楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 奥武蔵のクチコミ・お客さまの声
風呂5
お部屋は残念、料理は満点でした!お部屋についてですが、非常に埃っぽく掃除が行き届いているか心配になりました。部屋の机にお菓子のベトベトしたものがついていたり、部屋についている書簡の冊子にチョコレートがついていました。。トイレも飛び散りがあり自分たちで掃除しました。おいてあったボールペンも埃まみれで正直部屋はガッカリでした。さらに、和室に泊まりましたが景観は自然が多いと書いてあったのに、駐車場が目の前に広がっています。おそらくあがの館の和室の部屋は全てこうなのかもしれません。また隣の部屋で宴会をしていたのか夜遅くまで何を話しているか聞こえるくらいの大声が響き渡っていました。壁が薄いのかもしれません。こちらは旅館側の問題でないとは思うものの、両親の結婚記念日もあり連れて行ったのですが、二人ともあまり眠れてなくて、とても残念な気持ちになりました。ただ、料理は最高でした!ここはお勧めできますよ。小鉢がたくさんでお肉からお寿司までビュッフェ形式で時間を気にせずたくさん食べることができます。どれもとても美味しかったです。朝食も他の旅館ではないような品数でどれも工夫されており非常に大満足です!フルーツがたくさんあったのもよかったです。お部屋は新館であれば景観は良いようなので、行くかたはそちらがお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設より私共休暇村奥武蔵にご宿泊いただきありがとうございます。又、ご利用につきましてお食事のお褒めのお言葉もいただき従業員一同大変喜んでおります。自慢のステージキッチンには、料理人が目の前で握る寿司8~10種、秩父味噌豚焼き、天ぷら、カットステーキを実演。さらに4・5月からの春はシーズンメインに「金目鯛・桜鯛・ハマグリ」をご用意。握り寿司・造里・椀物・焼き・煮付けにてご提供いたします。客室に関しまして、あがの館の和室は全部屋駐車場側を向いておりますが、新館にしかわ館からは里山の風景をお楽しみいただけます。又、ご迷惑をおかけいたしましたお部屋につきましてはスタッフ間でも共有をし、サービス向上に努めて参ります。またご利用頂ける際には、前回よりも「よかった」と言って頂けるように頑張って参ります。またのお越しを心からお待ちしております。
休暇村 奥武蔵 クチコミ一覧へ
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ(新潟県)
5.0
投稿日:2022-12-21 21:12:58
休暇村 奥武蔵(埼玉県)
4.0
投稿日:2022-04-09 13:32:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
あ0444さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ
お部屋は残念、料理は満点でした!
お部屋についてですが、非常に埃っぽく掃除が行き届いているか心配になりました。部屋の机にお菓子のベトベトしたものがついていたり、部屋についている書簡の冊子にチョコレートがついていました。。トイレも飛び散りがあり自分たちで掃除しました。おいてあったボールペンも埃まみれで正直部屋はガッカリでした。
さらに、和室に泊まりましたが景観は自然が多いと書いてあったのに、駐車場が目の前に広がっています。おそらくあがの館の和室の部屋は全てこうなのかもしれません。
また隣の部屋で宴会をしていたのか夜遅くまで何を話しているか聞こえるくらいの大声が響き渡っていました。壁が薄いのかもしれません。こちらは旅館側の問題でないとは思うものの、両親の結婚記念日もあり連れて行ったのですが、二人ともあまり眠れてなくて、とても残念な気持ちになりました。
ただ、料理は最高でした!ここはお勧めできますよ。小鉢がたくさんでお肉からお寿司までビュッフェ形式で時間を気にせずたくさん食べることができます。どれもとても美味しかったです。朝食も他の旅館ではないような品数でどれも工夫されており非常に大満足です!フルーツがたくさんあったのもよかったです。
お部屋は新館であれば景観は良いようなので、行くかたはそちらがお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設より私共休暇村奥武蔵にご宿泊いただきありがとうございます。又、ご利用につきましてお食事のお褒めのお言葉もいただき従業員一同大変喜んでおります。自慢のステージキッチンには、料理人が目の前で握る寿司8~10種、秩父味噌豚焼き、天ぷら、カットステーキを実演。さらに4・5月からの春はシーズンメインに「金目鯛・桜鯛・ハマグリ」をご用意。握り寿司・造里・椀物・焼き・煮付けにてご提供いたします。
客室に関しまして、あがの館の和室は全部屋駐車場側を向いておりますが、新館にしかわ館からは里山の風景をお楽しみいただけます。又、ご迷惑をおかけいたしましたお部屋につきましてはスタッフ間でも共有をし、サービス向上に努めて参ります。またご利用頂ける際には、前回よりも「よかった」と言って頂けるように頑張って参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。