楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島大崎店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島大崎店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.50
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月02日 09:46:05

9月26日に221号室を利用しました。
帰省の際に家族がよく利用していますが、私は2回目の利用でした。湿気臭が酷く虫が気になりましたが窓を開けて対応し少しは軽減しました。(網戸が有れば良いなと思いました)
チェックアウト日の午後になって、手足にダニだと思われる虫刺されが10数ヵ所ある事に気付きました。他に心当たりはありません。2段ベッドの上段を利用。下段の夫は虫刺されはありませんでした。

また、コインランドリーを利用しましたが乾燥が終わり扉を開けた途端、黒い砂埃が沢山飛び散りました。元々、綺麗な環境ではなく、掃除道具も設置されてなかったのでそのままにしてしまいました。
まだコロナ渦中です。掃除道具、アルコール消毒の設置を検討して頂きたいです。

格安とはいえ環境整備は必須です。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2021年10月05日 14:52:26

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

いつもホテルAZ鹿児島大崎店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋と館内設備の件に関しましては、貴重なご意見頂戴いたしましてありがとうございます。
この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め改善していきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。
     
          フロント 広川

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島大崎店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 18:58:49

チェックインした19時前後にたった一人で研修中と名札を付けた男性が対応していました。フロントは混み合っていました。研修中でわからない事もあるでしょう。あたふたあたふた。「この忙しい時間に研修中の男性一人で対応か。」と思いましたが、裏には一人女性がいました。たまに男性がわからない事を質問に行くと「はぁ?」「そんな事もわからないの?」罵声が飛び交う。フロントに出て来ても客の目も見ず挨拶もしない。その場で指摘しようか、もしくは直接ホテルの本部に苦言を呈そうかとも思いましたが、そんな事をすれば研修中の彼に攻撃が行きそうでしたのでやめときました。あんな人がいるホテルにはお金を落としたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 鹿児島大崎店 2016年01月24日 20:46:47

私があたふたしていたために、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
後ろにも仕事が沢山たまっていたために、対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
以後気を付けますので、また機会がございましたら是非ともお泊りにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
         フロント 持留

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ