楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ノースゲートイン アビラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノースゲートイン アビラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.67
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.08
  • 食事4.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

224件中 221~224件表示

総合4

投稿者さんの ノースゲートイン アビラ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月16日 11:15:24

今回は仕事で宿泊しましたが、遊びで来た時に宿泊する宿ですね。
タオル・洗剤・スリッパ等含め触れる物全てが優しい感じです。
トイレ・風呂は、ユニットなのに広く、体を洗うタオルが別に有るなど
新しく出来たホテルだからだけじゃなく、過ごしやすかったです。
次回は、仕事ではなくプライベートで泊まり食事もして見ないといけませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ノースゲートイン アビラ 2013年06月16日 18:52:29

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。宿にてはゆっくりとお過ごしいただけたようでなによりでございます。お客様のお越しの日は週末という事もあり、ご家族連れの方など多くいらっしゃいましたので賑やかでしたね。平日はビジネスのご宿泊でも気兼ねなくお過ごしいただけるかと存じます。
ぜひともプライベートにてもご利用を承れれば幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】5月☆新築オープン♪スペシャルオファーでお得に素泊り!◇P.001
ご利用のお部屋
【1Bed ■禁煙■シングルルーム(ベッド幅122cm)】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazucmさんの ノースゲートイン アビラ のクチコミ

kazucmさん [50代/男性] 2013年06月05日 20:01:56

小さいながら新しくきれいなプチホテルでした。客室は広くは無いですが、落ち着ける雰囲気でした。一方、ネット環境などビジネス用途にも良いと思います。空調が個別エアコンなのもポイントが高いです。バスルームは部屋全体のサイズの割りにかなり広く取ってあります。この点も好みでした。
室蘭本線の駅前ですが、この区間は完全なローカルなので(札幌や千歳につながる)千歳線の駅まで送迎をお願いしました。予約時点で到着時間など決定していなかったので朝食プランでお願いしましたが、送迎時間の確認の際夕食追加をお願いして対応していただきました。こういった点が相談しながらお願いできる(そしてその場で話がつく)のが個人経営の宿の良い点だと思います。
食事は地産地消で美味しく頂きました。パンは油分控えめでしっとりとした感じ、身体に優しい感じでした。
苫小牧から千歳、札幌へ向かう道と日高方面の道が別れたその間、夕張や道東方面への道よりも手前、三角形の真ん中と言う立地なので、車ならばとても便利な場所です。それでいて幹線道路沿いではないので大型車の音や振動も無く静かでリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ノースゲートイン アビラ 2013年06月06日 21:56:02

この度は当宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。小さな宿ですので、部屋も決して広くはございません。それを「落ち着ける」とお伝えいただき本当に嬉しい限りです。ペンションでも個別の空調やバス・トイレが完備していた方が快適にお過ごしいただけるかと思い設置させていただきました。

ロケーション的には「ここに宿が?」と驚かれるお客様が多い場所でございますが、車でお越しの場合には近隣に観光地や空港・港などの主要ターミナルがあり便利にご利用いただけるのではと存じます。車以外のお客様には出来る限り送迎にて対応させていただければと存じます。

ぜひともまた違う季節にお越しいただき、旬の野菜や魚などを使った料理を召し上がっていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】5月オープン♪3日前までの予約でポイント6倍&朝食付!◇P.103
ご利用のお部屋
【1Bed ■禁煙■シングルルーム(ベッド幅122cm)】

総合5

coralreafさんの ノースゲートイン アビラ のクチコミ

coralreafさん [30代/男性] 2013年05月27日 23:07:53

当初小さなビジネスホテルを想像していましたが、
ご夫婦が手掛けているペンションスタイルで、あたたかく迎えてくれました。
新築の綺麗さもさる事ながら、
随所に馬のモチーフが配されていて、センスの良さが感じられました。
朝食は奥様の手作りがメインで、地元農家さんの野菜を使ったサラダや香高い手作りのパンなど、豪華ではないけれど、心のこもった内容です。
特に新ごぼうのポタージュは、はじめて口にしましたが、ごぼうが優しい味に仕上げてあってちょっと感動しました。

朝食には珍しく?デザートがありまして、直伝のベイクドチーズケーキは懐かしい味わいでした。

新千歳空港にも近い立地ですが、土地柄列車の本数が数少ないので、車でのアクセスをおすすめします。

付近にはノーザンホースパークや鶴の湯温泉など、みどころ・癒しスポットもあります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ノースゲートイン アビラ 2013年05月29日 18:53:46

この度はご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。当宿は馬産地の近くの宿ですので雰囲気を味わっていただければと思っています。食事につきまして「豪華ではないけど、心のこもった」とのお言葉、本当にうれしい限りです。これからも安心して召し上がっていただける食材を選んで提供させていただきます。
次回は新千歳空港までお迎えに向かいますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】5月☆新築オープン♪スペシャルオファーでお得に朝食付!◇P.101
ご利用のお部屋
【1Bed ■禁煙■シングルルーム(ベッド幅122cm)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いぬどしさんの ノースゲートイン アビラ のクチコミ

いぬどしさん [50代/女性] 2013年05月05日 16:35:34

オーブンして3日目のとても新しい建物でした。大きなホテルではありませんが、JR遠浅駅の正面にあり、すぐ見つかります。馬好きのオーナー夫妻の心遣いが随所に感じられます。夜は上質のベッドで熟睡できました。朝食は、奥様ご自慢の焼きたてパンと地元の野菜のスープやサーモンのムニエルなど、どれも美味しくいただきました。千歳空港から近いので、道外の観光客の皆さんにも便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ノースゲートイン アビラ 2013年05月09日 11:03:38

この度はノースゲートインにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。本当に小さな宿ですので見つけていただきまして嬉しい限りです。ベッドはおひとり様でもゆったりとお休みいただけるよう広めのベッドをご用意させていただきました、快眠いただけたようでなによりです。また、朝食は日替わりメニューとなりますが地元の食材を中心にご用意させていただきます。どうぞまたのお越しをお待ちいたしております、重ねて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定5/2~5/9】新築プレオープン♪スペシャルオファーでお得に泊まっちゃおう!◇P.000
ご利用のお部屋
【2Bed ■禁煙■ツインルーム(ベッド幅122cm)】

224件中 221~224件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ