楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
立地5
今回の体験はフロントの対応のまずさです。部屋番号からみると円形のビルに右から行くとすぐに部屋があります。しかし普通にあるくと左側の通路が極めて近いのでそちらから入ると部屋は一番奥の状態になります。これをフロントが説明しないので一番遠回りの距離を歩かされることになりました。そして、朝、別のフロントにこの状態を説明すると「次から気をつけます」との明るい返事が返ってきました。これは個人の問題ではなくフロントがすべてのお客様にお伝えすべきことで、ホテルの従業員マニュアルに記載され、遵守が必要な項目です。ホテルそのもののレベルが低いと言わざるを得ません。できたら改善されることをお勧めします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパをご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋の場所の案内につきまして、大変申し訳ございませんでした。シングルは2階3階のエレベーター側にございますので、チェックインの際にエレベーター側からとお伝えするように指導しておりますが、指導が行き届いておらずご迷惑をおかけいたしました。当ホテルは大変広くまた複雑な構造の為に随時案内表示を増やしており、また館内案内の見直しをさせて頂いております。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ宿泊部支配人 河野 裕行
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
今回の体験はフロントの対応のまずさです。部屋番号からみると円形のビルに右から行くとすぐに部屋があります。しかし普通にあるくと左側の通路が極めて近いのでそちらから入ると部屋は一番奥の状態になります。これをフロントが説明しないので一番遠回りの距離を歩かされることになりました。そして、朝、別のフロントにこの状態を説明すると「次から気をつけます」との明るい返事が返ってきました。これは個人の問題ではなくフロントがすべてのお客様にお伝えすべきことで、ホテルの従業員マニュアルに記載され、遵守が必要な項目です。ホテルそのもののレベルが低いと言わざるを得ません。できたら改善されることをお勧めします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の場所の案内につきまして、大変申し訳ございませんでした。
シングルは2階3階のエレベーター側にございますので、チェックインの際にエレベーター側からとお伝えするように指導しておりますが、指導が行き届いておらずご迷惑をおかけいたしました。
当ホテルは大変広くまた複雑な構造の為に随時案内表示を増やしており、また館内案内の見直しをさせて頂いております。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部支配人 河野 裕行