6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
さむこ5885さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ
- さむこ5885さん [80代/男性] 2023年03月10日 21:47:40
-
リピーターで、何回も行っていますが、、今回での、宿泊は、夕食の料理は、沢山ありましたが、北海道の、美味しい生もの下に、ご飯が大部分入っていました。ご飯は、いらないと思いました。味も変わってました。後、以前泊まった時の、従業員の、挨拶がなく、特に、受付の、人の体様の、悪さは、さいやくでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 休暇村 奥武蔵 2023年03月15日 20:31:02
-
この度は休暇村奥武蔵をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事の件ですが、誠に申し訳ございませんでした。今後の課題として取り組んで参りたいと思います。
受付でのご案内で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はお客様へ親切で丁寧なご案内を心掛けるよう善処して参りますので、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【2022冬:北海道フェア】ステージキッチンビュッフェ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【「本館:あがの館」和室トイレ付き10畳(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 01:09:03
-
お部屋がおしゃれでとても素敵でした。
ただ、枕が硬くて硬くて「合わない枕で残念だな」と諦めて眠ろうとしましたが、数時間眠れずあまりにも痛くておかしいな…と思ったら私の枕だけ固い面が上になっていました。(昔あった蕎麦殻の枕みたいな感じ・表は柔らかい綿)こういう枕という訳ではないんですね…。
なぜか、夫と息子の枕は柔らかい面が上でした。
統一しないのですか?
緊張性頭痛持ちなのでこういう事があると体調に数日間響くので本当に最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 休暇村 奥武蔵 2022年12月04日 10:31:31
-
この度は休暇村奥武蔵をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の枕ですが、羽根パイプ枕とういう枕で、両面使用できる枕になっております。
私どもではパイプ殻の面(固めの方)を上にしてセットしており、羽根の面(柔らかめ)を下にしてご用意しているのですが、セットが統一されていなかったことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう改善して参りますので、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
休暇村奥武蔵 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ステージキッチンビュッフェプラン(基本宿泊プラン)
- ご利用のお部屋
- 【「新館:にしかわ館」2~4階/バルコニー付き和洋室(禁煙)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
watawata1120さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ
- watawata1120さん [30代/女性] 2019年07月07日 09:36:23
-
フロントの対応が最悪でした。チェックイン時は同じ苗字の方と間違えられ、家族構成が似ていたのか、子どもの年齢が違うので予約間違いを指摘され、携帯でこちらの予約メールを見せて、ようやく別の人のものと勘違いしていたのが発覚。初めから予約者のフルネーム確認してほしいです。同時に子どもにガチャのコインをくれたのですが、カプセルを「帰ってから開けてね」と言われたので、子どもが帰宅してから開けたら「1等フロントにお持ちください」の紙が。。おもちゃだと思っていたのに、フロントで交換するものであれば、せめて「部屋で開けてね」にしてほしいです。無駄になってしまいました。。帰りのチェックアウトも別の人でしたが、仕事に慣れていない雰囲気の方で、領収書をしばらく無言で見つめて、しばらくお互い無言で立ち尽くしてたら、横から別のフロントの人が見かねたのか割り込んで、カード決済済みだったので領収書を渡すだけで終わりました。フロントの教育をしっかりしてほしいです。おかげで最初と最後で印象最悪です。食事等はよかっただけに非常に残念です。お風呂は子ども用のいすがないことだけが残念で、評価下げました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 休暇村 奥武蔵 2019年07月07日 17:06:38
-
この度は休暇村奥武蔵をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
フロントでのご案内の際に、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のとおり、お名前のご確認もフルネームでお伺いすべきところ、私共の確認不足が原因により、不快な思いになられたかと思います。深くお詫び申し上げます。
また、カプセルの件につきましても、説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございません。
お子様のご宿泊では、通常ですとその場でカプセルと交換でお菓子かジュースを差し上げています。大変失礼いたしました。後日景品を送付いたしますので、ご査収くださいますよう、お願いいたします。
チェックアウトの際も、スタッフが不慣れなため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフに注意を促し、以後同じようなことのなきよう、徹底して参りますので、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
今後はお客様へのご案内に充分配慮し、精進して参りますので、お客様のまたのご利用がございますことを心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 彩りさいたま和彩ビュッフェプラン(基本宿泊プラン)<平成31年4月1日~9月30日>
- ご利用のお部屋
- 【「本館:あがの館」和室トイレ付き10畳(禁煙)】
総合2
おんでん4191さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ
- おんでん4191さん [70代/男性] 2019年04月21日 17:02:15
-
4月19日の宿泊でしたが、外見、ロビーなどは特に問題なかったですが、部屋の畳(本物?)というか畳の下がギシギシ鳴ってうるさかったです。
それと朝食メニューに普通あるベーコン、ハムが無かったのは残念!
中にいたお兄ちゃんは”ないですよ!”と不愛想。
平日としてはコスパに不満有り。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 休暇村 奥武蔵 2019年04月24日 14:49:41
-
この度は休暇村奥武蔵をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の件ですが、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
原因を確認いたしまして、修繕をして参りますので、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
朝食のメニューやスタッフの対応など
今後お客様のご要望にお応えできますよう努力・改善して参ります。
今後ともより一層ご満足いただける様、精進して参りますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《特別逸品料理「武州和牛サーロインと野菜焼き」》付き 彩りさいたま和彩ビュッフェプラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【「本館:あがの館」和室トイレ付き10畳(禁煙)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 10:18:01
-
到着が遅れるときは必ず連絡をとのことでしたので電話をしましたが十数回かけてやっとでました。
食事はバイキングスタイル。
パレットのようなプラスチックのプレートが置いてありそれにのせるのですが、味は…
部屋はそれなりですが天井近くに学校のような大きな時計が掛けてありカチコチカチコチ。
総体センスがありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 休暇村 奥武蔵 2018年10月27日 20:12:31
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回、ご意見をいただきました点につきまして、ご指摘は真摯に受け止め、徐々にではありますがより良いサービスを提供してまいります。
至らない事が多く大変恐縮ではございましたが、ご意見を頂けました事に心より御礼申し上げます。
この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また機会がございましたらお越しいただけますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】『7月10日グランドオープン』彩りさいたま和彩ビュッフェプラン〔基本宿泊/本館・にしかわ館〕
- ご利用のお部屋
- 【「本館:あがの館」和室トイレ付き10畳(禁煙)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ
部屋は古いですが清掃がきちんとされていて問題なく、食事も楽しめました。
が、残念な事件のせいで哀しい旅になってしまいました。
浴場のロッカーが湯上がりに開かなくなってしまい、フロントに電話をかけてもなかなか繋がらず。バスタオル一枚巻いてずっと過ごし、ようやく従業員の方が来て催促すると浴衣を持ってきて下さいました。混み合う時間で、騒動の最中入れ替わり他の客に何事かと半裸の姿をチラチラ見られて恥ずかしく、大変辛かったです。
謝罪の言葉もサラリと口の中でいうのみ、きちんと対応して欲しかったです。代わりに周りの優しいお客様のフォローが嬉しかったです。
予測できない事故であり、仕方ない事とは分かりますが、色々整理つかず。哀しい旅になり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設より私共休暇村奥武蔵にご宿泊いただきありがとうございます。お部屋の清掃・お食事につきましてお褒めのお言葉もいただき従業員一同大変喜んでおります。又、ご指摘いただきました点につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間でも共有をし、スタッフの教育及びサービス向上に努めて参ります。皆様が安心して宿泊が出来るように取り組みをしておりますので、機会がございましたら次回のご利用をお待ちしております。