楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
インドアプールに行こうと思い、プールに行くとなぜか脱衣所がない。大浴場の受付がプールの入口にあるのでそこのスタッフに脱衣所の場所を聞くと、ありませんの一言。部屋で着替えてここまで来るのか?と聞くと、はい、そうですとの答え。部屋で着替えるなら、泳いだ後びちゃびちゃの状態でロビーを歩いて部屋に帰れと?そう聞いてもはい、それでかまいませんとの怒り気味な返答。偶然すれ違った他のスタッフに聞いてみると、大浴場の脱衣所で着替えることになっているとのこと。大浴場の受付が外国人っぽい人だったので意思疎通に不安を感じ、そのスタッフと共に再度大浴場の受付へ。スタッフ「インドアプールを使う方は大浴場の脱衣所で着替えることになっているはずですが」大浴場スタッフ「大浴場の脱衣所を使うにはチケット(有料)を買ってもらわないと使えません」スタッフ「大浴場の脱衣所では着替えるだけなので…」大浴場スタッフ「チケットをもってない方は使えません!これは絶対です!」スタッフ「…(私に対して)チケットもってますか?」私「持ってるはずないでしょう…」スタッフ「…」終始意味のわからないやりとり。部屋に戻った後、フロントに電話。私「本来、インドアプールはどこで着替えるんですか?」詳しいスタッフ「大浴場で着替えることとなっております」私「では、なぜ大浴場スタッフは頑なに使わせようとしないんですか?」詳しいスタッフ「わかっていないんだと思います」私「えっ…なんなんですか、あの受付スタッフは?」詳しいスタッフ「外国人のバイト?でして…」私「フロントスタッフと行ってもダメと言い切られてそのスタッフも諦めるっておかしくないですか?」詳しいスタッフ「大浴場の受付スタッフにきちんと伝わっていないんだと思います」私「…(絶句)もういいです」なんなんだ。このホテル。職員の話が噛み合わない時点で意味がわからないし、詳しい人に説明を求めてもやはり意味がわからない。意思疎通が難しい海外の新興国でもこんな接客をされたことはなかったので、腹が立つやら呆れるやら…付帯施設が楽しみでここのホテルにしたのに…せっかく持ってきた水着も無駄な荷物になっただけだった。とにかくこのホテルのおかげで沖縄自体も嫌いになりました。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパを御利用頂きまして誠にありがとうございます。インドアプール利用の際の脱衣所につきまして、フロントスタッフとスパスタッフの情報共有が取れておらずご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。両担当者にはスパ、大浴場の案内について各セクションとしっかりと連携をし、同様のミスの無い様に指導を行いました。今後はお客様の立場となり、快適にお過ごし出来る、ご満足の頂けるサービスをご提供できるホテル創りに努力して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ宿泊部支配人 河野 裕行
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
インドアプールに行こうと思い、プールに行くとなぜか脱衣所がない。
大浴場の受付がプールの入口にあるのでそこのスタッフに脱衣所の場所を聞くと、ありませんの一言。部屋で着替えてここまで来るのか?と聞くと、はい、そうですとの答え。
部屋で着替えるなら、泳いだ後びちゃびちゃの状態でロビーを歩いて部屋に帰れと?そう聞いてもはい、それでかまいませんとの怒り気味な返答。
偶然すれ違った他のスタッフに聞いてみると、大浴場の脱衣所で着替えることになっているとのこと。
大浴場の受付が外国人っぽい人だったので意思疎通に不安を感じ、そのスタッフと共に再度大浴場の受付へ。
スタッフ「インドアプールを使う方は大浴場の脱衣所で着替えることになっているはずですが」
大浴場スタッフ「大浴場の脱衣所を使うにはチケット(有料)を買ってもらわないと使えません」
スタッフ「大浴場の脱衣所では着替えるだけなので…」
大浴場スタッフ「チケットをもってない方は使えません!これは絶対です!」
スタッフ「…(私に対して)チケットもってますか?」
私「持ってるはずないでしょう…」
スタッフ「…」
終始意味のわからないやりとり。
部屋に戻った後、フロントに電話。
私「本来、インドアプールはどこで着替えるんですか?」
詳しいスタッフ「大浴場で着替えることとなっております」
私「では、なぜ大浴場スタッフは頑なに使わせようとしないんですか?」
詳しいスタッフ「わかっていないんだと思います」
私「えっ…なんなんですか、あの受付スタッフは?」
詳しいスタッフ「外国人のバイト?でして…」
私「フロントスタッフと行ってもダメと言い切られてそのスタッフも諦めるっておかしくないですか?」
詳しいスタッフ「大浴場の受付スタッフにきちんと伝わっていないんだと思います」
私「…(絶句)もういいです」
なんなんだ。このホテル。
職員の話が噛み合わない時点で意味がわからないし、詳しい人に説明を求めてもやはり意味がわからない。
意思疎通が難しい海外の新興国でもこんな接客をされたことはなかったので、腹が立つやら呆れるやら…
付帯施設が楽しみでここのホテルにしたのに…せっかく持ってきた水着も無駄な荷物になっただけだった。
とにかくこのホテルのおかげで沖縄自体も嫌いになりました。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
インドアプール利用の際の脱衣所につきまして、フロントスタッフとスパスタッフの情報共有が取れておらずご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
両担当者にはスパ、大浴場の案内について各セクションとしっかりと連携をし、同様のミスの無い様に指導を行いました。
今後はお客様の立場となり、快適にお過ごし出来る、ご満足の頂けるサービスをご提供できるホテル創りに努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部支配人 河野 裕行