楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist すぱゆばら 岡山湯原温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist すぱゆばら 岡山湯原温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.20
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.29
  • 食事-----

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist すぱゆばら 岡山湯原温泉 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-24 10:08:21

客室に備え付けの貴重品ボックスがダイヤルと鍵でロックするかなり古い型で、客室の案内ファイルにも全く使用方法が書かれてなかったので、どれだけガチャガチャしても、結局開かず使用できなかったので、取扱説明書的なものがあれば良いと思います。

浴室内にゴミ箱が無かったので、他の人が浴室で使用した使いきりシャンプーの袋や歯ブラシの袋が洗い場の鏡の前に置きっぱなしで、不快感を覚えました。

朝食はバランスが取れているものの、ハンバーグ(冷凍ハンバーグをレンジで温めたもの)は時間が経ちすぎて冷めきっていて、割りばしで切ろうとしたら折れるぐらい硬かったし、卵焼きに虫(大きな蚊)がとまっていて、一気に食欲が減退してしまいました。

チェックアウトの時間帯に、フロントに誰も居なくて、精算はチェックイン時に済ませていたものの、そのまま鍵だけ置いて出て行っていいのか分からず困りました。

最小限の人数で経営されるのも理解できますが、やはり接客業をする以上は、もう少し一番大切な『お客様』の立場に立った視点で宿泊者を迎えてもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
Tabist すぱゆばら 岡山湯原温泉 2013-09-30 20:11:39

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
部屋の金庫の取り扱いのご説明が足りずご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
脱衣場のゴミ箱は設置しておりましたもののお客様から見えにくい位置にありましたので、見えやすい位置に移動いたしました。
朝食時に、配膳後蚊がとまっていると、ご指摘いただきました件につきましては、おおい等をかぶせ防止させていただきます。
フロントにお客様がおいでくださった時すぐにスタッフの呼び出しができる物を設置いたします。
この度はいろいろ貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。スタッフ一同今後のかてとさせていただきます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和室 (10帖)】