島大崎店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.50
  • 食事4.00

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-03 22:22:58

大崎は故郷なのですが、親戚に宿泊するのも気の毒で宿泊施設を探していたら立地のいい貴ホテルに出会いました。申し込みサイトの関係で二段ベッドの部屋しかとれず、高齢になり階段はきついでした。微々たる段なのですが、ーー。ホテルの使いやすさは最高です。14じ45分にホテルに着いたのですが15時からしか入室できず、車の中で時間を待ちました。70才の人生はじめましての事でした。なぜか(真冬でなくてよかったね)と慰め合う事でした。
ルールとは言え病み上がりの体と心にはこたえました。ホテルの無い我が故郷に悲しさもおぼえる帰省でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2016-04-03 23:14:31

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時間が3時からとなっておりまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に、
申し訳ございませんでした。
お客様への心遣いも足りず、病み上がりの方を、車の中でお待てせてしまい。
大変申し訳ございません。
チェックインの時間に関しましては、お客様の声として真摯に受け止めたいと思います。
本日は、大変申し訳ございませんでした。
            フロント 新保

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】