楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト新安城駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト新安城駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.28
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.96
  • 食事3.45

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト新安城駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 09:33:12

快適に泊まる事が出来ました。有難うございました。
乾燥しやすい部屋に加湿器が常設は嬉しいですし。

ただ朝食時の人員削減のためでしょうか、お弁当が少量となり中身も退化していたのは残念です。前の様に野菜とスープが欲しい。
あと、研修中の高齢のフロントが愛知県旅行支援の対応が全くよくわかっておられませんでした。
いいじゃんクーポンを有効化した後、申請書にクーポン番号を転記するのは宿泊施設側です。書くよう促されたため申請書の注意書きを示し断りましたが「そうですよでもクーポンのここ見て書いて」と…。
接種証明も必ず確認しないとダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベスト新安城駅前 2022-10-30 14:44:48

いつも当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。

寒い時期になりますので、毛布などの貸出サービスも行っております。またご宿泊の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

朝食にご満足して頂けなかった事は大変申し訳御座いませんでした。
内容変更を検討し今後は内容の改善を主に実行して参りますのでご満足して頂ける内容になる様に努力して参ります。

また、旅行支援の件でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。スタッフ一同対応を再確認し、今後同じような事が起こらない様努めて参ります。

お客様にご満足頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同日々精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様宜しくお願い致します。

ホテルアベスト新安城駅前 藤原

ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅110cm)】