楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
休暇村 奥武蔵のクチコミ・お客さまの声
総合5
食事が本当においしかったです。感染症対策の取り方として、バイキングの場合は、1回取りに行く度、1枚の使い捨て手袋を使用するほうが安心できるような気がしました。(部分的に置いてあったので)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村奥武蔵をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中クチコミをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。お食事に関してお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。また、食事は基本ビュッフェスタイルですが、小皿に盛り分けて提供する料理を増やすなど、共用のトング使用回数を減らす他、しゃもじやおたまを使用の際には使い捨て手袋をご利用いただく対応を実施しております。いただきましたご意見は、今後のさらなる対策として参考にさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロントスタッフ 山谷
休暇村 奥武蔵 クチコミ一覧へ
天然温泉 はるのの湯(高知県)
3.0
投稿日:2020-12-30 17:54:13
投稿日:2020-12-30 17:51:32
休暇村 奥武蔵(埼玉県)
5.0
投稿日:2020-12-30 17:48:23
アイル八丈<八丈島>(東京都)
投稿日:2020-10-29 17:35:47
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(旧:城山観光ホテル)(鹿児島県)
投稿日:2020-10-29 17:27:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
ゆ。の。さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ
食事が本当においしかったです。感染症対策の取り方として、バイキングの場合は、1回取りに行く度、1枚の使い捨て手袋を使用するほうが安心できるような気がしました。(部分的に置いてあったので)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村奥武蔵をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事に関してお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、食事は基本ビュッフェスタイルですが、小皿に盛り分けて提供する料理を増やすなど、共用のトング使用回数を減らす他、しゃもじやおたまを使用の際には使い捨て手袋をご利用いただく対応を実施しております。
いただきましたご意見は、今後のさらなる対策として参考にさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 山谷