楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島大崎店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島大崎店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.33
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月20日 21:19:56

出張時利用。ナビで検索するもとんでもない山奥に連れて行かれた。
30分迷った挙句ホテルに電話。
近くの電気屋で検索して下さいとの事。
そこはナビででて、無事に到着。
対応ちゃんとした方がいいですよ!!!
まあその他は大変サービスの良いホテルでしたけどね。
今度からは迷いませんので、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2013年11月22日 21:39:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご出張でのご利用で、大変遠方の不憫な場所にございます当ホテルまで迷われたとのこと。
ご案内不足で、お客様にはお疲れのところを
大変ご面倒おかけし申し訳ございませんでした。

ナビゲーションの登録も間に合っておらず
付近の登録ある店舗をご案内しておりますが
さらに、お客様へわかりやすくスムーズに
お越しいただけるように対応の改善に努めてまいりたいと思います。

お越しになってからのその他の対応には
ご満足いただけて何よりでございます。
お疲れを癒していただけていれば、幸いでございます。
また、これからもご利用いただけるような
お気持ち大変うれしく思います。

再度お越しの際もご満足いただけるサービスを
心がけ、スタッフ一同お待ち申し上げます。

この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして
誠にありがとうございました。

ホテルAZ鹿児島大崎店 フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合2

0617tisakotoさんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

0617tisakotoさん [50代/男性] 2015年05月30日 16:33:45

5/24~5/29まで宿泊しました。
スタッフの方の対応、部屋の広さ等満足。また、周辺施設(コンビニ、スーパー)も近く便利でした。
しかし、シャワーの調整がイマイチ!針に刺されるような出方に不満!!
※たまたま宿泊した部屋がそうだったのですかね?!
さらに、バイキングの朝食も2通りのローテーション。あきました。(長期滞在だから仕方ないのですかね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2015年05月31日 23:03:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして有り難うございました。ご満足いただけた部分に関しましてはスタッフ一同大変喜んでおります。
朝食の件については、これからの検討課題とさせて頂きたく思います。
また、ご指摘いただきましたシャワーの件につきましては、直ちに確認させて頂きシャワーの詰まりは対処させて頂きました。次回のご予約も入れて頂いておりますので、その際にはすべてにおいてご満足頂けるようにスタッフ一同心よりお待ち致しております。お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
            フロント 杉安

ご利用の宿泊プラン
【春得】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月25日 14:40:00

周囲に何もないところにあるのに、食事がひどすぎる。
AZホテル(亀の井ホテル)は、1Fにファミレスがあるので朝食は3点以上なのに、ここは居酒屋と看板がかかっているのに、内容はガード下の立ち飲み屋以下。
また、フロントには従業員が1人しかいないので、朝夕のチェックインやチェックアウト時間帯は混雑が激しい。コスト削減は分かりますが、「AZホテル」と看板を掲げているのであれば、サービスのレベルを統一して欲しい。そうすることによって、志布志近辺のビジネスホテルで良い意味のサービス競争をして欲しいです。
ちなみに、AZホテル(亀の井ホテル)の山口岩国店を利用させていただいた時には、フロントも食事も非常に良かったので、今回は非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2013年10月25日 23:58:03

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変不便な立地の場所にお越し頂いたにもかかわらず、夕食の内容で大変ご不快な思いをおかけしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

この件はお客様の貴重なご意見として「長参」スタッフに報告いたしました。
バイキング形式でのご夕食とは言え、「居酒屋」の看板にふさわしいメニュー作りの改善を図ってまいります。
また、朝夕の混雑時にフロントの対応でもお客様へ大変ご不快な思いをお掛け致しました。
重ねてお詫び申し上げます。

業務体制も然ることながら、各部門でお客様へ円滑なサービスを行えるように努めてまいります。

他の地域の同系列ホテルでもご利用いただきありがとうございます。
当ホテルでもご満足いただけるようにレベルアップに努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルAZ鹿児島大崎店 フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月02日 09:46:05

9月26日に221号室を利用しました。
帰省の際に家族がよく利用していますが、私は2回目の利用でした。湿気臭が酷く虫が気になりましたが窓を開けて対応し少しは軽減しました。(網戸が有れば良いなと思いました)
チェックアウト日の午後になって、手足にダニだと思われる虫刺されが10数ヵ所ある事に気付きました。他に心当たりはありません。2段ベッドの上段を利用。下段の夫は虫刺されはありませんでした。

また、コインランドリーを利用しましたが乾燥が終わり扉を開けた途端、黒い砂埃が沢山飛び散りました。元々、綺麗な環境ではなく、掃除道具も設置されてなかったのでそのままにしてしまいました。
まだコロナ渦中です。掃除道具、アルコール消毒の設置を検討して頂きたいです。

格安とはいえ環境整備は必須です。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2021年10月05日 14:52:26

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

いつもホテルAZ鹿児島大崎店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋と館内設備の件に関しましては、貴重なご意見頂戴いたしましてありがとうございます。
この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め改善していきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。
     
          フロント 広川

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 18:58:49

チェックインした19時前後にたった一人で研修中と名札を付けた男性が対応していました。フロントは混み合っていました。研修中でわからない事もあるでしょう。あたふたあたふた。「この忙しい時間に研修中の男性一人で対応か。」と思いましたが、裏には一人女性がいました。たまに男性がわからない事を質問に行くと「はぁ?」「そんな事もわからないの?」罵声が飛び交う。フロントに出て来ても客の目も見ず挨拶もしない。その場で指摘しようか、もしくは直接ホテルの本部に苦言を呈そうかとも思いましたが、そんな事をすれば研修中の彼に攻撃が行きそうでしたのでやめときました。あんな人がいるホテルにはお金を落としたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2016年01月24日 20:46:47

私があたふたしていたために、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
後ろにも仕事が沢山たまっていたために、対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
以後気を付けますので、また機会がございましたら是非ともお泊りにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
         フロント 持留

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ