楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事4.20

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-01 10:16:39

フロントスタッフが外人さんで日本語は上手ですが、早口でよくわからない。
食事のチケット入れ忘れ。
部屋がカビ臭く部屋を変えてもらいましたが変わった部屋もやっぱりカビ臭い。
エアコンのフィルターにホコリがびっしり!
前の宿泊客が貼ったであろうバーコードシールが壁に貼ってあった。
ほとんどが若い外国人清掃スタッフだった、だから清掃がいまいちなのか?
宿泊費が安いからしょうがないのか?
2度目の宿泊はないですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 2017-08-01 16:01:24

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの案内が聞き取りにくかったとのこと、また食事券の入れ忘れがあったとのこと、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
またお部屋ではカビの臭い、クーラーフィルターのホコリ、その他清掃不備で不快な思いをお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました件、フロント及び清掃担当に注意指導を行って参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部支配人 河野 裕行

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90日前】最大68%OFF!スパ施設が豊富☆和洋中ビュッフェ&BBQから選べる夕食付き♪
ご利用のお部屋
【オーシャンタワー オーシャンビュー(禁煙・30平米)】