楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルJR富士駅前禁煙館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
スタッフはどの方も感じが良かったです。フロントも綺麗、建物全体が禁煙らしく、タバコの臭いが全くしなかった。クチコミも良く、以前友人が勤めていたこともありかなり期待しておりました。カードキー不要なことも素晴らしい!しかし部屋の中は…驚くほどほこりだらけカビだらけでショック!冷蔵庫のドア部分もホコリとカビがびっしり、部屋のコップとトレーは触るのもためらわれるほどほこりが積もっている。当然テレビの裏側も層状にほこりが…何日も使用していない部屋をあてがわれたようでした。浴室の扉にも壁にもカビが…洗面用コップの汚れもひどく、手持ちの水筒コップを使用しました。スタッフが良いだけに残念です。チェックアウト時におられた掃除の女性も大変感じが良かったので、なぜあれほどに部屋が汚いのか不思議でなりません。ふだん使わない部屋なのか?お部屋お任せタイプで、実際に宿泊したのはロフトベッド付きダブルベッドです。スーツケースを広げるスペースは無く狭かったです。主人は枕が高めで固くて良かったと喜んでました。事前に電話で駐車場を予約する必要がります。その際に「駐車場からホテルまでどれくらいかかりますか?(重い荷物を持って歩く距離を知りたかった)」と尋ねたところ「15秒です」とお答えが。しかし実際には徒歩で2分でしょうか…。15秒は、車で移動した場合ですね。雨の日や足の悪い方は駐車場から歩くのは大変だな、と思いました。クチコミ評価がとてもいいので、たまたま悪い部屋に当たってしまったんだと思いますが、次回の宿泊を悩みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルJR富士駅前禁煙館をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。 今後も、当ホテルへご宿泊くださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。 しかしながら、今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。ご友人の方の紹介にて良いイメージを抱いてくださったにも関わらず、お客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく猛省しております。今後、同じようなことが起こらないように、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう改善してまいります。日常の清掃では手の届かないホコリ等につきましては、1日数部屋ずつですが、私自らが掃除をしてまいる所存でございます。すべてのお部屋を万全の状態にするには、清掃スタッフと協力して清掃の質を高めていくこと、別の業者とも契約して、定期的に特別掃除をする仕組みを取り入れていく計画でございます。誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。駐車場に関しましても、ご案内に配慮が足らず申し訳ございませんでした。おっしゃる通り重い荷物や雨の日は大変かと思います。お客様の立場にたったご案内を、今一度徹底して参ります。このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。またいつかお客様の再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。11月も終わりに近づき朝晩冷え込みますが、くれぐれもご自愛くださいませ。スーパーホテルJR富士駅前禁煙館 支配人
スーパーホテルJR富士駅前禁煙館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの スーパーホテルJR富士駅前禁煙館 のクチコミ
スタッフはどの方も感じが良かったです。フロントも綺麗、建物全体が禁煙らしく、タバコの臭いが全くしなかった。クチコミも良く、以前友人が勤めていたこともありかなり期待しておりました。カードキー不要なことも素晴らしい!しかし部屋の中は…驚くほどほこりだらけカビだらけでショック!冷蔵庫のドア部分もホコリとカビがびっしり、部屋のコップとトレーは触るのもためらわれるほどほこりが積もっている。当然テレビの裏側も層状にほこりが…何日も使用していない部屋をあてがわれたようでした。浴室の扉にも壁にもカビが…洗面用コップの汚れもひどく、手持ちの水筒コップを使用しました。スタッフが良いだけに残念です。チェックアウト時におられた掃除の女性も大変感じが良かったので、なぜあれほどに部屋が汚いのか不思議でなりません。ふだん使わない部屋なのか?お部屋お任せタイプで、実際に宿泊したのはロフトベッド付きダブルベッドです。スーツケースを広げるスペースは無く狭かったです。主人は枕が高めで固くて良かったと喜んでました。事前に電話で駐車場を予約する必要がります。その際に「駐車場からホテルまでどれくらいかかりますか?(重い荷物を持って歩く距離を知りたかった)」と尋ねたところ「15秒です」とお答えが。しかし実際には徒歩で2分でしょうか…。15秒は、車で移動した場合ですね。雨の日や足の悪い方は駐車場から歩くのは大変だな、と思いました。クチコミ評価がとてもいいので、たまたま悪い部屋に当たってしまったんだと思いますが、次回の宿泊を悩みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルJR富士駅前禁煙館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。
今後も、当ホテルへご宿泊くださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
しかしながら、今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご友人の方の紹介にて良いイメージを抱いてくださったにも関わらず、お客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく猛省しております。
今後、同じようなことが起こらないように、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう改善してまいります。
日常の清掃では手の届かないホコリ等につきましては、1日数部屋ずつですが、私自らが掃除をしてまいる所存でございます。
すべてのお部屋を万全の状態にするには、清掃スタッフと協力して清掃の質を高めていくこと、別の業者とも契約して、定期的に特別掃除をする仕組みを取り入れていく計画でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
駐車場に関しましても、ご案内に配慮が足らず申し訳ございませんでした。おっしゃる通り重い荷物や雨の日は大変かと思います。お客様の立場にたったご案内を、今一度徹底して参ります。
このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつかお客様の再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
11月も終わりに近づき朝晩冷え込みますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
スーパーホテルJR富士駅前禁煙館 支配人