楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yuuki-yokohamaさんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ

yuuki-yokohamaさん [30代/男性] 2014-05-22 22:33:31

何度か利用させてもらってますが、今回は電話対応のスタッフもフロントスタッフも対応が最悪でした。予約内容を把握してないし、支離滅裂でなにを言っているかわからないしバカ?っ思うほどでした。ひとの話も聞きませんし、あり得ない対応でした。部屋は入口を入った途端下水臭いし狭すぎです。以後泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 2014-05-26 14:25:25

この度はご投稿下さり、誠にありがとうございます。
ご到着の際には、予約内容の把握が出来ておらず、滞在中の対応、電話対応につきましてもご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
また、お部屋は本来、旅の疲れを癒すべき場所としてご用意しておりますが、清掃が行き届いておらず、お客様の気分を害された事と存じます。日頃から気を引き締め、お客様に満足いただける様努めておりますが、度重なるご無礼をお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉をしっかりと受け止め、指導を行い、スタッフ1人1人がより良いおもてなしをできる様努めて参ります。清掃係へも指導をし、快適にお過ごし頂けるお部屋でお迎えが出来ますよう、改善して参ります。
ご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に勝手ではございますが、次回沖縄へいらっしゃった際にも、ご来館いただけますと幸いです。
この度はご宿泊並びにご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。

コンシェルジュ
山川 初穂

ご利用の宿泊プラン
のんびり気ままな1人旅☆シングルルーム リニューアルOPEN!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム リニューアルOPEN!!8平米・禁煙】