楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 鹿児島大崎店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 鹿児島大崎店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.60
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.60
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-23 14:29:10

3月21日に宿泊しました。ホテルの立地場所、接客、食事は良かったのですが、ただ 部屋の外での話し声などの音が気になるぐらい聞こえて眠れませんでした。あと、WiFiを借りたのですが電波が入らず使えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2017-03-27 22:30:49

この度は、当ホテルを御利用下さり、誠に有難うございます。 廊下が騒がしくゆっくりと過ごされなかった事、大変申し訳ございませんでした。尚、WIFiの件は、周りがWIFiを使われているお客様がいらしゃると繋がりにくくなりますので、そのせいかと思います。申し訳ございませんでした。 廊下の件また、WIFiに、関しましては改善させていただきます。 またのお越しをスッフ一同お待ちしております。  フロント新保

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★LAN接続無料★駐車場無料★】

このページのトップへ