楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
立地4
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
以下に当該ホテルのオペレーションマネージャー島袋様へ出した苦情を転記します。当該ホテル、および、グループ施設を二度と使う気になりません。-----2014年7月27日~31日までRoom No.5141に宿泊させていただきました。貴社が準備したエクストラベッド用のマットレスがあまりにも酷いため、最終的には敷布団を2枚ひいてベッドを使用しましたが体中が痛く酷い目にあいました。貴社が準備されたエクストラベッド用のマットレスがどのように酷いかを実際に貴社スタッフで使用されて確かめていただきたいと思います。今回、取引先4社の社長家族、および、当社家族で休暇を取り沖縄へ遊びに行ったのですが、ベッドの酷さで体中が痛く楽しむことが出来ませんでした。概要を島袋様へ伝え、このサービスで値引き等もなく料金を払う必要があるかと7/30の朝に検討を依頼しましたが、翌日7/31朝に島袋様は不在、他のフロントスタッフからも検討結果に対して何の返答もなく、料金は変わらずとのことでした。名刺に記載のあるCs No.1が聞いて呆れます、寝具はホテルの命と当方は考えます。このサービスで規定金額を請求できるか、サービス業には非常に重要な検討と考えます。何の返答もいないことが非常に残念です。1人ぐらいの苦情はどうでも良いというスタンスなのでしょうか。このサービスに15万円以上支払うのは納得しかねます。貴社グループ含め、二度と貴社の施設を使用することはありません。一緒に行った弊社取引先の家族も呆れておりました。もう貴社施設を使用することはないでしょう。仕事柄、年間30回ほど宿泊出張に行っておりますが、25年間でこのような苦情を行なったのは初めてです。中国の安いホテルでも、もう少し良いマットレスを準備しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパを御利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、私の力量不足により、CBG_Devil_777様へ不愉快な思いをおかけしました事、誠に申し訳ございません。CBG_Devil_777様よりご指摘いただきましたエキストラベットの件でございますが、夏休みの繁忙期はご家族連れも多く、どうしてもエキストラベットを使用しての対応が多くなります。それを踏まえたうえで、近隣のリゾートホテルさんよりは、リーズナブルな料金を提供させていただいているつもりでおります。その為、大変申し訳ございませんが、「今回のご宿泊料金に対しての値引き対応はできない」というのが当社の回答でございます。しかしながら、エキストラベットも長年の使用により劣化している事も事実でございます。今後の買い替え等も視野に入れ検討課題とさせていただきたいと思います。この度の不手際に対して重ねてお詫び申し上げます。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 宿泊部 オペレーションマネージャー 島袋 健二
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ一覧へ
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(沖縄県)
1.0
投稿日:2014-08-01 17:28:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
CBG_Devil_777さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
以下に当該ホテルのオペレーションマネージャー島袋様へ出した苦情を転記します。
当該ホテル、および、グループ施設を二度と使う気になりません。
-----
2014年7月27日~31日までRoom No.5141に宿泊させていただきました。
貴社が準備したエクストラベッド用のマットレスがあまりにも酷いため、
最終的には敷布団を2枚ひいてベッドを使用しましたが体中が痛く
酷い目にあいました。
貴社が準備されたエクストラベッド用のマットレスがどのように酷いかを
実際に貴社スタッフで使用されて確かめていただきたいと思います。
今回、取引先4社の社長家族、および、当社家族で休暇を取り沖縄へ
遊びに行ったのですが、ベッドの酷さで体中が痛く楽しむことが
出来ませんでした。
概要を島袋様へ伝え、このサービスで値引き等もなく料金を払う必要が
あるかと7/30の朝に検討を依頼しましたが、翌日7/31朝に島袋様は不在、
他のフロントスタッフからも検討結果に対して何の返答もなく、料金は
変わらずとのことでした。
名刺に記載のあるCs No.1が聞いて呆れます、寝具はホテルの命と当方は考えます。
このサービスで規定金額を請求できるか、サービス業には非常に重要な検討と考えます。
何の返答もいないことが非常に残念です。1人ぐらいの苦情はどうでも良いというスタンス
なのでしょうか。
このサービスに15万円以上支払うのは納得しかねます。
貴社グループ含め、二度と貴社の施設を使用することはありません。
一緒に行った弊社取引先の家族も呆れておりました。もう貴社施設を使用することはないでしょう。
仕事柄、年間30回ほど宿泊出張に行っておりますが、25年間でこのような苦情を
行なったのは初めてです。中国の安いホテルでも、もう少し良いマットレスを準備しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパを御利用いただきまして誠に
ありがとうございます。
この度は、私の力量不足により、CBG_Devil_777様へ不愉快な思いをおかけしました事、
誠に申し訳ございません。
CBG_Devil_777様よりご指摘いただきましたエキストラベットの件でございますが、
夏休みの繁忙期はご家族連れも多く、どうしてもエキストラベットを使用しての対応が多くなります。それを踏まえたうえで、近隣のリゾートホテルさんよりは、リーズナブルな
料金を提供させていただいているつもりでおります。その為、大変申し訳ございませんが、
「今回のご宿泊料金に対しての値引き対応はできない」というのが当社の
回答でございます。しかしながら、エキストラベットも長年の使用により劣化している事も
事実でございます。今後の買い替え等も視野に入れ検討課題とさせていただきたいと思います。この度の不手際に対して重ねてお詫び申し上げます。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部 オペレーションマネージャー
島袋 健二