楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 奥武蔵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 奥武蔵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.05
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.04
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 休暇村 奥武蔵 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 11:08:03

リニューアルしたばかりということで期待をしたのですが、サービスに対する不満が色々と見え、一緒に行った家族は、2度目は来ないと酷評しています。
1.湯飲み茶碗が、非常に汚かった。渋など、落としきれない汚れではなく、明らかに洗っていない印象。
2.エアコンがうるさ過ぎる。今時、LOWにしても。ガーと夜長中なり鳴り響き、睡眠不足ぎみになった。
3.食事はおいしかったが、席に案内される際、食堂の入り口手前の席を勧められたが、殆ど空席だったので、少し奥側の席に変更を依頼したら、不満に思ったのか、接客対応が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
休暇村 奥武蔵 2018年09月26日 17:06:58

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回、ご意見をいただきましたが、客室の清掃及び空調、お食事時のご案内時の対応等、当館のサービスにより気分を害する形となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
力不足により対応できない事も多々ありますが、今回の件につきましては、おもてなしの心やお客様へのご配慮が不足した事によるものが多く、申し訳ございませんでした。
ご指摘は真摯に受け止め、清掃の点検、設備の確認、お食事において、お客様の状況を十分確認した上で対応する事などて、徐々にではありますがより良いサービスを提供してまいります。

至らない事が多く大変恐縮ではございましたが、ご意見を頂けました事に心より御礼申し上げます。

この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また機会がございましたらお越しいただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『7月10日 グランドオープン』彩りさいたま和彩ビュッフェプラン〔基本宿泊/本館・にしかわ館〕
ご利用のお部屋
【「本館:あがの館」和室トイレ付き10畳(禁煙)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]