投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 14:52:31
-
スタッフの皆さんはとても親切でした。
高齢の母と一緒に宿泊しました。
母にはトイレ・バスルームへの段差が大変そうでした。
朝食は、品数は少ないですが、美味しかったです。
特にスクランブルエッグが美味しかったです!
器がお皿だけでなく、どんぶりのような物も準備してあり、
キャベツの千切りをたくさん頂くことができました。
ドレッシングの種類も豊富でした。
部屋に置いてあった玄米茶が美味しかったです。
客層も良かったです。
また利用させてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2020年12月21日 10:38:43
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。バスルームの段差の件につきましてはご不便をおかけしました。設備の改修は難しいですが、いただいたお言葉を励みに、これからもより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 友成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★LAN接続無料★駐車場無料★】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 14:23:10
-
全ての部屋がシングルですので、やや不満ですが、ビジネスマン用ですので仕方ないですね
ホテルの看板には朝食付(バイキング)で4800円が書いてありました、申し込み料金は5000円で何だか損した気分ですね・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2016年09月01日 16:30:44
-
この度は数あるホテルの中、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ホテルの看板につきましては、消費税の変動にともないホテルの看板は消費税抜きの4800円で表示されています。実際には4800円の税込5180円となっております。当ホテルの会員カードをお作りされたお客様には、会員価格の4860円(税込)と、なっております。今回5180円のお支払いとなってしまいました。インターネットでのご予約がよろしければ、本社でのHPでご予約いただければ、会員価格での料金となります。ポイントも付きますので、亀の井ホテル、AZ全店で、ポイント引きとしてお使いになられます。この機会にぜひ会員カードをおすすめいたします。フロント 新保
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★LAN接続無料★駐車場無料★】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 07:40:03
-
良い点
駐車場が広い
ウォシュレットが有る
他の旧亀の井ホテルはウォシュレットが無かったですが最近オープンしたホテルには付いているのかな?
悪い点
夕食バイキングがイマイチ
総合的に見てコスパはイイね!
忘れ物の受取方法をこちらの要望通りに対応して頂き有難う御座いました。大変助かりました。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2014年05月08日 19:05:28
-
返信が遅れまして誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中で当ホテルを、ご利用いただいたにも関わらず満足のいくサービスがでいなかったこと、大変申し訳ございません。
夕食に関しましては、スタッフ一同お客様に満足いただける様、努めて参りたいと思います。
貴重な投稿ありがとうございます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント新保
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月25日 14:40:00
-
周囲に何もないところにあるのに、食事がひどすぎる。
AZホテル(亀の井ホテル)は、1Fにファミレスがあるので朝食は3点以上なのに、ここは居酒屋と看板がかかっているのに、内容はガード下の立ち飲み屋以下。
また、フロントには従業員が1人しかいないので、朝夕のチェックインやチェックアウト時間帯は混雑が激しい。コスト削減は分かりますが、「AZホテル」と看板を掲げているのであれば、サービスのレベルを統一して欲しい。そうすることによって、志布志近辺のビジネスホテルで良い意味のサービス競争をして欲しいです。
ちなみに、AZホテル(亀の井ホテル)の山口岩国店を利用させていただいた時には、フロントも食事も非常に良かったので、今回は非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2013年10月25日 23:58:03
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変不便な立地の場所にお越し頂いたにもかかわらず、夕食の内容で大変ご不快な思いをおかけしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
この件はお客様の貴重なご意見として「長参」スタッフに報告いたしました。
バイキング形式でのご夕食とは言え、「居酒屋」の看板にふさわしいメニュー作りの改善を図ってまいります。
また、朝夕の混雑時にフロントの対応でもお客様へ大変ご不快な思いをお掛け致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
業務体制も然ることながら、各部門でお客様へ円滑なサービスを行えるように努めてまいります。
他の地域の同系列ホテルでもご利用いただきありがとうございます。
当ホテルでもご満足いただけるようにレベルアップに努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルAZ鹿児島大崎店 フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ
志布志での講習会のため利用しました。志布志からはだいぶ離れており、30分は見ていないと中心部までは行けません。鹿屋の中心部にも時間がかかるような気が。
食事に関してはこういうご時世なので致し方ないのか、品数の少ないバイキングでした。
自分で選んだ宿で、納得できる部分もあるので、「普通」の評価になりました。
1つ気になったのは、受付の際にだいぶ手間取っていたことですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ鹿児島大崎店をご利用頂きましてありがとうございます。
お食事の件ですが、貴重な意見を有難うございます。
お客様のご要望に少しでも添えるようサービスの向上目指して参ります。
また、受付の際はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
気持よくお迎え出来る様にスタッフ一同気を付けて参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 原口