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休暇村 奥武蔵のクチコミ・お客さまの声
総合2
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フロントの対応が最悪でした。チェックイン時は同じ苗字の方と間違えられ、家族構成が似ていたのか、子どもの年齢が違うので予約間違いを指摘され、携帯でこちらの予約メールを見せて、ようやく別の人のものと勘違いしていたのが発覚。初めから予約者のフルネーム確認してほしいです。同時に子どもにガチャのコインをくれたのですが、カプセルを「帰ってから開けてね」と言われたので、子どもが帰宅してから開けたら「1等フロントにお持ちください」の紙が。。おもちゃだと思っていたのに、フロントで交換するものであれば、せめて「部屋で開けてね」にしてほしいです。無駄になってしまいました。。帰りのチェックアウトも別の人でしたが、仕事に慣れていない雰囲気の方で、領収書をしばらく無言で見つめて、しばらくお互い無言で立ち尽くしてたら、横から別のフロントの人が見かねたのか割り込んで、カード決済済みだったので領収書を渡すだけで終わりました。フロントの教育をしっかりしてほしいです。おかげで最初と最後で印象最悪です。食事等はよかっただけに非常に残念です。お風呂は子ども用のいすがないことだけが残念で、評価下げました。
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この度は休暇村奥武蔵をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。フロントでのご案内の際に、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘のとおり、お名前のご確認もフルネームでお伺いすべきところ、私共の確認不足が原因により、不快な思いになられたかと思います。深くお詫び申し上げます。また、カプセルの件につきましても、説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございません。お子様のご宿泊では、通常ですとその場でカプセルと交換でお菓子かジュースを差し上げています。大変失礼いたしました。後日景品を送付いたしますので、ご査収くださいますよう、お願いいたします。チェックアウトの際も、スタッフが不慣れなため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフに注意を促し、以後同じようなことのなきよう、徹底して参りますので、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。今後はお客様へのご案内に充分配慮し、精進して参りますので、お客様のまたのご利用がございますことを心よりお願い申し上げます。
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休暇村 奥武蔵(埼玉県)
2.0
投稿日:2019-07-07 09:36:23
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watawata1120さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。チェックイン時は同じ苗字の方と間違えられ、家族構成が似ていたのか、子どもの年齢が違うので予約間違いを指摘され、携帯でこちらの予約メールを見せて、ようやく別の人のものと勘違いしていたのが発覚。初めから予約者のフルネーム確認してほしいです。同時に子どもにガチャのコインをくれたのですが、カプセルを「帰ってから開けてね」と言われたので、子どもが帰宅してから開けたら「1等フロントにお持ちください」の紙が。。おもちゃだと思っていたのに、フロントで交換するものであれば、せめて「部屋で開けてね」にしてほしいです。無駄になってしまいました。。帰りのチェックアウトも別の人でしたが、仕事に慣れていない雰囲気の方で、領収書をしばらく無言で見つめて、しばらくお互い無言で立ち尽くしてたら、横から別のフロントの人が見かねたのか割り込んで、カード決済済みだったので領収書を渡すだけで終わりました。フロントの教育をしっかりしてほしいです。おかげで最初と最後で印象最悪です。食事等はよかっただけに非常に残念です。お風呂は子ども用のいすがないことだけが残念で、評価下げました。
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この度は休暇村奥武蔵をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
フロントでのご案内の際に、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のとおり、お名前のご確認もフルネームでお伺いすべきところ、私共の確認不足が原因により、不快な思いになられたかと思います。深くお詫び申し上げます。
また、カプセルの件につきましても、説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございません。
お子様のご宿泊では、通常ですとその場でカプセルと交換でお菓子かジュースを差し上げています。大変失礼いたしました。後日景品を送付いたしますので、ご査収くださいますよう、お願いいたします。
チェックアウトの際も、スタッフが不慣れなため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフに注意を促し、以後同じようなことのなきよう、徹底して参りますので、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
今後はお客様へのご案内に充分配慮し、精進して参りますので、お客様のまたのご利用がございますことを心よりお願い申し上げます。