楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
綺麗なサンセットを見ることができて、オーシャンビューのお部屋を選んで良かったと思いました。古いホテルですが、部屋が広くてお部屋には問題はありません。チェックインして部屋に向かう途中に、掃除係のスタッフに遭遇しましたが、フルシカトで、見えてないような無視。ほかのホテルでは、掃除係もお客様に挨拶しますよ。そういう教育も、できてないんですか?サービス業ですよね?掃除係は、お客様を無視していいんですか?感じ悪いです。夕食のバイキングは、たくさん種類があって良かったです。美味しかったです。朝食のバイキングはテラス席に案内されましたが、案内されたテーブルが汚れていて、夜はバーベキュー場ということもあり、焼肉のタレのような汚れで、臭くてベタベタしてました。朝から、気分が悪くなり食欲が失せました。オプショナルツアーを申し込んでいて、急いでチェックアウトと思ってフロントに向かいました。事前精算をしており駐車料金もチェックイン時に支払っており、ルームキーを返すだけのスピーディなチェックアウトと思っていたら、大間違い。前にチェックアウトしていた男性のチェックアウトに手こずっていて、かなり待たされました。男性の後ろに並んで待っていたのですが、次は私の番、というときに、「あちらに並び直してください」ということでした。並ぶ場所が柱の影になっていて、すごくわかりにくいし、間違った場所に並んだとしたら、すぐに「お客様、あちらに並んでください」と声をかけるのが当たり前じゃないですか?さんざん待たされて、また並び直し。そして、私はルームキーを返すだけのチェックアウトで15秒もかかりませんでした。事前精算をしたのだから、精算がある人とない人で分けて精算がない人は早くチェックアウトできるようにするとか、そういった配慮はないんでしょうか?スムーズなチェックアウトのために事前精算したのに、チェックアウトに時間かかるし、並び直しの声がけも遅いし、フロントの人は親切心が足りないと思いました。値段が安いホテルだから、仕方ないんですかね??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。オーシャンビューのお部屋から綺麗なサンセットを見ることが出来たとのこと、嬉しく思います。しかしながら、清掃スタッフが挨拶をしなかったとのこと、またBBQのテラス席の清掃にも不備があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。チェックアウトの際にもフロントスタッフの配慮不足からご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時のご案内や誘導方法に関しまして再度検討し、スムーズな対応を出来るようさらなる努力を行って参ります。またの機会がございましたら、当ホテルへのご帰館従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ宿泊部支配人 河野 裕行
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
綺麗なサンセットを見ることができて、オーシャンビューのお部屋を選んで良かったと思いました。
古いホテルですが、部屋が広くてお部屋には問題はありません。
チェックインして部屋に向かう途中に、掃除係のスタッフに遭遇しましたが、フルシカトで、見えてないような無視。
ほかのホテルでは、掃除係もお客様に挨拶しますよ。
そういう教育も、できてないんですか?
サービス業ですよね?
掃除係は、お客様を無視していいんですか?
感じ悪いです。
夕食のバイキングは、たくさん種類があって良かったです。
美味しかったです。
朝食のバイキングはテラス席に案内されましたが、案内されたテーブルが汚れていて、夜はバーベキュー場ということもあり、焼肉のタレのような汚れで、臭くてベタベタしてました。
朝から、気分が悪くなり食欲が失せました。
オプショナルツアーを申し込んでいて、急いでチェックアウトと思ってフロントに向かいました。
事前精算をしており駐車料金もチェックイン時に支払っており、ルームキーを返すだけのスピーディなチェックアウトと思っていたら、大間違い。
前にチェックアウトしていた男性のチェックアウトに手こずっていて、かなり待たされました。
男性の後ろに並んで待っていたのですが、
次は私の番、というときに、
「あちらに並び直してください」ということでした。
並ぶ場所が柱の影になっていて、すごくわかりにくいし、間違った場所に並んだとしたら、
すぐに「お客様、あちらに並んでください」と声をかけるのが当たり前じゃないですか?
さんざん待たされて、また並び直し。
そして、私はルームキーを返すだけのチェックアウトで15秒もかかりませんでした。
事前精算をしたのだから、
精算がある人とない人で分けて
精算がない人は早くチェックアウトできるようにするとか、そういった配慮はないんでしょうか?
スムーズなチェックアウトのために事前精算したのに、チェックアウトに時間かかるし、並び直しの声がけも遅いし、フロントの人は親切心が足りないと思いました。
値段が安いホテルだから、仕方ないんですかね??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
オーシャンビューのお部屋から綺麗なサンセットを見ることが出来たとのこと、嬉しく思います。
しかしながら、清掃スタッフが挨拶をしなかったとのこと、またBBQのテラス席の清掃にも不備があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にもフロントスタッフの配慮不足からご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のご案内や誘導方法に関しまして再度検討し、スムーズな対応を出来るようさらなる努力を行って参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルへのご帰館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部支配人 河野 裕行