楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
沖縄には何度も来ていますが、こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。いろいろトラブルはありましたが、人のやることだし、ホテル業界が大変なのは理解しているつもりです。ただし、トラブルのリカバリーが人をバカにしています。朝食の受付で並んでいるのを優先的に受付ようとしたり、菓子折り渡そうとしたり、、、、ちょっと違いますね。チェックアウトの時に支払いが発生しました。売店の買い物とかですが、明細書の提示がありません。部屋確認も口頭のみ。カードキーでチェックもしません。私が別の部屋の宿泊者の名前をしていたらどうなっていたのでしょうか?肝心なところですね。ホテルのロゴが中国調でターゲットを中国人団体客にしぼっていて、そのお客様ならば日本人は泊めない方が良いのでは?キャンセル不可で先払いカード決済させておいてこの対応は如何でしょうか?スタッフの不備は100歩譲りますが、クレーム対応の方のスキルが無さすぎます。絶対オススメ出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご対応におきまして不愉快な思いをお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘は私自身しっかりと受け止めて反省し、従業員の指導・教育を再度行い、ご宿泊されるお客様が気持ち良くお過し頂けるよう業務のあり方を今一度見直し改善させて頂きます。この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ宿泊部支配人 大濱 賢一
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
沖縄には何度も来ていますが、こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。いろいろトラブルはありましたが、人のやることだし、ホテル業界が大変なのは理解しているつもりです。
ただし、トラブルのリカバリーが人をバカにしています。
朝食の受付で並んでいるのを優先的に受付ようとしたり、菓子折り渡そうとしたり、、、、
ちょっと違いますね。
チェックアウトの時に支払いが発生しました。売店の買い物とかですが、明細書の提示がありません。
部屋確認も口頭のみ。カードキーでチェックもしません。
私が別の部屋の宿泊者の名前をしていたらどうなっていたのでしょうか?
肝心なところですね。
ホテルのロゴが中国調でターゲットを中国人団体客にしぼっていて、そのお客様ならば日本人は泊めない方が良いのでは?
キャンセル不可で先払いカード決済させておいてこの対応は如何でしょうか?
スタッフの不備は100歩譲りますが、クレーム対応の方のスキルが無さすぎます。
絶対オススメ出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご対応におきまして不愉快な思いをお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘は私自身しっかりと受け止めて反省し、従業員の指導・教育を再度行い、ご宿泊されるお客様が気持ち良くお過し頂けるよう業務のあり方を今一度見直し改善させて頂きます。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部支配人 大濱 賢一