楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

LeoRayGaroさんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ

LeoRayGaroさん [30代/女性] 2018-10-25 14:44:42

今回二泊三日で利用しました。
娘の2歳のお誕生日で、事前に電話にてケーキを予約しました。
そして、チェックイン当日に、翌日19:30にお部屋にサプライズでケーキを持ってきて貰う段取りをしました。
ところが、誕生日当日、時間になっても来ず、20:00にフロントに何度も電話を入れましたが、繋がらず。
子供たちは寝てしまい、誕生日会を行えませんでした。

チェックアウトの際、
ケーキの支払いを請求されそうになりました。
持ってもきていないものを何故払う必要があるんでしょうか。

そして、裏で確認されたら、ケーキはホテル側にあると。
お代はいらないので、お待ち帰りされますか?と言われました。
謝るのも平謝り。
なんのお詫びもない。

大事な娘の2歳の誕生日を返してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 2018-11-04 11:23:55

この度は大変楽しみにされておられた当ホテルでの滞在につきまして、ご不快の念をお掛け致しました事、心より深くお詫び申しあげます。

サプライズケーキにつきましてお部屋にお持ち出来ていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。。
フロントスタッフとレストランスタッフの情報共有が出来ておらず、その上チェックアウトの際のフロントの対応につきましてもご不快の念をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
スタッフの気遣い不足がすべての原因だと反省しております。
今回の事を重く受け止め、業務の在り方、従業員の教育を再度徹底してまいる所存です。
今後はお客様の立場となり、快適で尚且つご満足の頂けるサービスをご提供できるホテル創りに努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部支配人 河野 裕行

ご利用の宿泊プラン
☆ファミリーにおすすめ☆お子様も大喜び♪ブルーシールアイス引換券&グラスボート乗船券付き!(朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンタワー&ウィングタワー眺望部屋タイプ無指定/禁煙】